犯罪者の思考はキモい

こげんた事件をまた調べてしまいました。犯人の現在の状況を知りたくて調べたら案の定、現在も反省すらしておらず、猫虐待を繰り返してるようです。こんな奴に生きる価値ないし、死ねや?と思いました。いや、死なせずに永遠にブタ箱で強制労働させたら良い。こんな奴の働いてるコンビニ行きたくない。気持ち悪い。死ねよ?

現在は新潟にいるみたいですが、死亡説も流れてます。現在は生き地獄って書いてるサイトもあったけど、ゲラゲラ笑いながら、猫いじめてる写真をTwitterにアップしてるのもあった。うちの親は良い人ぶりながら娘を虐待してたので、このTwitterはちょっと怪しいなと思いましたが、犯人のフリをしてる第三者の可能性も疑ってる。

だとするとその第三者が犯人の名を語って、猫いじめて残虐な写真をTwitterに載せてる事になるので、その場合その第三者を逮捕するべきだけど、こげんた事件の犯人の名を語ってやってるので、犯人がやったと思い込んでしまう人がいると思うし、Twitterなんか本当に信用出来ない。なんで人間ってこんなクズばっかりなんだろう?

おそらく最初に犯人が猫虐待を2chの生き物苦手板で実況中継した時は、絶対にバレないと思っていたからやれたんだと思う。だからもうTwitterでバレバレな犯行はしないはず。まともな思考が少しでも出来るならしない。ただ頭が悪過ぎて何度も同じ事をしてるだけかもしれないけど、普通に考えてTwitterの投稿はあり得ない(^_^;)

私が犯人なら…と言うか、私なら最初の事件自体も起こさないんだけど、仮に私が犯人だったとして、バレないと思ってやったのにバレちゃって、逮捕されたのだとしたら2度とネットに猫虐待の写真は載せなくなると思うのですよ。まあ私がまともな思考だから、そう思うだけかもしれないけど、まともじゃない人の思考わかんない。

私は猫を虐待した事もないのに、猫を虐待してる家族が良い人と言われて、私だけが悪い事にされていますけどね。いくら嘘をでっち上げて人のせいにしてゲラゲラ笑っても、猫虐待をしてるって事実は変わらないし、猫虐待をするような奴らは人間にも危害を加えるので、死刑または無期懲役による強制労働で良いと思うんだけど?

現実は何も悪くない幼女をサンドバッグにしても、親が擁護されて守られ続けて、サンドバッグにされた娘が大人になると、全ての罪は消えてなくなるので、サンドバッグにされた娘は永遠に親の呪縛から逃れられず、人生を無駄にするしかなくなります。時給100円でこき使って著作権も奪われて幸せに生きられなくされるんです。

お前は奴隷だから大人しく言いなりになれ!お前の夢は全部潰してやるよ?と言うのが山中秀基の主張ですが、本当に気持ち悪いです。もちろん良い人ぶりながら遠回しにそう言ってくるので、山中秀基はカバートアグレッションです。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在が山中秀基。気持ち悪い。今すぐ死ね!犯罪者!クズ!

私はもう時給100円でこき使われたくないので、書類にサインしないと拒否しました。あの書類にサインしたら国から240万円が支給されるそうです。それは私がネットで調べました。更に私が施設に通うと1日5800円が国から支給されるけど、私がもらえるのはどんなに頑張っても日給400円で親がいるだけで支援は受けられない。

大量の書類にサインさせられましたが、ロクな支援は受けられず、イラストもただでたくさん描かされたけど、1円も報酬はもらってないので、もう描きたくないと拒否したら、ワガママだと言って悪口を言いふらされて、施設内で陰湿ないじめを受けましたが、それも隠蔽して開き直ってます。施設長がどうしようもない人間のクズ。

あなたを助ける為に必要な書類だからサインして?と言われますが、困った時に相談して助けてくれた事はほぼないし、餓死寸前まで放置してもゲラゲラ笑ってるだけで助けようとすらしてませんでした。助けようとしてますってアピールしてるだけで助けてません。それなのにゲラゲラ笑いながら貯金まで騙し取って開き直ってる。

気持ち悪い。障害年金出るようになったの山中さんのおかげだから感謝して?とか言われましたが、18万も騙し取った人に感謝なんかできないし、18万返してくれたら感謝してあげるから返してくださいって言っても返さない。障害年金を大事に貯金してた私が全て悪いので、余裕があるから騙し取っても良いんだ!と主張されます。

貯金したらまた騙し取ろうとされるので、怖くて貯金できません。またあれこれ汚い理由を並べ立てて奪い盗ると思います。人間のクズの最低犯罪者集団なので。払わないと障害年金停止にするとか脅して貯金奪い盗ると思いますよ?そう言う事平気でやる汚い連中なので。死んで欲しい。本当に死んで欲しい。山中秀基はゴミカス。

山中秀基の主張をまとめるとこうです。虐待は全然、大した事じゃないから、虐待を楽しんでた親に謝って、助けてもらえよ?親がいるだけで助けたくないし、助けるって言ったら貯金を奪い取れるから言っただけなのに、勘違いして払ったのが悪いから返さない。親がいるだけで助けるわけないじゃん?勘違いして払うのが悪いwww

貯金する余裕があるなら支援いらないでしょ?親がいるから親に頼れば良いし、どんなに困ってても助ける気ないから、親に謝って助けてもらってね?親も助ける気ないけど、良いお父さんって言って媚び売れよ?虐待を楽しんだ事をなかった事にして、良いお父さんぶりたいからお父さんに感謝しろ!って主張。気持ち悪い。死ね。