人間に死んで欲しい…

大矢誠って税理士の猫虐待事件も調べてました。これもこげんた事件の次に有名ですね。ガスバーナーで猫を炙ったり、熱湯をかけて殺しまくった犯人です(^_^;)映像はほとんど消されてるみたいで、こげんた事件同様、あまりエゲツない映像は出て来なくて、ホッとしました。こげんた事件と同様に生き物苦手板の住人だそうです。

生き物が苦手なら、わざわざ捕獲しなくて良いのでは?殺すのが快感なだけでしょ?頭おかしいの?って思いました。こげんた事件の犯人の松原潤はディルレヴィンガーってハンドルネームだったけど、大矢誠はカルおじってハンドルネームだったらしい。あとつい最近、逮捕された浅野彰仁の3人が猫虐待で検索すると出て来ます。

浅野彰仁は今年逮捕されたので出て来るだけだと思うけど、こいつが逮捕された後に猫の遺体が東京の公園とかで発見される事件も報道されてて、他にも猫虐待してる犯人はたくさんいるようですが、警察が無能だから捕まってない奴もいるだろね。死ねば良いのに。猫虐待するような奴は異常者だから無期懲役で強制労働させろや?

なんで日本って虐待を軽視するんだろ?虐待された猫が悪いとかほざいてる犯罪思考の奴も日本人には多いらしいし、日本って本当に虐待する奴にはパラダイスみたいな国だよね?犯罪者の方が擁護されて守られる国だからさ?猫が糞をするから云々かんぬんとか言うけど、糞なんか当たり前の事だし、そのくらいで腹立てて心狭い。

私も今日はソファーにうん◯されてて少し腹が立ったけど、猫は叩いてませんよ?猫に怒ったらきょとんとしてたけど、まあ多分わかってないな(^_^;)猫が糞したくらいで腹立てる奴は、猫じゃなくてもしょうもない事で腹立てて、怒鳴り散らしたり叩いたりしそうだから、人間性が腐ってるので死刑で良いと思います。キモいから!

猫を飼うって決めた時から、このくらいの事は覚悟してたし、猫がそこら辺で粗相をしてしまう事はたまにあります。別にリビングに閉じ込めたりはしてないんだけどなぁ。猫専用部屋にしかトイレはないので、常に猫専用部屋への出入り口は開けてあります。だから猫専用部屋からうん◯の臭いがしてるのかな?と最初は思ってた。

でもトイレのうん◯掃除しても、まだうん◯の臭いがしてて、何となくソファーのクッションの上を見たら、うん◯が…。茶色いソファーの上に茶色いクッションが置いてあったので、うん◯の色と同化しててわかりづらかった(^_^;)いつの間に?って思ったし、私もたまにソファーに座るから、うん◯の上に座ってた可能性もある。

猫も悪い事をするけど、私自身があまりちゃんとした人間でもないし、猫がそばにいてくれるだけで心が癒されてるから、猫がいなくなると私の方が困るんだよ。猫は私のそばにいてくれるからね。人間はすぐに暴言吐いたり嘘ついて騙したり裏切ったりするけど、猫はそう言う事しないだけマシだよ。うん◯くらい可愛いもんだわ。

私が本気を出せば猫を殺せると思うけど、それは私にとって何のメリットもない。猫を殺してスッキリするわけでもないし、別に猫を殺したところで親や山中秀基みたいなクズは、のうのうと生き続けてゲラゲラ笑ってるだけだし、私が殺したいのは猫ではなく人間の方です。人間を大量虐殺したい。朝来市の人間全員殺したいなぁ。

生きる価値もない人間のクズしかいないもん。特に市役所の連中は全員皆殺しにしたいです。山中秀基は確実に殺したい。朝来警察の変態警官も殺したい。私に人を殺せる能力があったら殺してるけど、残念ながら誰も殺した事はありません。寝てる親を殺したくて包丁を振り上げて、振り下ろそうと思ったけど出来なかったからな。

