山中秀基は犯罪者です

まず虐待は犯罪であると認めるべきです。日本人の大多数が虐待推奨派なので、こげんた事件の犯人の親戚も猫を虐待しただけで逮捕されるのはおかしいと発言してますが、猫を虐待するような奴らは全員逮捕された方が良いと思う。社会的制裁を受けたから減刑されたようですが、減刑なんかするから余計に反感を買ってるんです。

うちの親もそうです。あれだけ酷い虐待を私にしといて可哀想、可哀想と言われて擁護されてる。こげんた事件の被害猫がどんな気持ちでいたか?なんて考える奴はほとんどいません。ゲラゲラ笑いながら別に猫が虐待されてもええやん?と思ってる人間のクズが日本人の大半を占めてる。虐待した方が悪いと言う人はほぼいません。

虐待した事がバレた犯人が可哀想…って言う気持ち悪い思考を持った犯罪者予備軍が日本人の大多数を占めています。みんなゲラゲラ笑いながら虐待なんか別に大した事じゃないし、お前なんか可哀想じゃないから親だけが可哀想wwwと言ってくる。こげんた事件の犯人が可哀想だから死んだ猫は可哀想じゃないwwwと思ってるんだ。

私がサンドバッグにされてる時にどう思ってたか?を考えようとする人は誰一人いません。ゲラゲラ笑いながら昔の事だからさっさと忘れてお父さんと仲直りし?と言ってきます。気持ち悪い!死ね!犯罪者ばかり擁護すんな!死ね!今でもあの時の記憶は鮮明に残ってるし、犯罪者を擁護されるたびにフラッシュバックを繰り返す。

それでも犯罪者を擁護してる警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、施設長、市役所の職員は対応に問題はなくて良い人ですか?死ねよ?キモい!犯罪者集団なのに、なんで善人ぶってんの?偽善者!大嘘つきの詐欺師がなぜ良い人アピールしてんの?キモい!早く死ね!山中秀基は大嘘つきの詐欺師です。

幼女をサンドバッグにしてゲラゲラ笑いながら、嘘八百を並べ立てて罪を軽くしようとしてる犯罪者の毒親のどこが良いお父さんなんですか?何時間も何時間も7歳の女の子を殴り回して骨折させた毒親のどこが良い親なんですか?何度も何度も同じ質問をしたけど、ゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃないと言われます。

親がいるただそれだけの理由で、餓死寸前まで放置されても助けなくて良いと言うのが、山中秀基の主張です。気持ち悪い。死ねよ?やっと障害年金が出て安心して暮らしていたのに、親がいると言う理由だけで貯金を騙し取った山中秀基は良い人だと言われてます。貯金を払ったら助けてくれると約束したのに平然と約束を破った。

山中秀基の主張は、親がいるだけで助けたくないので、親がいる限り、貯金してたら余裕があるので奪い取り続けるけど、貯金できる余裕があるから支援いらないでしょ?無駄遣いせずに無理して貯金してるのは全て私が悪いから無駄遣いして貯金してない人だけが可哀想なので貯金してるのが悪いから奪い取るのは良い事だ!って。

親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないし、無駄遣いせずに貯金するのは悪い事だから奪い取るのは良い事なので感謝してね?と言って私が貯金してた事を責め立てて、奪い取った事は正当化されます。気持ち悪い!死ねよ?犯罪者集団!詐欺師!死ね!人間のクズ!山中秀基は永遠に許さない!死ね!人間のクズ!死ね!

もう二度と貯金はしません。無理して頑張ってもゲラゲラ笑いながら貯金を奪い取って反省すらしない山中秀基みたいな人間のクズがいる限り、怖くて貯金出来ない。山中秀基のした事は本当に最低な事ですが、反省すらせずに人のせいにして開き直ってます。市役所の職員は全員人間のクズなので山中秀基を擁護して隠蔽してます。