毒親に苦しめられた…

19年間ですよ?髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回して、殴る蹴るの暴行を加え続けた犯人の一体どこが良い人なんですか?ただの人間のクズです。私が反抗して親に迷惑かけたのは悪い事だから反省しろ?はぁ?殴り回した事は正当化してる分際で何で私だけ反省しなきゃならんの?無理やり反省させて親はさぞ良い気分だっただろうが、こっちはフラッシュバックが前より激しくなった!

犯罪者の罪は棚上げにして、被害者だけを責め立てるのが日本の警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパーの手口です。虐待はとても素晴らしい事なので全く悪くない!殴られたのはお前が悪いからなので、親は全く悪くない!だから親だけが可哀想!お前は可哀想じゃない!そう罵られて拷問を受け続けて、洗脳して無理やり親に謝らせて治したwwwとほざきます。

治したんじゃない。悪化させてんだよ?死ねや?気持ち悪い!お前らがゲラゲラ笑いながら、虐待を正当化して犯罪者を守っても、自殺は増え続けるだけだし、犯罪も増え続けるから、いい加減に虐待は悪質な犯罪行為であると認めろ!死ねや?何が愛してるから殴ってしまったや?ふざけんな!死ね!今すぐ死ね!長生きすんな!死ね!親が生きてるだけで不幸だから死ね!気持ち悪い!

親に感謝する事は一つもない!親は私を殴り回してゲラゲラ笑ってた記憶しかない!親と一緒にいて楽しかった記憶なんて一つもない!今すぐ死ね!死んでも涙一滴出ないし、笑い転げてしまいそうだから、早く死んでください。生きてるだけで迷惑です!死ね!早く死んでよ?何で生きてんの?キモいんだけど?死ねよ?犯罪者!気持ち悪い!死ね!親が死ぬ事だけが望み。それが幸せ。

親がいて良かったと思った事は一度もありません。今すぐ死んで欲しい。死んでも何も困りません。本当に何も困らない。むしろ親がいるからめちゃくちゃ困ってる。虐待されて苦しめられて、親から逃れたくて足掻いたけど、親がいるせいでずっと邪魔されて、親さえいなければ苦しまずに生きられるのに、親が生きてるせいでずっと苦しめられ続けて、周りはゲラゲラ笑い続けてます。

虐待なんか大した事ないじゃん?別にみんな親に殴られた事あるしwwwへぇ〜、それで骨折させられた事あるんですか?それはないけど…。みんな骨折させられてないのに、親に投げ飛ばされて骨折させられた人に、みんなと同じだから、全然可哀想じゃないとかほざくんです。気持ち悪い。どこが同じなんだよ?あの親は異常犯罪者なんだよ?なんで親を擁護するんだよ?死ねよ?クズ!

偽善者は言ってる事に全く筋が通ってないです。ゲラゲラ笑いながら私のせいにしておいて、被害者が全部悪いから親は悪くないと責め立てておいて、私の反論に誰も答えられない。骨折するまで殴り回した親のどこが良い人なんですか?それは良くないね…。じゃあ、なんで良い人だから仲良くしろって言ったんですか?もう答えません。ゲラゲラ笑いながら人を責め立ててた分際でね?

人の話を一切聞こうとせず、一方的に責め立ててゲラゲラ笑い転げて置きながら、反省すらせずに被害者を責め立てた自分は悪くないもん!と開き直って、被害者ヅラまで始めるのが偽善者の特徴。そうやって責め立てるから話が出来ない…などと言い出す。先に責め立てたのはお前やろが?私を責め立ててゲラゲラ笑ったやろが?人を不快にさせといてなんでてめぇが被害者ぶってんだ?

偽善者は人を責め立てるのが好きですが、責め立てられるのは嫌いな奴が多いです。私の事を責め立てたので、反論したら被害者ヅラを始めます。人の話をロクに聞こうとせずに、勘違いで責め立てて置きながら、それを指摘しても反省すらせずに開き直って、冷静に話をしないから悪いなどと責め立てて来ます。冷静に話してたらゲラゲラ笑い転げて先に責め立てて来たのはお前やろが?

私が悪いから親が可哀想?私が悪いから反省しろ?ふざけんな!死ねや?お前みたいな偽善者しかいねぇから自殺が増えてんだよ?お前が殺してんだよ?死ねや?お前が死ね!犯罪者の味方ばかりしやがって気持ち悪い!犯罪者の味方をした分際で、偽善者は被害者ぶりながら、また被害者を責め立てて来ます。日本では被害者を責め立てる事を心のケアと呼びます。犯罪者を擁護します。

まず最初に親が虐待を楽しんだのが、一番悪かったんですよ?親が虐待さえしなければ、私は今頃とても幸せに生きていたと思います。悩みはあるかもしれませんが今のような生き地獄で気持ち悪い親の虐待のフラッシュバックと警察の暴行のフラッシュバックと医者看護師ヘルパーの拷問のフラッシュバックで苦しむ事はなかったと思います。全て親が悪いのになぜ親に感謝出来ますか?