本気で殺したかったよ?本当に死んで欲しい。あんな人間のクズは生きてても何も意味がないし、いるだけで邪魔な存在だから消えて欲しい。今ものうのうと生きてるし、虐待の罪を隠蔽して開き直ってるけど、頭おかしな連中は虐待なんか大した事ないから親に感謝しろよ?とほざいてゲラゲラ笑いながら虐待を擁護して来ますよ。

日本では虐待はとても素晴らしい事だと称賛されています。7歳の女の子の髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回した挙句、投げ飛ばして骨折までさせても親は悪くないと言われます。親を嫌っている娘の方が性格が悪くて親が可哀想と言われて、娘だけが悪いと責め立てられて拷問されて、無理やり親に感謝を強要されます。それが日本。

日本に良い人は誰もいません。みんな虐待推奨派で、虐待して育ててくれた親に感謝しろ!感謝しないから虐待されて当然だから可哀想じゃない!だから親だけが可哀想。親だけが苦しんでる。被害者が全て悪いので助けようとせずに自殺に追い込む社会福祉協議会の対応に問題はない。貯金を騙し取るのは良い事だから感謝しろよ?

って言うのが市役所の職員の対応。みんな死ねよ?キモいんだよ?そうやって何も悪くない被害者だけを責め立てて、犯罪者を擁護し続けてるから自殺や事件が増えてんだよ?早く死ねよ?犯罪者を擁護するな!助ける気はサラサラなくて、ただゲラゲラ笑いながら、虐待を正当化して被害者だけを責め立てて反省しろとほざきます。

自殺されても対応に問題はないと言い張ってゲラゲラ笑い続けて、税金泥棒を繰り返してます。時給100円でこき使うだけで何も支援はしてません。嘘ついて貯金を18万も騙し取りましたが、山中秀基と言う犯罪者は逮捕される事もなく、俺って超良い人wwwと思い込みながら生きてます。死ねよ?犯罪者の味方して貯金騙し取った!

時給100円でこき使われても文句言わず、絵本の著作権も全て施設に渡して、仮に絵本が売れても1円も払わないけど、支援したから感謝しろよ?と言って来ます。嫌だと言うと悪口を拡散して嫌がらせを繰り返してゲラゲラ笑いながら、人のせいにして開き直ってます。犯罪者しか働いてません。朝来市役所の職員全員殺したいです。

爆破予告じゃなくて本当に爆破されて殺されろよ?お前らが死ぬのが喜びだわ。早く死ねや?特に山中秀基には死んで欲しいです。絶対に生きてて欲しくない。早く死ねや?死刑になれよ?お前みたいなクズが生きてるだけで不愉快。さっさとくたばれ!ついでに朝来警察の変態警官も爆破に巻き込まれて死んでください。早く死ね!

もしお前らが死んだニュース流れたら笑い転げてあげるよ?お前らが私を殺そうとして笑い転げてたようにね?生きる価値もない犯罪者しかいない朝来市は全員死ぬべきだと思う。私も含めてね。みんな死ねよ?死ね!ゴミカスキチガイサイコパスども!生きる価値もない犯罪者しかいない町が朝来市です。全員犯罪者思考の偽善者。

あいつらは虐待を軽視していて、虐待して育ててくれた親が全て正しいので、殴り回されたのはお前が悪いから反省して謝れしか言わない。ただの犯罪者集団です。気持ち悪い。犯罪者だけが守られて犯罪者だけが尊重されて犯罪者だけが楽しく生きられる国が日本です。ゲラゲラ笑いながら猫虐待してる犯人は手厚く保護されます。

ああ本当に死んで欲しい。朝来市役所爆破されて欲しいなぁ。コロナで死んでくれても良いよ?本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐ死ねよ?バスの運転手もキモいから死ね!朝来警察もみんな死ねよ?生きてるだけで迷惑な存在だから全員死んでください。気持ち悪い。生きてて良い存在なんか誰もいません。偽善者。