殺意しか湧きません…

障害者ってほとんどが宅配サービスで不味いお弁当が届くのを注文してるらしいのですが、それが大体350円〜450円とかなんですが、1日2回それを食べたとすると、700円〜900円になります。私にもそのサービス受けるか尋ねられたけど、普通に自炊した方が安いから良いですって断りました。私の普段の食費1日300円〜500円。

宅配サービスは朝ご飯と晩ご飯だけらしくて、昼ご飯は施設で食べるわけですけど、それは確か月額9000円くらい?大体月20回分です。しかも大して美味しくもない。体調崩して休んだりして食べられなくても弁当代は取られるっぽいし、それなら弁当代は払わずに自分で用意した方が経済的だよね。私はそれで何とかしてましたよ。

と言うかどんなに必死で働いても月給8000円なのに弁当代が差し引かれるとマイナス1000円なのに、どうやって生活しろと言うんでしょうね?親がいるから親に出してもらえ?イヤミタラタラ言われるから嫌です。気持ち悪いから!これのどこが自立支援ですか?呪縛私怨の間違いでしょ?支援じゃなくて私怨ね?気持ち悪い!クズ!

それでも生活できなくなるほど困窮させられて、苦しんでたのに親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので、親に電話して謝って助けてもらえば?しか言われません。親はゲラゲラ笑いながら反省すらせずに、私のせいにして開き直って良い親ぶってるだけなのに、良いお父さんだとか可哀想だとか言われて図に乗るし。

我慢してたらどんどんつけ上がって最低な行為を繰り返してたのに、さも良いお父さんであるかのように嘘八百並べ立てて私だけのせいにして、こんな良いお父さんおらへんで?感謝しろよwwwと言って来ます。早く死ね!お前さえいなかったら私は何も苦労せずに生きてたよ?ゲラゲラ笑いながら殴る蹴るの暴行受けても我慢した。

その結果、親は図に乗り続けて、反省すらせずに娘のせいにし続けて、被害者ぶり続けて、暴言吐き続けて、全部娘のせいにして、開き直っただけでした。気持ち悪いから早く死ね!てめぇが生きてるだけで迷惑なんだよ?死ねよ?お前が生きてるのが不快。死ね!許されるわけねぇだろ?反省したフリしかしてねぇ、お前なんかな!

気持ち悪いから早く死ね!良い親アピール、キモい!騙されて犯罪者を擁護して、お父さん反省してるから許してあげたら?とか良いお父さんじゃない?仲直りしてあげて?とか言ってくんな!死ね!ただの犯罪者だよ?嘘しか言わないし、あのゴミカスキチガイサイコパスと一緒にいるだけで吐き気がおさまらなくなる。早く死ね!

我慢してやってたら調子に乗り腐って、人のせいにばっかりして、開き直って犯罪者の分際で良い親アピールだけは必死で、気持ち悪いから早く死ね!生きてるだけで迷惑なので死ね!存在するだけで気持ち悪い!家の周りうろつくだけで気持ち悪い!死ね!早く死ね!今すぐ死ね!犯罪者擁護してる偽善者も死ね!ウザい!キモい!

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。死んで欲しい。ゴミカスキチガイサイコパスを擁護して、良い人アピールに騙されてる偽善者も死ね。犯罪者の味方しかしない。あなたの味方とかあなたを助けたいとか言ってる奴はほぼ全員犯罪者の味方。人間のクズ。お前らなんか信用できるか!嘘ついて貯金騙し取って笑ってただけじゃないか!

金返せよ!嘘つき犯罪者集団!死ねよ?気持ち悪い!山中秀基は人間のクズ!嘘しか言わないし、約束も守らないし、本当に死んで欲しい。気持ち悪い!死ね!全員人間のクズ!嘘ついて貯金騙し取るのが支援ですか?死ねよ?親がいるだけで可哀想じゃないから、貯金騙し取るのは良い事だから山中秀基と仲良くしろ?ふざけんな!

みんな死ね!全員死ね!犯罪者は死ね!親は人間のクズなんだよ?我慢してたら調子に乗りやがって気持ち悪いわ!死ね!お前に感謝する事は一つもない!恨みしかない!今すぐ死ね!お前が死んでも涙一滴零れない。お前が生きてるから泣いてんだよ?お前が死んだら笑い転げたやる!死ね!犯罪者!死ね!人間のクズ!くたばれ!

親に感謝する事は何もありません。今すぐ死んで欲しい存在です。気持ち悪い!虐待を楽しむのは、そんなに素晴らしい事ですか?被害者が本当に全て悪いんですか?いい加減にしろ!嘘ついて騙し取った金返せ!犯罪者!山中秀基は人間のクズ!金返せ!犯罪者!詐欺師!大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス!死ね!山中秀樹

みんな犯罪者を味方します。犯罪者が良い人だと言われます。虐待を楽しんだ親だけが擁護されます。誰も助けようとしません。助けると言って貯金を騙し取ってゲラゲラ笑いながらお父さんに謝って助けて貰えば?貯金を騙し取るのは良い事だから感謝しろwwwと言ってくる。偽善者!気持ち悪い!死ね!山中秀基!詐欺師!クズ!

みんな山中秀基を擁護します。貯金してるのが悪いから騙し取るのは素晴らしい事なので、貯金してた私が全て悪いから山中さんは良い人なので仲良くしろとかほざいてました。死ねよ?犯罪者!気持ち悪い!死ね!今すぐ死ね!まず親が死ね!それから山中秀基も死ね!気持ち悪い!死ね!犯罪者!気持ち悪い!死ね!クズ!死ね!

毎日毎日泣いてるよ?毎日毎日死にたくなるよ?親の虐待のフラッシュバックと警察の暴行のフラッシュバックと医者看護師ヘルパーの拷問フラッシュバックと山中秀基の詐欺行為のフラッシュバックに苦しめられてる。永遠にあの人間のクズどもは反省すらせずに周りから擁護されて図に乗り続けてると思うけど気持ち悪い!死ね!