今、本当に辛いんです

毎日毎日親から殴られてました。何も悪い事してなくても言いがかりを付けて殴り回しました。お前が悪いから殴られて当然だと言われて、私は必死で良い子にしましたが殴られました。髪の毛を掴まれて引き摺り回されて投げ飛ばされて骨折させられても、お前が悪いから親は全く悪くないと言われました。本当に苦しかったです。

それでもみんな親が可哀想、親が可哀想と言って親だけを擁護します。殴り回されて骨折させられた小学生が可哀想と言う人は誰一人いません。ゲラゲラ笑い転げながら、犯罪者を味方して被害者だけを責め立てて来ます。反省してるからお父さんを許してあげて?本当に犯罪してたら2ヶ月間放置しますか?殺そうとしてたんだよ?

餓死寸前に追い込んでも反省すらせず、ゲラゲラ笑い転げながら2ヶ月後に心配してるフリだけして、良い親アピールしたら、2ヶ月間放置した罪は帳消しにされますか?その間、娘がどんな壮絶な状態だったか想像できない?ああ苦労せずに生きて来たからわかんないですか?死ねよ?犯罪者を味方して良い人アピールしてる偽善者が!

普通なら死んでます。何度も自殺しようと思いました。でも何とか生きてるから可哀想じゃないと言われます。犯罪者を擁護されます。犯罪者を許せと言われます。犯罪者は反省などしておらず、良い人アピールして犯罪をなかった事にしようとしてるだけです。気持ち悪い。今すぐ死ね。死んでください。生きてるだけで迷惑です。

全身虫に噛まれまくって痒くて、親から受けた虐待の映像が毎晩フラッシュバックするとか言うフルコースを毎日毎日繰り返して、よく生きてるなって自分でも思いますが、みんなゲラゲラ笑いながら親がいるだけでお前は可哀想じゃない。虐待なんて昔の事なんだからさっさと忘れて親に感謝しろと言ってくる。気持ち悪い。死ね!

毎日毎日山中秀基を殺したいと思ってるし、親を擁護してゲラゲラ笑い転げてる朝来市の連中、全員殺したい。コロナは正義だと思ってるし、人間なんか全員死ねば良いんだよ?私も死んで良いですから、全滅させてください。ゲラゲラ笑い転げながら娘をサンドバッグにする親も死ぬべきだし、それを擁護してる連中もみんな死ね。

猫がチャオちゅーるを咥えて持って来ました(^_^;)食べたかったのかな?と思ってあげたけど。猫は癒される。私は猫は虐待してません。それは多分、猫の態度を見ればわかる。私に心を開いて甘えてくるし、隣の家に猫を置いて私が自分の家に忘れ物を取りに帰ると、猫は私を目で追ってじっと見つめてるらしいです。可愛い猫だ。

私の猫の扱いが酷いとか隣のおばちゃんに言われたけど本当に猫を虐待してたら猫は他の人間に対しても不信感が強くなってシャーッて威嚇します。うちの子はそう言う事を全くしない時点で私が愛情を注いでるのは明白。シャーッどころかゴロゴロ言ってスリスリしてくるわ!と言うか実家にいた頃も猫は人間に警戒心がなかった。

私が実家から出て行ってから生まれた猫はみんなシャーッって威嚇する子猫だったそうです。私以外の家族が虐待してるからね。ゲラゲラ笑い転げながら猫をおもちゃにしてる姪っ子がいる。隣のおばちゃんに私が猫をおもちゃにしてると言われたけど、私が猫におもちゃにされてるんですけど?猫から噛まれた傷もたくさんあるよ?

私は猫を叩いたりもしてないし、たまにストレスで大声を出したら猫はビクッとするけど、もう慣れたみたいで遠くから見てたり、別の部屋で待ってますね。それで私が落ち着いて猫のそばに行くと、ゴロゴロ言ってスリスリしてきます。猫も理解してんだよ?大声出してる時は機嫌が悪いから、私の機嫌が直ってから甘えようって。

実家の猫も姪っ子にいじめられたら私のところに逃げて来て助けを求めてましたからね。私の部屋だけが安全地帯だったんです。私がいなくなってから安全地帯がなくなって辛かっただろうな。姪っ子に好き放題やられて、毒親は猫を助けずにゲラゲラ笑い転げてるだけのDV一家だからね。私は子供の頃に親から虐待受けて育ったし。

あの犯罪者一家を擁護する全ての偽善者を軽蔑します。全員死ね!犯罪者を味方する行為は被害者を最も傷付けます。早くみんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だから!一家全員惨殺されたら良いのに。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑な存在だから姪っ子も死ね。キモい。親がこの世からいなくなったら、私は幸せに生きられます。

お願いだから早く死んでください。長生きしないでください。生きてるだけで迷惑なので早く死んでください。親には恨みしかありません。親と一緒にいて楽しかった記憶は一つもないし、ただただ気持ち悪い存在でした。死んでも涙一滴零れないし、笑い転げてしまいそう。あの子は頭がおかしいと言われるだけろうけど親が嫌い。

あれだけ最低な犯罪行為を繰り返しておきながら、娘から好かれたいとか思える根性が気持ち悪い。永遠にお前なんか好きにならないし、良い親アピールされるだけで反吐が出るから家の周りをうろつくな!現れるな!死んでくれ!親の存在が消えて欲しい。親が死んでくれる事だけが望みです。サンドバッグにされた恨みしかない。

サンドバッグにして育ててくれたら良いお父さんだから感謝しろとかほざいてる朝来市の全ての偽善者の死を望みます。全員死ね。犯罪者を味方してゲラゲラ笑い転げてる犯罪者予備軍も全員死ね。犯罪者の味方しかいないので辛いです。自殺に追い込んで楽しいですか?自殺されてもゲラゲラ笑い転げるんだろ?犯罪者の味方ども!