猫見てると癒されるわ

あっ、猫がまた自ら猫用鞄に入ってますね。お散歩に行きたいのかな?今日は雨だから行けないよ。うちの子はお散歩、大好きだからね。猫用鞄に入るの嫌がらなくなって良かったわ。楽しいところに行けるから、鞄の中が狭くても我慢出来るんだよ。楽しくないところに連れて行くから嫌がる。病院の帰りも公園に寄ってましたし。

信頼関係はお互いに信頼しないと築けない。あなたの事を全く信用しないけど信用してね?って言ってくるゴミカスキチガイサイコパスは信用しない事に決めました。私は嘘をつかないけど周りの連中は嘘ついて約束破ってゲラゲラ笑ってるだけで良い人だと言われてて、本当に気持ち悪いです。朝来警察の変態警官も死んで欲しい。

電話番号教えて?とか変態警官に言われて、何でお前みたいな変態警官に教えなきゃなんないの?教えたら何する気?と言うと、福知山に住んでるから案内してあげるから、福知山に引っ越してきぃや?と言われたので、死んでも福知山にだけは引っ越したくないと答えたら、なんで?仲良くしようや?としつこく絡んで来た犯罪者。

朝来警察署に勤めていて、福知山に住んでる変態警官は懲戒免職にして欲しい。変態警官は風呂覗きしたり、保護と言って胸を揉んだり、他にも最低な行為を多々やってます。気持ち悪い。しかも朝来警察の警官たちは口裏合わせて隠蔽してる犯罪者集団。気持ち悪い。死ねよ?朝来警察の警官には恨みしかない。全員死んで欲しい。

大人しく話してたら私から好かれてると勘違いしてたので、お前なんか嫌いだよ?とハッキリ言ってやると暴行を加えてゲラゲラ笑って、職権濫用でセクハラを楽しんでました。死んで欲しい。親は私の言う事ではなく、犯罪者の警官の嘘だけを信じてますし、警官も親の嘘を信じて私のせいにしてゲラゲラ笑い合って傷の舐め合い。

犯罪者同士で結託して、犯罪を隠蔽してるのが、朝来市の連中なので、朝来市の全ての人を恨んでます。全員死んで欲しい。朝来市に良い人なんか誰もいません。虐待推奨派と虐待擁護して被害者を苦しめるのが良い事だ!と主張してる犯罪者しかいません。全員人間のクズ!施設の職員も私から好かれてると勘違いしてるけど嫌い。

なぜなら私は人当たりが良くて、基本的に他人に対しては友好的な態度を取る癖があるからです。これは親から虐待されて育ってる為、心の底から嫌いな相手であってもニコニコして、嫌いではないフリをする癖が身に付いてしまってるせいで、警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも全員大ッ嫌いでした。

それなのに不思議なくらいに私から好かれてると思い込んでて、変態警官も私が惚れてると思い込んでましたからね。心の底から嫌いでした。私が心の底から好きなのは猫だけですので、猫と結婚したいです。私は常にあなたが好きですってオーラを出す癖があります。本当は嫌いでもそのオーラを出せます。毒親から身を守る為に。

幼女が骨折するまで殴り回すような犯罪者好きなわけねぇだろ?頭沸いてんの?キモい!いくら大人になって考えてもあれは最低な犯罪行為だと思うし、それだけではなく日常的に虐待は繰り返されていて、本当にどうしようもないゴミカスキチガイサイコパスなのに、良い親ぶるのだけは上手いからみんな騙されて親を擁護します。

本当に最低の毒親なので擁護するのはやめてください。朝来警察の変態警官は懲戒免職にして、氏名を公表してください。朝来警察の警官は見て見ぬフリして犯罪を隠蔽して変態警官を擁護してるクズしかいません。全員死刑にして欲しいくらいに気持ち悪い。変態警官のせいで今でも怖くてしょうがないけど。住所も知られてるし。