虐待は犯罪です。いくら正当化してもその罪は消えません。良い親アピールうぜぇからやめろ!良いお父さんとか言ってくんな!気持ち悪い!許して欲しいならてめぇの貯金の9割を慰謝料として渡せよ?私の貯金の9割を山中秀基が騙し取ったんだから、その山中秀基を擁護して親はゲラゲラ笑い転げたんだから、お前の貯金で返せ!そもそもお前が全部悪いんだから当然だろ?ゴミカス!

その金で遠くに逃げて電話番号も変えて、永遠にお前と関わらずに暮らせたら幸せになれるから、ごちゃごちゃ良い親アピールしてねぇで、貯金の9割を慰謝料として支払えや?人間のクズが!気持ち悪いてめぇのキモい声なんか聞きたくないから、電話しろしろ言ってくる周りの連中もキモい!全員死ね!犯罪者の味方ばかりして、私の貯金を奪い取ってゲラゲラ笑った山中秀基は死ねよ?

キモいんだよ?山中秀基みたいな人間のクズは永遠に許せないし、親のような人間のクズも永遠に許せない。さっさと忘れて許してあげたら?ふざけんな!じゃあお前をボコボコに殴らせてくれよ?骨折するまで殴らせろ!それから反省したフリして謝るから、私を許して仲良くしてください。出来ねぇだろが?てめぇが出来ねぇ事を私にやれとか言うな!死ねや?偽善者が!今すぐ死ね!

ふざけんな!全員人間のクズだよ?殴られた側の気持ちは1mmも考えずに殴り回した側だけを擁護して、可哀想可哀想可哀想。いい加減にしろ!死ね!犯罪者!気持ち悪い!今すぐ死ね!親を許そうと思った事もあったけどあいつは反省なんかしてねぇし、すぐ調子に乗って自分は良い親だと勘違いして暴言吐いてゲラゲラ笑うからもう許したくない!死んで欲しい!今すぐ死ね!犯罪者!

あの親に良いところなんか一つもない。死ね!全てが嫌い!キモい!早く死ね!生きる価値もない人間のクズ!死ね!さっさとくたばれ!死ね!親を擁護する偽善者も全員死ね!お前らも犯罪者だよ?気持ち悪い!人殺し!殺人鬼!そんなに自殺に追い込んで楽しいですか?死ねよ?お前が死ね!山中秀基は死刑にされろ!死ね!爆破されて死ね!朝来市役所の連中は全員死ぬべき犯罪者!

親さえいなければ幸せになれます。親さえ死んでくれたら幸せです。親が生きてるだけで不幸です。親が存在してるだけで気持ち悪い。早く死ね。今すぐ死ね。本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐ死んで欲しい。気持ち悪い。家族全員死んで欲しい。日本人に全員死んで欲しい。日本人は全員、偽善者。虐待推奨派。気持ち悪い。みんな死ね。親が死ぬのが一番の望みです。

親に死んで欲しい。本気で死んで欲しい。全く生きてて欲しいと思わない。生きてるだけで迷惑なので早く死んでください。親がいないだけで幸せです。親がいるせいで苦しんでます。本当に死んでください。お願いだから死んでください。親に生きてて欲しいと思った事は一度もありません。親がいない人が羨ましくて仕方ありません。親がいないだけで大事にされて本当に羨ましい…。

親がいるせいでどれだけ苦しんでるか、誰も理解しません。虐待されてる側がどれだけ苦しかったのか考えてくれる人は誰もいません。殴る蹴るの暴行は大した事ないと言われて、ゲラゲラ笑いながら暴行を楽しんだ人間のクズだけが良い人と言われます。みんな死んで欲しい。気持ち悪い。本当に死んで欲しい。日本人は虐待推奨派しかいません。全員犯罪者の味方です。気持ち悪い…。

本当に本気で親に死んで欲しい。生きてて欲しくない。長生きしないで欲しい。今すぐに死んで欲しい。早く死んで欲しい。親が死ぬのだけが心の底から望んでる事です。親と永遠に会わなくて済む事だけが幸せです。気持ち悪いから親のいない遠いところに行きたい。親に死んで欲しい。親がいない事だけが幸せです。親を擁護しない友達が欲しい。虐待推奨派とは友達にはなれません。