消えない心の傷がある

私の親は猫を虐待して殺しました。私は死んでないけど虐待の記憶で今も苦しんでいます。それでも市役所の連中はゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、貯金したら騙し取るけど感謝しろと言ってます。親は良い人ぶるのが上手いので、良いお父さんと言われてます。ただの人間のクズです。

私が我慢してニコニコしてたら、お前は苦労してないと言われました。餓死寸前まで放置されても良いお父さんだから感謝しろと言われます。猫がゲロ吐いたら真冬に部屋から締め出して、寒くて震えてるのに外に追い出すような人間のクズでした。普通はもっと心配するものですが、人間のクズを擁護するのが大多数の日本人です。

日本では虐待は素晴らしい事だとされていて、骨折するまで殴り回した親が良いお父さんだと言われます。親も反省すらしておらず、娘の精神崩壊したのは学校のせいや友達のせいにして、親は悪くないと言って開き直ってますが、一番辛かったのは親からの虐待でした。学校のいじめもありましたが、虐待と比べたら屁でもないし。

私が我慢してると周りはどんどんつけ上がって、私だけが悪い事にされました。ニコニコしてたら悩みがなくて羨ましいと言われたけど、悩みはたくさんあったけど言わなかっただけです。言わずに我慢してたら好き放題言って傷付けて来ました。言ったらそんな話は聞きたくないと言ったり、そう言う話するから悪いと責められる。

とにかく人間のクズどもは人の気持ちを一切、考えません。そのくせして人の気持ちをわかってると思い込んでます。気持ち悪い。お前らなんか好きになるわけねぇだろ?キモいんだよ?親の擁護すんな!キモい!死ね!親は犯罪者です。親を擁護して人のせいにして開き直って助けるフリして金を騙し取るだけ。死ねよ?山中秀基!

山中秀基は絶対に助ける!困らせるような事はしない!と言ったのに、一切助けず貯金を騙し取って困らせて来ました。本当に最低の人間のクズです。山中秀基に貯金を騙し取られて笑顔を失うと、笑顔でいないのが悪いと責め立てて来ました。笑顔でいたら助けてくれるの?助けないのになんで笑顔でいなきゃならないの?キモい!

山中秀基みたいな人間のクズを信用して払った私がバカでした。嘘ついて貯金を騙し取る事しか考えてなかったんだよ。これを払ったら本当に助けてくれるの?この貯金がなくなったら本当に困るんだよ?念を押して何回も何回も尋ねましたが、大丈夫!任せて?と言ったのに、ゲラゲラ笑いながら、親がいるから支援できないって。

その親が支援しないから頼んでるのに、必死で貯金してたらその貯金があるから無理とか言って、貯金で払えば助けるって言ったのに、全部嘘だった。ただ私の貯金を騙し取りたかっただけ。何も助けてない親がいると言うただそれだけの理由で私の貯金を騙し取って助けなかった。嘘ついて金を騙し取っただけでした。人間のクズ。

私が貯金しなければ良かったんです。貯金したのが全て悪かった。貯金してたから山中秀基はそれを奪い盗る為に計画を練って、良い人ぶりながら私を騙して18万を奪い取りました。貯金がなければ騙し取れなかったので、奪われる事もなかったんだけど貯金してたから余裕があるので奪い盗るのが山中秀基の仕事だと言われました。

貯金してた私が全て悪いそうです。無駄遣いせずに貯金しろとアドバイスしたのは梶裕子なのに、貯金してた私を責め立てて、貯金を奪い取った山中秀基は良い人だからこれからも頑張って貯金しろと言われて、一体誰が貯金したくなりますか?貯金するのはとても大変な事なのにそれを奪い盗るだけで助けた?ふざけんな!死ねよ?

貯金を騙し取るのは本当に良い事ですか?嘘ついて騙し取るのは本当に助けてると思いますか?いくら尋ねてもみんなゲラゲラ笑いながら、私が全て悪いから山中秀基は悪くないので仲直りしろと言って来ます。気持ち悪過ぎて無理です。永遠にあんな犯罪者を信じる事は出来ないし、好きになる日も来ません。私の18万早く返して!

助けると言う約束を守ってくれたらここまで怒ってません。助けると言ったのに助けずに貯金だけ騙し取ったから怒ってるんです。私を助けると言うのは毒親からの完全な離別。毒親に住所をバラして毒親が家の周りをウロついて、毒親から電話がかかってくるだけで体調が著しく悪くなるのに、貯金を騙し取ったのは良い事ですか?

その貯金があれば電話を変えて毒親に番号を知られずに毒親に住所を知られずに幸せになれたかもしれないのに毒親に住所をバラして毒親に付き纏わせて、心を傷つけてゲラゲラ笑い続けてる山中秀基のどこが良い人なんですか?19年間拉致監禁されて暴力をふるわれていた被害者の家の周りを加害者がウロつく恐怖がわからないの?

良いお父さんだから大丈夫www骨折するまで殴ったのは何十年も前のことでしょ?さっさと忘れて仲直りすれば良いのにwww親を嫌って仲良くしないのは娘が悪いから親だけが可哀想wwwだから貯金騙し取ってゲラゲラ笑ってるだけで助けた事になるから山中秀基に感謝してね?ふざけんな!死ねよ?お前ら全員死ね!犯罪者の味方!

19年間どんな想いで我慢してたかなんて誰一人考えてくれません。ただゲラゲラ笑いながら毒親を擁護して、助けるフリだけして貯金奪って、ゲラゲラ笑ってるだけで良い人なのだそうです。死ねよ?犯罪者!詐欺師!死ねよ?キモいんだよ?生きる価値もない人間のクズが!死ね!山中秀基は永遠に許さない。毒親も絶対許さない。