親を許す事は出来ない

私が幸せになれる方法はたった一つだけ。親からの完全なる離別です。親がこの世から消えてなくなれば幸せになれます。親が生きてる限り幸せになれません。親がいる限り親がいる私は支援を受けられず、2ヶ月くらい水しか飲んでないみたいな酷い生活をしてても、親がいるだけで可哀想じゃないから、親に感謝しろと言われます。

親がいると言うだけで不幸なのに、親がいると言うだけで可哀想じゃないから、親に感謝しないのが悪いと責め立て続けて、自殺に追い込もうとして来ます。自殺されても、何で自殺したのかわかんないwww対応に問題はなかったwwwとかほざいて誤魔化されます。いくら相談しても真面目に話を聞かずに親に頼れば?と言われます。

親がいるだけで不幸です。親がいるせいで本当に苦労してます。親さえいなければ幸せになれます。親がいるだけで不幸です。早く死んでください。お願いだから、今すぐ死んでください。長生きしないでください。死んで欲しい。本気で殺したい。親が生きてても良い事が一つもない。早く死ね!今すぐ死ね!必要ない!親が邪魔!

みんなゲラゲラ笑いながら、こう言います。でもそんなの昔の事だし、今は虐待されてないんでしょ?お父さん反省してたし、仲直りしてあげたら?って。その言葉がどれだけ被害者の心を抉るのか考えもしません。殴り回されて骨折した事もない奴にわかるわけがない。そばにいるだけでガクガク震えて吐き気を催す存在なんです。

虐待なんて昔の事だから、さっさと忘れたら良いのに、思い出すから悪いんだよ?自動的に思い出すんです。フラッシュバックはその時に見たもの聞いたものが目に入ったり耳に入っても起こります。例えば電車の事故に遭った人は電車を見たり、踏切の音を聞いた瞬間にフラッシュバックを起こす。それは本人の責任ではないです。

悪いのは虐待を楽しんでた親なのに、反省したフリだけすれば、親が可哀想と言われて被害者が責め立てられ続けます。被害者の気持ちは1mmも考えようとせず、親だけが苦しんでて親だけが可哀想と言われて、被害者は全然可哀想じゃないと責め立ててゲラゲラ笑い転げます。犯罪者だけが擁護されて被害者だけが責め立てられる。

忘れないのが悪い。傷付けた方が可哀想。傷つけた方が苦しんでて、傷つけられた方が苦しめてるから、加害者の方が苦しんでるので、被害者が加害者を許して加害者だけが苦しまなければ、被害者がいくら苦しんでも良いと言って、被害者だけを責め立てて加害者だけを守ろうとします。加害者だけが苦しまなければ良いからです。

加害者は苦しんでません。本当に苦しんでるのは被害者なのに、なぜ加害者が被害者ヅラして、加害者だけが可哀想、可哀想と擁護されてるんですか?虐待を楽しんだ親が悪いんですけど?なんで被害者に全責任をなすり付けて被害者ヅラしてんの?死ねよ?お前に感謝する事なんかねぇよ?無理やり感謝させて喜んでんじゃねぇよ?

死ねよ?お前に感謝してたら死にたくなるだけなんだけど?なんで虐待を楽しんで暴行を楽しんでた犯罪者に被害者が感謝せにゃならんの?死ねよ?今すぐ死ねよ?キモいんだけど?死ねよ?お前が死んだら心穏やかに暮らせるから死ねよ?家の周りうろついて良い親アピールしにくんなよ?死ねよ?いるだけで迷惑。死ねよ?クズ!

本当に死んで欲しい。親が死んだら幸せになれる。虐待を楽しんだ挙句、被害者ヅラして良い親アピールして、被害者を責め立ててゲラゲラ笑い転げてる偽善者は全員死ね。どんなに正当化しても犯罪は犯罪。骨折するまで殴った事実も消えない。被害者は永遠に苦しんでる。親は反省などしてない。反省してるフリしてるだけです。