犯罪者だけが守られる

知ってるよ?みんなこう言うんだろ?お前が悪いからそうなったんだ!殴られたのはお前の性格が悪いからだ!だから親は悪くない!お前が全て悪い!お前は殴られて当然のサンドバッグなんだから大人しく殴り回されてれば良いのに反抗したからお前だけが悪いんだ!サンドバッグにしてた親は全然悪くない!殴られて当然な娘を殴り回したのは良い親のする事だから骨折させても良い!

骨折するまで殴られても反抗するな!永遠に親の呪縛で苦しみ続けろ!貯金を騙し取るのは良い事だから山中秀基に感謝しろ!嘘ついて貯金を騙し取るのは素晴らしい事だから山中秀基は悪くない!悪いのはお前だけだから骨折するまで殴り回した親は全く悪くないのでお前だけが反省して親に謝れ!そしたら親は許してくれるから、お前が悪いと認めて親に感謝しろ!それしか言わない。

気持ち悪い。みんな犯罪者の味方。こんな犯罪者思考の人間のクズしか日本にはいません。少なくとも朝来警察と朝来市役所にはこんな奴しかいません。多分日本全国の警察と市役所にもこんな奴しかいないと思うけどね。虐待は本当に良い事ですか?反省したフリしただけで19年間、毎日毎日殴り回しても帳消しになるんですか?反省なんかしてないのに反省したフリしてるだけですよ?

殴り回された方の気持ちは一切、考えなくて良いんですか?犯罪者の言い分だけを聞いて犯罪者だけを擁護して犯罪者だけを守って犯罪者だけを助けるのは本当に支援ですか?死んでください。今すぐ死んでください。気持ち悪いから死んでください。全員死んでください。殴り回した親だけが守られます。犯罪者だけが守られます。犯罪者しか大事にされません。本当に死ねば良いのに。

いくら我慢しても我慢しても調子に乗り続けて、犯罪者だけが良い人、良い人と言われて守られ続けます。気持ち悪い。みんな死ねよ?全員死ねよ?犯罪者しかいない国なんか北朝鮮の核ミサイル攻撃で全滅しろよ?本当に核ミサイルぶち込まれたら良いのに。日本人なんか生きる価値もない人間のクズしかおらんやん?キモいだけだから全員死ねよ?みんな死ぬのが私の一番の望みだよ。

凶悪犯罪が起きてたくさんの日本人が死にますように。本当に死んで欲しいです。気持ち悪いから!この世に良い人なんか誰もいません。良い人ぶってるだけで良い人はいません。良い人に会った事ないです。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら人のせいにして開き直ってる犯罪者とそれを味方する偽善者しかいません。みんなみんな死ねば良いよ。気持ち悪いからみんな死ねよ?

人間に生きる価値のある奴はいないよ。みんな嘘つきで偽善者で助けるフリだけして助けないし、良い人アピールしてるだけで良い人じゃないし、嘘ついて金を騙し取っても更に嘘ついて誤魔化してれば良い人と言われて守られて、ゲラゲラ笑いながら税金泥棒して生きてる山中秀基みたいな犯罪者しかいません。気持ち悪い。死ね!山中秀基が殺されたら嬉しくて嬉しくて踊り出すかも?

山中秀基は死ぬべき存在。嘘ついて金を騙し取った挙句に嘘八百並べ立てて人のせいにして開き直って、ゲラゲラ笑い転げて人を自殺に追い込んで楽しんでる殺人鬼。気持ち悪いから死ねよ?山中秀基が生きてるだけで自殺が増えるから死ねよ?お前の方が生きる価値ないから死ね!嘘ついて私の貯金を騙し取って楽しかったですか?気持ち悪い!死ねよ?犯罪者!大嘘つきの詐欺師野郎!

山中秀基を殺したいです。山中秀基が死んだら嬉しくて嬉しくて堪らないです。死んで欲しい。気持ち悪いから死んで欲しい。嘘ついて金を騙し取ったのに開き直って人のせいにして嘘八百並べ立てて、犯罪者の分際でのうのうと生きてて気持ち悪い!山中秀基みたいな犯罪者を野放しにしてるから自殺が増えてんだよ?山中秀基が殺してんだろ?あいつのやり方は本当に汚い手口でした。

良い人ぶるのだけは上手いから騙されないで?私も騙されて金を盗られました。犯罪者なので本当に死刑にされて欲しいです。気持ち悪い!死ね!山中秀基だけは許せない。殺したい。気持ち悪い。死ね。犯罪者。詐欺師。山中秀基が死ぬのが私の喜びです。死んで欲しい。嘘ついて金を騙し取るのが山中秀基の趣味。詐欺師。クズ。みんな犯罪者だけを味方します。気持ち悪い。偽善者。