犯罪者だけが守られる

毒親はやった事を全て忘れていますが、被害者である私は永遠に忘れる事はありません。忘れないのが悪いと言って、周りは私だけを責め立てて毒親だけを擁護しますが、何時間も何時間も殴り回されて骨折させられた記憶も、何日も何日も食事を与えられずに放置された記憶も永遠に消える事はありませんし、許される事じゃない!

頭のおかしな石井敏樹とか言うヤブ医者は、虐待は愛情だから、全て私が悪いと言って罵って来ました。頭のおかしな毒親はなんて良い医者だ!と言って大喜びしました。頭のおかしな看護師どもは医者が全て正しいから言う通りにしろ!と脅して来ました。頭のおかしなカウンセラーはさっさと忘れない私が全て悪いと責め立てた。

あいつらは助けたいなんて1mmも思っていません。被害者の心の傷を理解しようとはせず、ただ加害者である親にゴマすって金を儲ける事しか考えておらず、加害者の犯罪行為を美化する事に必死で、被害者の心情を逆撫でして、ゲラゲラ笑いながら被害者だけに責任をなすり付けて、加害者の犯罪行為をなかった事にしやがります。

犯罪者である毒親を大絶賛して、被害者の話は一切聞こうとすらせず、一方的に被害者のせいにして罵倒して、加害者のした事を正当化します。被害者だけが全て悪いので、加害者は何も悪くない!と洗脳して、薬漬けにして手足が震えてまともに歩けなくされます。それでも良い医者ですか?本当に良い親ですか?絶対に許せない!

毒親を許す事は永遠にありません。あいつは何も反省なんかしてないからです。自分のした事を棚上げにして、全て人のせいにして開き直ってるだけです。死ねよ?早く死ね!人間のクズが!お前みたいなゴミカスキチガイサイコパス毒親を好きになる日は来ないし、良い人アピールされても気持ち悪いだけだから、さっさと死ねよ?

キモいんだよ?早く死んでください。あれだけ酷い事しといて、何開き直って自分は悪くないとか思い込んじゃってんの?死ねよ?生きてるだけで不快なんですけど?あんな事したゴミカスキチガイサイコパスを良いお父さんだから信頼して謝って助けてもらえば良い?ふざけんな!死ねよ?お前らに何がわかる?死ねよ?犯罪者が!

知ってるよ?みんな犯罪者の味方すんだろ?犯罪者が全て正しいから、私が全て悪いから我慢して犯罪者に謝れって言うんだろ?お前も死ねよ?お前に何がわかる?何もわかってねぇんだよ?お前らは苦労せずに生きて来たからさ?死ねよ?ゲラゲラ笑いながら、自殺に追い込もうとして、嘘ついて騙して金を奪った山中秀基も死ね!

7歳の女の子を何時間も何時間も骨折するまで殴った親は本当に良い親だと思いますか?14歳の子に何日も何日も食事を与えずに餓死寸前まで放置した親は本当に良い親ですか?いくら尋ねてもみんなゲラゲラ笑いながら、昔の事だからさっさと忘れて親と仲直りしろwwwしか言わず、お前が悪いからこうなったんや。反省しろと言う。

悪いのは全て親です。親さえいなければ精神崩壊する事もなかったし、親さえ死ねば幸せになれるのに、なんで親が生きてるだけで可哀想じゃなくなるんですか?親がいるだけで可哀想じゃないから、親がいる人は支援したくないので、必死で貯金してるのは余裕があるから、騙し取っても良い人だ!と言うのが山中秀基の主張です。

死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。早く死ね。犯罪者が!気持ち悪い。親と山中秀基と朝来警察の警官と病院の全てのスタッフに死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在だから。嘘つきだけを守って被害者を暴行して、犯罪者が全て正しいからお前が全て悪いと言って、人の話を一切聞こうとせずに、脅迫して洗脳して来ました。