しんどくて寝込んでる

払ったら支援が受けられるなんて言ってないのに勘違いして払ったのが悪いんでしょ?とか言われたけど、じゃあなんであの時、払っても支援は受けられないと言わなかったの?払わなくて良かったのに払うって言ったのは◯◯さんでしょ?って言われたけど、払わなかったら困ると言ったじゃない?払うように仕向けたんじゃない?

勘違いするようにわざと仕向けて払わせておいて、貯金してたのが悪いとか、貯金がなかったら支援が受けられたのにとか、言って煽ったのは山中秀基だろが?そんな汚い手口で貯金を騙し取った挙句に、ゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃないから支援出来ない。父親に謝って助けて貰えば?って頭おかしいんですか?

虐待された時の記憶は今も鮮明に残ってますが、殴られてすごく痛かったです。父親はゲラゲラ笑いながら殴り回してたし、母親もゲラゲラ笑いながら助けようとしなかった。犯罪者一家です。ゲラゲラ笑いながら娘をサンドバッグにしてたのに、それがまるで素晴らしい事であるかのように嘘をついて誤魔化してるような親ですよ?

そんな親になんで感謝しなきゃならないの?何度も何度も相談したのにゲラゲラ笑いながら、親がいるだけで可哀想じゃないから、支援したくないので貯金騙し取っても良いとかほざいて、親がいるだけで困ってないから、親がいるだけで幸せだから、親がいる人には嘘ついて貯金を騙し取るのが山中秀基の仕事だから悪くないって。

気持ち悪い。本当に気持ち悪過ぎて吐き気がおさまらない。本当に苦しい。それでも親がいるだけで可哀想じゃないと言われ続けて、親は端金を渡しただけで良い親ぶって、今までやった事が帳消しにされると思ってる。ゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護して虐待は愛情だから、お前が悪いんやで?反省しろ!と脅迫を繰り返された。

心の傷は更に増えて悪化しただけなのに、心のケアwww良い病院やろ?感謝しろwwwって言われる。みんな死ねよ?犯罪者一家と犯罪者組織に永遠に搾取され続けて私は永遠に幸せになれない。犯罪者だけが守られてます。気持ち悪い。死んでよ?親が死ぬのだけが楽しみで待ってる。でも死んでくれない。早く死んで欲しいのに…。

みんな犯罪者だけを味方します。ゲラゲラ笑いながら被害者だけを責め立てて、助けたと思い込みます。何も助けてません。ただ苦しめてるだけです。気持ち悪い。なんであんな最低な犯罪行為を楽しんでた、犯罪者に感謝しなきゃならないの?今すぐ死んでよ?なんで嘘ついて貯金18万も騙し取った山中秀基に感謝せにゃならんの?

感謝する事は一つもない。良い人ぶりながら18万を騙し取るのが目的だっただけなので、感謝したくないです。山中秀基を本気で殺したいです。生きてて欲しくない。気持ち悪い。存在してるだけで迷惑。今も誰かを騙して金を奪い取ってるかもしれない。気持ち悪い。生かしておいてはいけない存在。大嘘つきの詐欺師の犯罪者だ。

今も手が震えてガクガクしてるけど、どんなに苦しくても助けなくて良いと山中秀基は開き直ってました。山中秀基が貯金を騙し取らなければ、今でも大事に取ってあったと思うし、親に電話せずに済んだかもしれない。親に電話させられたから、こんなに体調が悪化してる。山中秀基が18万を騙し取らなければ、苦しんでいません。

みんなゲラゲラ笑いながら、山中さんは悪くないから許して仲直りしてあげてwwwと言って来ます。18万は返さないけど反省したフリだけしてるから許してね?と。18万を返さない限り、顔も見たくないし、口も聞きたくありません。18万を返しても、もう二度と信用できない。一度でも嘘ついて騙し取ったら信用できるわけがない。