ストレスが限界なんだ

みんな貯金するのが悪いから騙し取るのは良い事だと主張してます。立ち直る為に必死で貯金してたのが全て悪いから、嘘ついて騙し取った山中秀基が良い人だと言ってきます。貯金する余裕があるんだから、騙し取るのは素晴らしい事だそうです。立ち直る為に必死で貯金してたのが悪いから、足を引っ張る為に騙し取ったんだよ?

自立支援じゃなくて呪縛支援だろが?虐待して苦しめてきた親に感謝して仲直りさせてくて貯金を騙し取ったから山中秀基は良い人とかほざくんやろ?キモいんですけど?死ねや?犯罪者!詐欺師!死んで詫びろ!生きてて欲しくない。お前が生きてるだけで自殺が増えるから死んでください。山中秀基に生きる価値はないから死ね。

自立させたいのではなくて、永遠に親の呪縛から逃れられないように足を引っ張るのが、自立支援の実態です。呪縛支援。親がいるだけで可哀想じゃないから、2ヶ月間放置されて餓死寸前になってても助けないのが、良い事だそうです。何回も何回も申請出して、やっと通ったけど、2ヶ月間ロクなものを食べずに苦しんでたんですよ。

それでも良い親ですか?それでも支援は必要ない?やっと障害年金が出て貯金をしてたら、貯金する余裕があるから騙し取るのは良い事だとかほざかれて、嘘ついて金を騙し取った挙句に、親に謝って助けて貰えば?とかほざいて、ゲラゲラ笑いながら貯金を騙し取った山中秀基のどこが良い人なの?死ねよ?気持ち悪い!詐欺師め!

私は7歳の頃、無遅刻無欠席で勉強大好きで家のお手伝いも頑張ってやってて、本当に良い子だったのに虐待されていましたが、頭のおかしな連中は虐待されてたのは私が悪い子だったからなので、親は全く悪くないから親に感謝しろと言ってきて、親はゲラゲラ笑いながら反省すらせずに調子に乗って暴言を吐き続けて苦しめてきた。

それでも良い親ですか?7歳の女の子が泣き叫んでるのにゲラゲラ笑いながらサンドバッグにして骨折するまで殴り回したのは愛情ですか?何度も何度も尋ねたけど、頭のおかしな連中はゲラゲラ笑いながら、お前が全部悪いからこうなったんやで?反省して親に謝れ!お前だけが悪いから親は全く悪くない!と主張され続けています。

頭のおかしな山中秀基にも何度も何度も話しましたが、私の味方だとかほざいてたのに結局、貯金を騙し取るだけ騙し取ってから、親の味方をしてゲラゲラ笑っただけでした。死ねば良いのに。山中秀基みたいなゴミカスキチガイサイコパスを信じた私がバカでした。山中秀基を許す事は今後一切ありませんし、死刑を望んでいます。

山中秀基を好きになる事はこの先もずっとありません。ただただ気持ち悪くて死んで欲しい存在。生きてて欲しくない。生きてるだけで不快。存在してるだけで迷惑。気持ち悪い。本気で殺したいほど憎んでるし、死んで欲しい。今すぐ死んでください!気持ち悪い!死ね!犯罪者!詐欺師!山中秀基の死刑を心の底から願ってます。

知ってるよ?みんな山中秀基は悪くない。貯金してたのが悪いから騙し取られて当然だし、これからも山中秀基を信じてまた騙し取られても感謝し続けろよ?虐待は愛情だから親に感謝して仲直りすれば?お前が悪いから殴られたんやから親は全く悪くないし、お前だけが悪いから暴行して脅迫して洗脳した医者は有能って言うんだ。

気持ち悪い。みんな犯罪者の味方。虐待推奨派しかいない。殴り回されてる時に7歳の女の子がどんなに痛かったか?苦しかったか?を考えられる人は誰もいません。ただゲラゲラ笑いながら、そんなの昔の事なんだからさっさと忘れて仲直りしたら?お父さんは反省してるから許してあげて?反省なんかしてねぇよ?反省したフリだ。

親を赦す事は永遠にできないし、山中秀基を赦す事も永遠にできない。二人とも死んで欲しい。心の底から死んで欲しい。好きになる要素は一つもないし、気持ち悪いだけ。存在してるだけで吐き気を催すから死んでください。生きてて欲しくありません。気持ち悪いから死ね!知ってるよ?みんな親と山中秀基だけを擁護するんだ。

気持ち悪い。本当にキモい。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。今すぐ死んでくれませんか?お前らが生きてるだけで吐き気が酷くて胃が炎症起こして、毎日毎日苦しんでます。虐待は犯罪だし、嘘ついて金を騙し取るのも犯罪です。いくら正当化しても親と山中秀基を好きになる事はないし、余計に苦しめられて嫌いになります。

7歳の女の子が骨折するまで何時間も何時間も殴るのは本当に愛情ですか?無遅刻無欠席で表彰状もらってる女の子をサンドバッグにしてた分際で、不登校だから殴ってしまった…と嘘泣きしてる親は本当に反省していると思いますか?死んでください。気持ち悪いだけです。反省すらしてないのに許せるわけない。早く死ね。キモい。

不登校じゃない7歳の女の子を38歳の人間のクズの中年男がゲラゲラ笑いながらサンドバッグにしてただけですので、美化して犯罪者を擁護するのはやめてください。私の脳内に保管されてる虐待の映像をお見せしたいですが、脳内の映像は残念ながら他人にお見せできません。私は毎日その映像を繰り返し、繰り返し観続けてます。

それでもみんな私が全て悪いので親は悪くないから感謝しろと言ってくる。気持ち悪い。いくら親のした事話しても理解しません。ただゲラゲラ笑いながら私のせいにして私だけが悪いから反省して親に謝れとかほざく。ゲラゲラ笑いながら私だけを悪人扱いして犯罪者を擁護してゲラゲラ笑い続けて助けようとする人は誰もいない。