本当にみんなクズだな

時刻表の時間に間に合うように行った私が全て悪くて、時刻表を守らずに出発した運転手が全て正しいと、みんな言うんでしょうね。わかってます。みんな犯罪者の味方しかしないから。ルールを守ってる方を責め立てて、ルールを守らなかった方を擁護します。みんなそうでした。誰一人ルールを守ってる方を褒める人はいません。

ルールを守らない人が当たり前なので、ルールを守ってる方が悪いと責め立てて、ルールを破った方を擁護するんです。みんなそうでした。本当にうんざりしてます。何も悪くない方が全て悪い事にされてルールを守らなかった方だけが正当化されます。虐待を楽しんでた親だけが守られて被害者は責め立てて苦しめて笑い転げます。

それが日本のルール。日本では人を嫌な気分にさせた方が偉くて、人の気持ちを考えて行動してる人が悪いと責め立てられます。全部人のせいにして開き直った方が勝ちです。反省すらせず俺って良い人wwwと思い込んでるだけで良い人と言われます。死ねよ?市役所の職員は全員死んだ方が良いと思う。気持ち悪い。死んで欲しい。

今日は出かけるのはやめました。イライラして楽しく過ごせそうにない。ゲラゲラ笑いながら人を苦しめてれば良い人認定されるのが日本って言う国なので、良い人なんか誰もいません。全員人間のクズです。ゲラゲラ笑い転げながら、虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwと言って来ます。だから自殺が増えてんだよ?偽善者が!

ゲラゲラ笑い転げながら、虐待した側だけを擁護して、虐待を受けた側だけを責め立てて、良い人アピールしてれば助けた事になります。死ねよ?お前らのせいで苦しんでんだよ?死ねよ?お前らがゲラゲラ笑い転げてる間こっちは死にたくてしょうがなくて、どれだけ苦しんでるかわかるか?わかんねぇよな?苦労してない奴には!

毎日毎日親に髪を鷲掴みにされて引き摺り回されて身体中アザだらけで涙ボロボロ零しながら、我慢して生きてた娘だけが全て悪くて、ゲラゲラ笑い転げながら娘をサンドバッグにして楽しく生きてた親が可哀想なのだそうです。死ねや?親はただの犯罪者だと認めろよ?ただのゴミカスキチガイサイコパス野郎です。死ねや?クズ!

反省したフリだけしたら全ての罪が帳消しにされると勘違いしていて、娘の家の周りをうろついて良い親アピールをしてるだけでロクな支援もせずに餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑い転げてる親のどこが反省してると言うのでしょうか?死ねや?良い親アピールしてる暇があったら慰謝料を一括で払えや?お前の貯金、全額支払え!

そしたら上辺だけ仲良くしてやってもいいけど、今でも我慢して上辺だけ仲良くしてやってるけど、勘違いして娘から許されたと思い込むからキモいので死んでください。気持ち悪いから家の周りうろつくな!死ねよ?今すぐ死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!犯罪者が!気持ち悪い!もう仲良くしたくありません。気持ち悪い!

どれだけ嫌われてるか全く理解しておらず、横にいるだけで吐き気がおさまらないし、親と会話した後は数日間フラッシュバックが激しくなって苦しみもがきますが、親に電話しろとしつこく言ってくる周りの連中はそれが虐待を楽しんでる証明だと自覚してください。お前らも虐待に手を貸してんだよ。キモい!死ね!犯罪者ども!

お前らは犯罪者を味方してる共犯者です。気持ち悪い。お前らの自己満足の為に私の心はズタズタにされて、お前らは助けたwww感謝してね?とほざくと思うけど、お前らは全く助けてないし、嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑って自殺に追い込もうとしてるだけの詐欺師の山中秀基を擁護してる奴らも全員犯罪者の仲間。死ねよ?

髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回されて投げ飛ばされて骨折させられた娘が一番悪くて、殴り回してゲラゲラ笑ってただけの親が可哀想wwwとかほざいてる犯罪思考の警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員、施設長も全員人間のクズでした。死んでください。気持ち悪い。全員犯罪者の味方。

みんな犯罪者の気持ちだけを尊重します。犯罪者の意向だけを汲み取って、犯罪者の言い分だけを信じて、犯罪者だけが守られます。だから自殺が増えてますが、ゲラゲラ笑い転げながら相談してくれたら良かったのにwwwとほざくけど、相談してもゲラゲラ笑い転げながら親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないとほざく。

気持ち悪い。死ねよ?犯罪者の仲間ども。全員死ねや?キモいんだよ?全員死ねよ?気持ち悪い。犯罪者の仲間は全員死んでください。良い人は誰もいません。全員、犯罪者の味方。殴り回して骨折させてもゲラゲラ笑い転げて、嘘八百並べ立ててれば良い親と言われて、我慢して親の悪口言わなかった娘が悪いと責め立てて来ます。

その時に言えば良かった?その時に言ったら助けてくれたのかよ?賭けても良いけどお前らは絶対に助けない。助けずにゲラゲラ笑い転げて放置して見殺しにする。それがお前らだよ?死ねよ?犯罪者の仲間ども。絶対に助けない分際で言ったら助けたのにと言う事で自分は優しくて良い人アピールしてるだけで助ける気はないです。

言っても助けないけど言ったら助けたのにwwwって言えば良い人に見えるから言ってるだけの偽善者は死ねよ?言わなかったのが悪いと被害者を責め立てる事で助けなかった自分は良い人と思い込むのはやめろや?今現在、助けようとしてないのが助けない事を証明してる。お前らは絶対に助けない。嘘ついて誤魔化して笑うだけだ。