親がいない事が幸せ…

みんなゲラゲラ笑います。虐待して育ててくれた親に感謝しないのが悪いと言って責め立てます。貯金してたのが悪いから騙し取るのは良い事だとほざいてゲラゲラ笑います。貯金しろって言ったのは梶裕子だろが?嘘ついて騙し取る為に貯金して欲しかったの?嘘ついて騙し取る為だけにそう言ったの?これからも騙し取るんだろ?

もう貯金はしません。貯金したらまた騙し取られるからです。もう夢も希望も持てません。永遠に親の呪縛から逃れられずに、人間のクズに電話して助けを求めなくてはならない。人間のクズは偉そうに上から目線で、わしって良いお父さんやろ?感謝しろwwwと言って、助けたとほざいて、ゲラゲラ笑います。助けてない。死ねよ?

そんな端金で許されると思うな。一億もらっても許せない犯罪者がほんのちょっと医療費出しただけで、偉そうに上から目線で助けたから感謝しろ?ふざけんな!お前がいたせいでこうなってんだよ?お前のせいで貯金もほぼ全額騙し取られてる。お前さえいなければ困ってないんだよ?お前はゲラゲラ笑いながら大喜びしてたけど。

娘が貯金騙し取られてるの見て大喜びしてたよな?警察に奉公されてるのを見て大喜びしてたよな?死ねよ?犯罪者が!気持ち悪い!娘が傷付くのが愉快で堪らない。娘が苦しむのが楽しくてしょうがない。娘が痛めつけられてるのが嬉しくて仕方ない。それが私の親です。死んでください。気持ち悪い。今すぐ死ね!犯罪者!クズ!

娘の心の傷が増えるのが親の喜びです。もっともっと苦しめて痛めつけて、もっともっと娘をめちゃくちゃにして再起不能にして、好き放題虐待を楽しみたかったって言うのが親の本音。死ねよ?生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ね!犯罪者!気持ち悪い!死んでください。死んでくれる事だけが望みです。親が死んだら幸せです。

親が生きてるだけで不幸です。今すぐ死ね!早く死ね!長生きすんな!死ね!一刻も早く死ね!死んでくれ!本当に死んで欲しい。気持ち悪い。死ね!親がいて良かったと思った事は一度もありません。親がいなければ良かったと思った事は何千回、いや何万回、いやいや何億回もあります。親がいるだけで不幸。早く死んで欲しい。

親がいなくなるだけで幸せになれる。山中秀基みたいな犯罪者もいなくなって欲しい。いるだけで迷惑。気持ち悪い。梶裕子も死ねや?嘘ついて貯金騙し取る為に無駄遣いするなって言ったんやろ?言う通りに無駄遣いしなかったから騙し取られた。騙し取った方は楽しかっただろうけど、こっちは楽しくない。ずっと泣いてました。

親から逃れたい。ただそれだけの望みなのに、何を望んでるかわからない…とかほざいて、親との完全な離別。住所を知られず電話番号も知られず親と一切関わらず生きて行きたい。とハッキリ伝えてます。電話したくないし、顔も見たくないし、家の周りをウロついてるだけで気持ち悪い。吐きそう。存在してるだけで気持ち悪い。

親がいないだけで幸せです。親がいなくなれば幸せになれるのに、みんなで私を無理やり親の呪縛で雁字搦めにして、身動き取れなくされてます。ゲラゲラ笑いながら良いお父さんだから仲直りし?と言って来ます。虐待を繰り返してゲラゲラ笑いながら嘘八百並べ立てて誤魔化してる親のどこが良いお父さんなの?死ねよ?キモい。

親に死んで欲しい。親に死んで欲しい。親に死んで欲しい。とにかく死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐ死んで欲しい。親がいなくても何も困りません。親がいるから困ってます。親がいるだけで苦しんでます。親に助けてもらった事はありません。助けたアピールして良い親ぶりたいだけです。親は必要ない。気持ち悪い。

親がいるから助けてもらえるんじゃなくて、親がいるせいで助けてもらえなくて困ってます。今すぐ死んで欲しいし、親は本当に必要ない存在。親がいるだけで良い事が一つもありません。虐待されてサンドバッグにされたり、精神崩壊させられたのに、親に感謝しろと脅迫されて拷問されたり、親がいたせいで苦しみ続けています。

親がいる事、それが一番のストレスです。親がいるだけで、可哀想じゃないと言われて、みんな暴行を楽しんでゲラゲラ笑います。親がいると言うだけで全然可哀想じゃないから貯金を騙し取っても良いそうです。親がいるから貯金なくても困らないでしょ?と言われます。必死で貯めてたのにゲラゲラ笑いながら奪い取られました。

もう二度と親と関わらなくて済むのなら払いますって言ったよ?これを払ったら本当に助けてくれるんですね?親は助けないとわかったでしょ?そう言う親なんです。この貯金でやりたい事あったけど、親と縁切りして支援さえ受けられるならまた貯金を頑張りますって言ったんだよ?でも騙し取っただけで支援は受けられなかった。

親がいる人は支援出来ないから、親に謝って助けてもらえば?とゲラゲラ笑いながら山中秀基は言った。絶対に助けるって言いましたよね?助けてるやん?助けてないです。困らせる事にはしないって言いましたよね?困らせてないやん?めちゃくちゃ困ってます。山中秀基はゲラゲラ笑いながら、これ以上どうしろって言うの?と。

親と完全に離別させてください。親がいないところで、永遠に親と関わらずに行きたい。親に電話して助けて貰えば?とか言うのもやめてください。気持ち悪いだけです。親の声を聞いただけで吐き気を催してフラッシュバックを繰り返して苦しむのに親がいるだけで幸せだから親に頼れば良いじゃん?とか言って来ないでください。