2021-08-10から1日間の記事一覧

人間に死んで欲しい…

大矢誠って税理士の猫虐待事件も調べてました。これもこげんた事件の次に有名ですね。ガスバーナーで猫を炙ったり、熱湯をかけて殺しまくった犯人です(^_^;)映像はほとんど消されてるみたいで、こげんた事件同様、あまりエゲツない映像は出て来なくて、ホッ…

虐待の罪が軽過ぎるよ

女性へのわいせつ行為と猫虐待で逮捕されたサッカーのインストラクターについて調べて来ました。浅野彰仁容疑者ですね(^_^;)イケメンなのになぜわいせつ行為を?って疑問を抱いてる人がいたけど、性格が悪いから女性にモテなかったんじゃない?うちの父親も…

猫トンネルで遊んでる

これはダイソーで300円で買った猫トンネルです。コーナンの猫トンネルの方が三叉になってて良い感じなんですが、お高いのでこちらにしました(^^;)よく遊んでくれてるのでボロボロになってます(><)昨日撮った猫じゃらしロングもボロボロですけどね。全然遊ん…

みんな犯罪者の味方!

知ってるよ?いくら書いてもみんな犯罪者を味方し続けるって事。みんな犯罪者の擁護しかしない。虐待してた親だけが守られる。虐待は良い事だと言われる。親がいるだけで私は苦労してないと言われる。親がいなかったらどんなにラクだった事だろう。親に死ん…

みんな犯罪者の味方だ

虐待してた親が悪いと言う人は誰もいません。虐待は良い事だから、虐待を楽しんでた親だけが可哀想と言って来ます。私が嘘をついてると言われた事もあります。いくら説明しても誰も人の話を真面目に聞いてないので、殴り回して育てるのは良い事だとほざきま…

人のせいにしてくんな

知ってるよ?お前らは人の不幸をゲラゲラ笑いながら楽しんでるだけって事。助ける気なんかサラサラなくてゲラゲラ笑いながら金を騙し取って自殺に追い込んで、反省すらせずに自殺なんかしなくて良いのにwwwってほざいて自殺に追い込んだ事も自覚すらしないっ…

本当にみんなクズだな

時刻表の時間に間に合うように行った私が全て悪くて、時刻表を守らずに出発した運転手が全て正しいと、みんな言うんでしょうね。わかってます。みんな犯罪者の味方しかしないから。ルールを守ってる方を責め立てて、ルールを守らなかった方を擁護します。み…

これは昨日の写真です

猫じゃらしロングで遊んでるところです。コーナンのペットのおもちゃコーナーにあったやつを198円で買いました。ダイソーの猫じゃらしは短くてもっとショボいです。最近、猫が可愛さ余って憎さ百倍なんだけど、なんかリビングがうん◯くちゃいな…と思ったら、…