本当に死んで欲しい…

なんで優しかった親戚の伯父さんはあっさり死んでしまって、うちの親はしぶとく生きてるんですかね?早く死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑なんですけど?気持ち悪いわ!あの人間のクズが死ぬ日を今か今かと待ってるけど、なかなか死んでくれなくて本当に困ってるんです。さっさと死ね!気持ち悪い!犯罪者!死ねよ?

みんな犯罪者を味方するので、髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回された娘が全て悪いので、反省して親に謝れと言って来ます。何も悪くない娘を虐待してただけなのに人間のクズが嘘八百並べ立てて、娘が悪いとでっち上げて自分のやった事は棚上げにして、一方的に娘のせいにして開き直ってるのを聞いて、親を擁護し続けてます。

親が殴り回さなければ優しくて良い子に育っていたと思いますよ?親が全部悪いのになんで人のせいにしてるんですか?とっとと死ねよ?犯罪者が!気持ち悪い!7歳の女の子の髪を鷲掴みにして引き摺り回して投げ飛ばして骨折させたのに良いお父さんですか?頭おかしいんですか?わかってますよ?みんなお前が悪いって言うのは。

お前が悪いから殴られたんだから、親に感謝しろって言うんでしょ?気持ち悪い。早く死ね!犯罪者を擁護してる偽善者ども!お前らがそうやって犯罪者ばかり味方するから自殺が増えてんだよ?犯罪が増えてるのもお前らのせいだよ?気持ち悪い!いい加減にしろ!我慢の限界通り越してんだよ?死ねよ?長生きすんな!くたばれ!

あれだけ酷い事しといて、なんでお前はこんな良い親は他におらんで?とかほざけるんですかね?死ねよ?気持ち悪い!お前がいくら隠蔽しても真実は捻じ曲げられないんだよ?周りの連中がお前の嘘だけ信じて暴行楽しんで、拷問して洗脳しようとした事も絶対に許せないし、それを見てゲラゲラ笑ってた親も絶対に許せませんね?

気持ち悪い!これだけ最低な事を繰り返しておいて、なんで娘から好かれてるとか勘違い出来るの?許されるわけないやろが?反省もしとらん分際で反省してるフリだけ一丁前で、嘘八百並べ立てて被害者ヅラしながら良い親アピールされて、ただただ気持ち悪いだけですので、早く死んでください。生きてるだけで迷惑なんですよ?

何度でも言いますが、7歳の女の子が仮に悪さをしたとしても、38歳の男が髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回して投げ飛ばして骨折させても良いとか言うのは、本当におかしな理論だと思います。全く筋が通っていませんし、その頃の私は優等生で学校大好きで勉強大好きで成績優秀で無遅刻無欠席だったのに殴り回されていたんです。

親は嘘八百並べ立てて嘘泣きしながら娘が不登校だから殴ってしまった…とかほざいて、良い親ぶりながら人のせいにしてましたけど、本当に気持ち悪いので死んでください。生きてるだけで迷惑なので早くくたばれ!とっとと死ね!長生きすんな!気持ち悪い!早く死ね!人間のクズ!どこが良いお父さんなんだよ?死ねよ?クズ!

どんなに正当化してもお前のやった事は許される事じゃないし、人のせいにして開き直って嘘で塗り固めて被害者ヅラしてた事も許せないです。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑な存在。早く死ね!どこが良いお父さんなんだよ?死ねよ?気持ち悪い!早く死ね!犯罪者!気持ち悪い!死んでください。本当に死んで欲しい。キモい。

あの人間のクズを擁護してゲラゲラ笑ってた全ての偽善者を軽蔑しています。本当に気持ち悪いし、お前らも生きる価値ないよ?人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑って楽しいですか?お前らはただの人殺しです。死ねよ?死んで詫びろ!気持ち悪い!あいつのどこが良いお父さんなんだよ?嘘つくのが上手いから騙されてるだけだよ?