毎日ストレスしかない

もし今飼ってる猫が実家に引き取られていたら確実に死んでるでしょうけど、親は反省すらせずにゲラゲラ笑うと思います。人間のクズなので。病院でもらったおくすりがなくなってしまったけど、まだ猫の風邪が治りません。元気いっぱいなので死なないと思いたいけど、本当に子猫は突然死してしまうので、心配でしょうがない。

猫は可愛がってるけど、甘やかし過ぎが原因なのか、私が猫に舐められてるのかわからないですが、反抗的で攻撃的です。猫なんてみんなこんなもんなのかな?オスだからなのかな?とかあれこれ悩んではいるけど、私は人間からも舐められやすくてDVを受けやすい体質なので、猫からもDVを受けてしまってるのかもしれません(^_^;)

私は物心ついた時から殴り回されて育ってるので、しかもそれを母親はゲラゲラ笑いながら見てて助けた事も一度もなくて、ワガママな妹や弟は虐待を受けずに育ってるし、姪っ子は甘やかされて育ってて、全然可哀想じゃないのに不思議なくらい可哀想とか言われてるのは人間のクズの妹(姪っ子の母親)が死んだからでしょうね。

それなのになぜ私が親の老後の世話しなきゃならないんでしょうか?死んでもあんな人間のクズの世話したくないんですけど?甘やかされて育ってる弟か姪っ子が世話しろよ?なんで面倒な事だけ私に押し付けようとすんだよ?死んでもあんなゴミカスキチガイサイコパス親の世話なんかしたくないし、家族全員死んでくれませんか?

いくら正当化してもお前らのした事は許される事じゃないし、我慢してたらつけ上がって全部人のせいにして、被害者ヅラされてマジでだるいわ。早よ死ねや?キモいんですけど?今すぐ死ねや!お前が死んでも何も困らねぇしお前が生きてるから困ってんだよ?さっさとくたばれ!親が死んでくれたら、きっと私は幸せになれます。

親が生きてる限り幸せになる日は永遠に来ません。だから早く死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ねや?お前がいなくなったら幸せになれるから、早く死ねよ?いるだけで迷惑だから死ね!存在してるだけで不快だから、今すぐ死ね!親がいるだけで可哀想じゃないと言われ続けて本当に苦しんでます。本当につらいです。

親が生きてる。ただそれだけで、ロクな支援も受けられませんし、親がいると言うただそれだけで必死で貯金しても嘘ついて騙し取っても良いそうです。貯金せずに無駄遣いすれば騙し取らないけど、貯金したらまた騙し取るから頑張って貯金してねwwwとか言われて、貯金したくなくなりました。死ねば良いのに。みんなクズだよ。

私の最大の望みは親との永遠の別れです。永遠に親に会えない事が私の唯一の望みです。それ以外何も望んでないと言うくらいに親に消えて欲しい。いるだけで気持ち悪い存在。それが親です。今すぐ死ねや?嘘で塗り固めて良い親アピールしてくんな!死ねよ?キモいんだよ?今すぐ死ね!犯罪者が!キモい!さっさと消えてくれ!

親がいるただそれだけで私は何も可哀想じゃないから、どんなに酷い事されても親がいるだけで親の意向だけが汲み取られて親の言い分だけが押し通されて親だけが良い人だと言われ続けてます。ただの犯罪者が良い親アピールしてるだけで、反省すらしてないのに不思議なくらい親だけが良い人と言われて私は悪人扱いされてます。

虐待はとても素晴らしい事だから殴り回された方が全て悪いので、親だけが可哀想だから被害者が全て悪いので被害者が反省して加害者に謝れと言われます。ゲラゲラ笑いながら虐待は愛してるから殴るんやで?あんたが悪いから殴られたんやからお父さんに感謝せなあかん!と説教垂れられて、無理やり親に感謝を強制されました。

私は死ぬよりも苦しみましたが、ゲラゲラ笑いながら看護師は先生の言う通りにし?先生が全て正しいから言う通りにしたら治るとかほざいてましたが、言う通りにしてから心の傷は更に深くなって、虐待のフラッシュバックは前よりも激しく繰り返されて、毎日毎日死にたい衝動と闘いながら生きてますが、ゲラゲラ笑うだけです。

お前なんか全然可哀想じゃないし、別にストレスなんかないやん?なんかストレスになる事ある?とかほざいてゲラゲラ笑います。ストレスしかありませんけど?毎日毎日虐待されてた時の記憶と、病院で洗脳と脅迫を受け続けて苦しんだ記憶のフラッシュバックで苦しんでますが、親は全く苦しまずにゲラゲラ笑いながら生きてる。

親は全く苦しんでないし、ゲラゲラ笑いながら反省すらせず、娘を自殺に追い込んでもゲラゲラ笑ってるだけで学校のせいにして、虐待の事実を隠蔽して良い親アピールしてました。死ねよ?お前のせいで自殺未遂したんやで?何、人のせいにして開き直ってんの?親さえいなかったら自殺未遂なんかしてねぇよ?死ねよ?犯罪者が!

何が一番つらかったかって?親が虐待する事です。私が苦しんでる原因の一番の理由が親なのに、なんで親に感謝しろとか親がいるだけで幸せとか言われなきゃならないの?親さえいなかったらどんなに幸せだった事か…。親がいないだけで可哀想、可哀想って言われて何も苦しんでない人のどこが可哀想なの?虐待も受けてないし。

虐待されてる子供の方が苦しんでます。親がいない子供の何倍も苦しんでるのに、親がいるだけで可哀想じゃないから親に感謝しろばかり言われて自殺したら、なんで自殺するのかわかんないwww相談してくれたら、良かったのにwww誰がお前らなんかに相談するかよ?相談してもゲラゲラ笑いながら親を擁護して笑うしかせんやん?