犯罪者を擁護するな!

誰一人心配なんかしてません。口先だけの心配をして良い人アピールするだけ。あいつらに助ける気はサラサラありません。ただ早く自殺して欲しいと思ってるだけ。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護して、被害者を責め立てて自殺に追い込みます。お前が悪いから殴られたんや!親に感謝しろ!と言いくるめて、拷問繰り返す。

何度も言うようですが、私は小学生の頃は優等生で、親の言う事をよく聞く良い子でしたが、親は殴り回してゲラゲラ笑ってました。殴り回し続けたのが原因で14歳で自殺未遂したら、娘が異常だから親が可哀想と言われて娘だけが悪い事にされました。親から虐待を受けてる話もしましたが、誰も真面目に聞こうとはしなかった…。

虐待なんてみんな受けてるから当たり前と言われた。骨折するまでみんな殴られてるんですか?と尋ねても、ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護された。犯罪者を擁護した事を棚に上げたくて、骨折させた事を正当化しました。誰一人骨折させるのは犯罪だと認めた人はいなかった。ゲラゲラ笑いながら被害者を責め立てるだけ…。

みんなみんな犯罪者だけを味方します。犯罪者だけが可哀想と言われます。反省してるフリだけしたら、全ての罪が帳消しにされます。いるだけで不快。今すぐ死ね!親が家の周りをうろつくだけで吐き気がおさまらない。良い親アピールしにくんな!気持ち悪い!良い親アピールしてる暇があったら他にする事があるやろ?死ねや?

我慢してたらどんどん調子に乗って、私がいい子にしてたらどんどん酷い事を繰り返してゲラゲラ笑いました。それでも良い親ですか?我慢して親の悪口言わなかった娘が全て悪いんですか?いくら説明しても理解しようとせずに犯罪者が良い親アピールして来たら、みんな騙されます。ゲラゲラ笑いながら犯罪者を味方して来ます。

良いお父さん。反省してるから仲直りしろ。これを言われるたびに私がどれだけ苦しんでるか?なんて誰一人考えません。ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを味方して、ゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを擁護して、被害者を責め立ててゲラゲラ笑い転げます。お前らなんか良い人だと思わないです。ただの偽善者。気持ち悪い。死ねや?

今も虫の湧いた家で身体中虫に噛まれまくってますが、痒いだけで死なないから別に良いじゃん!と言われる。私がいくら苦しもうが構わない。床が今にも抜けそうな廃墟に住んでるだけで、市役所の対応は素晴らしいと言われて、貯金を騙し取った事も正当化されてます。死ねや?犯罪者が!気持ち悪い。我慢してたらつけ上がる。

死ななければ何をしても良いんですか?死にたいほど苦しめても良い人ですか?自殺されても対応に問題はなかったとほざくんですか?朝来市で死人が出たらあいつらが殺してます。見殺しにしてじわじわといたぶって殺してます。毎晩虫が湧いて毎日全身が噛まれまくる家に住んでいるだけで、助けたんだから感謝しろと言われる。

本当に毎日死にたくなるよ。ネットの友達と話したり、猫と戯れて何とかしてたけど、リアルの連中はみんなゲラゲラ笑い転げて、犯罪者だけを味方して来ます。ゲラゲラ笑い転げながら、早く自殺しろ!と遠回しに責め立てて来ます。気持ち悪い。みんな死ねよ?朝来市の連中はみんな死んだ方が良いよ。全員犯罪者の味方のクズ。

痒くない生活がしたい。親が家の周りをうろつかない家に逃げたい。親が来るだけで気分が悪くなる。家の周りうろついて良い親アピールしにくるのもやめて欲しい。ただただ気持ち悪い。いるだけで迷惑な存在。娘をサンドバッグにしてゲラゲラ笑い転げてた親が、反省してるフリだけしたら、良いお父さんと言われて擁護される。