本当の幸せって何だろ

お前のやった事、こっちは全部覚えてんだよ?お前はゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんで忘れてしまって、わし悪くないもん!と開き直って被害者ぶってるけど、本当の被害者はこっちです。被害者を責め立てて犯罪者を擁護してゲラゲラ笑ってる偽善者も全員キモいから死ね!我慢してたらつけ上がりやがって!気持ち悪い!クズ!

勉強大好きで家事手伝いもやってた優等生の小学生の女の子を殴り回して、ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんでたのが、私の親です。その親が良い人アピールしながら嘘八百並べ立てて、嘘泣きしたら可哀想、可哀想って擁護されて、反省すらせずに人のせいにして開き直ってんのは本当に反吐が出る!気持ち悪い!絶対、許せない!

現実は何も悪くない小学生をゲラゲラ笑いながら中年男が殴り回して虐待を楽しんでただけなんですが、頭のイカれた警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員はゲラゲラ笑いながら犯罪者を擁護し続けています。死ねや?気持ち悪い!お前らのやった事も絶対に許せない!死んで詫びろ!クズ!

何も悪くない小学生をサンドバッグにして、ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんでた親のどこが良いお父さんなんですか?死ねよ?気持ち悪い!いい加減にしろ!死ね!キモいんだよ?早く死ね!嘘ついて助けるフリだけして金を騙し取った山中秀基も許せない!死んで詫びろ!爆破されて全員死ね!気持ち悪い!本当に死んで欲しい。

みんな犯罪者を味方します。ゲラゲラ笑いながら虐待を正当化します。虐待なんか大した事ないから親に謝れ!と言って来ます。気持ち悪い!髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回された小学生の気持ちは、誰一人考えません。ゲラゲラ笑いながら虐待は無かった事にされます。親だけが可哀想と言われて被害者だけが責め立てられます。

みんな犯罪者の味方です。誰一人、被害者は味方しません。ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんでた親だけが可哀想と言って擁護します。反省したフリをしただけで全ての罪は帳消しにされて、被害者だけが悪いと責め立てられて、被害者だけが反省しろと言われて、加害者である親に無理やり謝罪させられて、親は大喜びしてました。

気持ち悪い。死んで欲しい。本当に死んで欲しい。親に感謝する事なんか一つもないし、とにかく死んで欲しいだけです。気持ち悪い。みんなゲラゲラ笑いながら虐待を正当化します。被害者だけが悪いと責め立てます。ゲラゲラ笑いながら虐待を正当化して犯罪者だけを味方して、犯罪者だけが守られます。死んで欲しい。キモい!

犯罪者を味方する人が誰もいなくなれば幸せになれるかもね?犯罪者が生きてる限り被害者は苦しみから解放されません。と言うか犯罪者が死んでも苦しみ続けるだろうね。慰謝料1億もらったって許せないし、本当に死んで欲しい。ただそれだけです。死んで欲しい。気持ち悪いから死んでください。生きてるだけで迷惑な存在です。

ここまで書いて寝落ちして起きたら猫に顔を舐め回されて、猫専用部屋に行くと昨夜あげたサバは綺麗に完食されてました。虐待だと隣のBBAが喚き散らすと思いますが、知ったこっちゃありませんよ?猫の寿命は最高で20年ほどだと獣医から聞かされましたが、20年って人間の歳に換算すると100歳を超えてるんじゃないかな?と…。

そこまで生きると猫も体のあちこちにガタが来てしんどいと思います。人間でも早くお迎えが来て欲しいとか90代のおばあちゃんがよく言ってますが、生きてるのがしんどいって事もあるんですよ?私はまだ若いですが、猫で言うと3〜4歳くらいなのかしら?それでもしんどくて毎日死にたくなります。体内年齢は65歳以上らしいし。

病院にぶち込まれてる時に食べてた不味い料理は食べるのが拷問状態でした。雑巾の絞り汁でも入れてんじゃないの?って思うほどに不味かった。私の友達の女の子も絶対になんか変なものを料理の中に入れてると思うわ!と言ってたし、それを心のケアだとかほざいてる人間のクズの看護師もヘルパーも死ねよ?と思って恨んでた。

不味い料理で長生きするより、美味しいものをたらふく食べて早死にする方が私にとっては幸せだと感じます。あくまでも私が猫だったら?と猫になりきって考えた結果です。人間のクズが猫の気持ちをわかったつもりになって考えた気持ち悪い思想を押し付けてこないでください!猫はサバが大好物なんです!虐待じゃありません!

長生きして欲しいってのは人間のエゴです。私の目標としては10年以上は生きて欲しいなと思っていますが、20年も無理やり生かし続けて、猫を拷問してるだけなのに優しいと勘違いしてる飼い主にはなりたくない!本当にそれが猫の望みなの?お前のエゴだろ?って思います。楽しくもないのに無理やり生かされ続けるのは拷問だ!

猫が本当にそれを望んでるの?隣のみーちゃんはこんな不味いご飯嫌だわ…と思ってるかもしれない。人間だって毎日毎日同じものばかり食べてたら誰だって嫌気がさすでしょ?私もそんな生活は死んでも嫌ですね?私が猫なら毎日美味しいものを食べて、早死にした方が幸せだと感じますよ?これのどこが虐待ですか?うっせぇわ!

長生きする事だけが猫の幸せとか思い込んでんじゃねぇよ?長生きして欲しいって願いは人間の幸せしか考えてないんだよ?無理やり生かされ続けてる難病の患者の大半は安楽死を望んでるのが現状ですが、日本の医療では患者の意思は全く尊重されず、保護者の長生きして欲しいと言うエゴだけが尊重されて、延命処置を施される。

殺してくれ…と言いながら、苦しみもがいてる患者は幸せなど感じていません。それのどこが心のケアですか?医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパーに良い人は誰もいません。ただのエゴを押し付けて、無理やり感謝させようとして来ます。気持ち悪い!殺された方がマシだと思うような拷問のどこが心のケアだ!

病院にぶち込まれてる患者も廊下で殺してくれ!と叫んでました。こんなところに閉じ込められるくらいなら死んだ方がマシだ!って。無理やり車椅子に縛り付けて廊下に放置して、あーとかうーとか言ってる人生が幸せだと思いますか?私なら死を選びますよ?気持ち悪い!しかもあれは薬漬けが原因で脳みそがイカれてるんだよ?

アメリカではもう使用禁止にされてる薬を飲ませ続けた結果、脳みそがイカれてしまった患者を車椅子に縛り付けて廊下に放置して、不味い飯を無理やり口に押し込むのが心のケアだと言ってました。死ねよ?犯罪者集団ども!お前らがそうしたんだろ?何が良い病院だ!てめぇらが薬漬けにした挙句、再起不能にしただけだろうが?

病院に良い人なんか誰一人いません。犯罪者が口裏合わせて隠蔽してるだけです。奴らのしてる事は拷問と脅迫と洗脳だけです。薬漬けにして人生をめちゃくちゃにするのが心のケアだとほざいてる。あいつらに感謝する事は何一つありません。ただ死んで欲しい。慰謝料1億もらっても許せない!気持ち悪い!全員犯罪者!ゴミカス!

感謝を強要するだけで、何も感謝されるような事はしてないのに、優しくて良い人だと勘違いしてる職業が、警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員です。全員死んだ方が良いくらいに最低の人間のクズ!生きる価値もないから爆破予告されてんだけど、被害者ヅラしてゲラゲラ笑い転げてる。