早く死んでください…

親が生きてる限り、私が幸せになる日は来ません。頭のおかしな連中が親を擁護してくるからです。私が最も傷付く言葉は、良いお父さんだから仲直りしろ、です。良いお父さんではないし、仲直りする価値もない人間のクズです。本当に気持ち悪いし、虐待は許される事ではないし、心の傷は永遠に消えないし、責め立ててくんな!

髪の毛を鷲掴みにされて、引き摺り回されてました。頭を踏み付けられたり、投げ飛ばされて骨折までさせられたのに、それでも良いお父さんですか?いい加減にしろよ?あいつはただのゴミカスキチガイサイコパスなんだよ?死ねよ?気持ち悪い!犯罪者だけが味方されます。犯罪者だけが大事にされて、犯罪者だけが守られてる。

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。挙げ句の果てに助けを求めてる私を騙して、貯金だけ奪い取ってゲラゲラ笑いながら、お父さんに謝って助けてもらえば?とほざいて自殺に追い込もうとした山中秀基とか言う人間のクズも良い人とか言われて、ゲラゲラ笑いながら嘘八百並べ立てて、うちの親と同じような犯罪者思考をしています。

本当に気持ち悪い!死んで欲しい。気持ち悪過ぎてもう無理!本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在です。山中秀基にも死んで欲しい。本当に気持ち悪い!気持ち悪過ぎて本当に無理!早く死ねよ?犯罪者を味方して金を騙し取るしか能のない犯罪者の山中秀基!お前も死んでくれないと幸せになれない。大嘘つき野郎が!

知ってるよ?みんな犯罪者しか味方しないんだろ?嘘ついて金を巻き上げるのは素晴らしい事だから感謝しろって言うんだろ?みんな死ねよ?気持ち悪い!親も山中秀基も本気で殺したいです。さっさと死んで欲しい存在。ただただ気持ち悪い。生きてて欲しくない。本気で死んで欲しい。気持ち悪い。ただの人間のクズ。ゴミカス。

我慢してたら、どんどん奴らは調子に乗って、人を傷つけてゲラゲラ笑い転げます。本当に許せないし、死んで欲しい。山中秀基みたいな人間のクズを信じた私がバカでした。一度も約束を守った事なんかないし、嘘八百並べ立てて良い人ぶるのだけ上手い犯罪者です。ただの大嘘つきの詐欺師野郎が!死ねよ?気持ち悪い!偽善者!

ずっと苦しんでるよ?人間は生きる価値もない存在だ。娘をサンドバッグにして楽しんでた親だけが可哀想と言われて、良いお父さんだから仲直りしろと娘は脅迫と洗脳を受け続けて、脅迫されて拷問を受けました。助ける気はサラサラなくてただただ傷付けてゲラゲラ笑い転げるのが奴らの仕事です。自殺に追い込むのが目的だよ?

人を殺したくてウズウズしてる犯罪者が、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員です。生きる価値もない人間のクズしか働いてない職業なので、全員死んで欲しい。恨みしかない。嘘つきしかいない。約束破って金を巻き上げて暴行楽しむしか能がない。それが上記の職業の連中。ゴミカス。

奴らの言い分は一貫しており、虐待は素晴らしい事なので、殴り回して虐待を楽しんでた親が一番正しいから、殴り回された方が全て悪いので、殴り回した親だけが可哀想www親に謝って仲直りしろ!と言う内容の理不尽な要求でした。逆らうと拷問を受けて脅迫されて洗脳されます。お前が悪い!お前が悪い!お前が悪い!ってね?

勉強大好きで家事手伝いも頑張ってた小学生の女の子が全て悪いから、ストレス解消のサンドバッグにして虐待を楽しんでた親だけが正しいそうです。虐待はとても素晴らしい事なので、愛していたから殴ったので親は全く悪くないから、娘だけが悪いので反省して親に謝れ!と脅されて言いなりにさせられます。本当に苦しかった。

親のした事も絶対に許せないし、警察のした事も絶対に許せないし、医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーやヘルパーのした事も絶対に許せない。全員死刑にして欲しい犯罪者どもです。嘘八百並べ立てて犯罪行為を正当化して隠蔽してゲラゲラ笑ってる人間のクズしかいません。全員人間のクズでした。気持ち悪い。死ね!

虐待のどこが素晴らしい事なんだよ?虐待は愛情ではありません。ただの犯罪行為です。心に消えない傷を残した犯罪者の親のどこが可哀想なんですか?ただの加害者をなんで擁護するんですか?何で被害者に対して暴行加えて、拷問繰り返して洗脳するだけなのに、心のケアだとかほざいてんですか?傷口に塩塗ってるだけやろが?

キモいんだよ?全員死ねよ?犯罪者を味方して、被害者を責め立てて無理やり犯罪者に謝らせるとか、ただのいじめ行為ですよ?死ねよ?どこが心のケアなんだよ?全員死ねよ?犯罪者ども!気持ち悪い!余計に悪化しとるわ!治るわけないやろが?犯罪者を味方して被害者のせいにして、犯罪者だけを守って助けたとかほざくなよ?

気持ち悪い!とにかく気持ち悪い!いくら犯罪者を擁護して犯罪者の罪を軽視して、被害者を責め立てても犯罪は消えてなくなりません。ただ被害者の心の傷を広げるだけだと、さっさと気付けよ?死ねよ?はいはい、全部私が悪いって言うんでしょ?殴り回して骨折させるのは良い事なんだろ?死ねや?気持ち悪い!人間のクズが!

絶対に許せない!反省すらせずに人のせいにして、罪を帳消しにしようとするとか、許せる範囲を超えてる!死ね!死んで詫びろ!気持ち悪い!お前なんか一生、許せるわけないやろが!死んでくれ!気持ち悪い!生きてるだけで不快!存在してるだけで吐き気がする!死ね!お前がいないだけで幸せになれるよ?早く死んで欲しい。