偽善者は死ぬべきだよ

親を許す事は永遠にありません。山中秀基を許す事も永遠にありません。親のした事は許される事ではないし、その罪を隠蔽する為に嘘八百並べ立てて被害者ヅラして私だけを悪者にして被害者ぶりながら、犯罪者の親や姪っ子を可哀想、可哀想と言って擁護して、ゲラゲラ笑いながら被害者だけを罵倒して、被害者だけを責め立てて犯罪者は開き直って、こんな良い親はいないと言った。

死ねよ?犯罪者が!今すぐ死ね!気持ち悪い!死ね!嘘つきゴミカスキチガイサイコパス野郎!死ね!親に感謝する事は何一つない。全員死ね!本当に死んで欲しい。気持ち悪い。親さえいなければ幸せでした。親がこの世から消え去る事だけが幸せになる為に必要な事です。親がこの世からいなくならない限り、幸せになれません。親が死ぬ事だけが私の望みです。それが私の幸せです。

死んでください。本当に死んでください。お願いだから死んでください。親に感謝したくない。死んで欲しい。いるだけで迷惑。気持ち悪い。なんで親だけ擁護するんだよ?親が全部悪いのに、なんで被害者だけを責め立てて親だけを味方して親だけが可哀想と言って親に謝らせんの?死ねよ?親が死ね!今すぐに死ね!気持ち悪い!親に謝りたくない。一番悪いのは親なのにふざけんな!

お願いだから死んでよ?早く死んでよ?長生きしないでよ?死ね!親を殺したかった。本気で殺したかった。親がいなかったら幸せだった。本当に死んで欲しい。親がいて良かったと思った事は一度もありません。殴る蹴るの暴行を受けた記憶しかありません。本気で死んで欲しい存在です。死んで欲しい。気持ち悪い。今すぐ死ね!親が死ぬ事だけが、私が唯一、幸せになれる方法です。

みんな犯罪者を味方します。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを守ります。犯罪者だけを擁護します。殴り回したのはとても素晴らしい事だから全然悪くないと言って来ます。殴り回した事はなかった事にされて、私だけが全て悪い事にされます。犯罪者の言い分だけ押し通して、犯罪者の意向だけ汲み取って犯罪者だけが尊重される。被害者だけが責め立てられて脅迫されて洗脳されます。

犯罪者の言う事しか信じません。犯罪者の言う事だけが正しいと言われて、犯罪者だけが良い人と言われます。気持ち悪い。今すぐ死んでください。気持ち悪い。本当に死んで欲しい。皆殺しにしたい。日本を吹っ飛ばせるボタンがあったら押したい。全員殺したい。生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスしかいかい国だよ。日本人に生きる価値のある人なんかいるの?偽善者が!

気持ち悪い。みんな虐待推奨派。みんな人間のクズ。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを守ります。みんな人間のクズだから、ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護します。気持ち悪い。みんな死ねよ?気持ち悪い。みんな本当に生きる価値のない人間のクズ。ああ凶悪犯罪が起きて皆殺しにされないかな?特に山中秀基を殺してくれ!警察も巻き込まれて死ね!特にあの変態セクハラ警官!

山中秀基だけは生きてて欲しくない。本当に死んで欲しい。気持ち悪い。本当に死んで欲しい。気持ち悪い。市役所の職員全員気持ち悪いから死んで欲しい。全員殺したい。全員犯罪者の味方。全員クズ。気持ち悪い。死ねよ?市役所爆破予告してないで、本当に爆破してよ?全員殺してよ?そんな素敵なニュースが流れると良いな。きっと嬉しくて嬉しくて震えてしまうわ。爆破されろ!

爆破予告のニュース流れた時も楽しかったわ。予告じゃなくて本当に爆破して欲しかったけどね。市役所の職員に良い人は誰もいません。全員人間のクズなので全員死んで欲しい。爆破されて死んだニュース流れたら祝杯をあげますよ?早く死ね!警察も巻き込まれて死ね!警察に良い人は誰もいません。全員人間のクズ!本当に気持ち悪い。犯罪者しか守りません。みんな犯罪者の味方。

みんな死ねや?コロナは良いウイルスだよ?もっと強力なウイルスが出来れば良いのに。もっと人間を殺せよ?人間は生きる価値もない生き物だから全滅するべきだ。良い人なんかこの世にいないからみんな死ねよ?気持ち悪い!良い人がいるから会ってみたいけど、どこにもいません。全員人間のクズ。良い人ぶってるだけの偽善者しかいません。嘘ついて貯金騙し取るだけの山中秀基!