山中秀基は許さない!

私が精神崩壊を寸前で食い止めてるのは多重人格だからですよ?時々、狂ってるのが別の人格なんですが、あれは私ではない誰かとして、切り離してあるんです。だからギリギリで精神崩壊は食い止められてるけど、人間のクズの毒親が頭のおかしな発言をしたり、人間のクズの警察が暴行を楽しんだり、人間のクズの医者看護師ヘルパーが拷問や脅迫を楽しむと、人格が切り替わります。

まず、毒親が死ぬ事が先決です。それか毒親が絶対に来られない、遠くの町に出来れば海外?とかに逃げる事。毒親が家の周りをうろついて良い親アピールして、隣のおばちゃんとかに良いお父さんやん?とか反省してるんちゃう?とか言われたら、フラッシュバックが激しくなるので、毒親がうろつかない環境が最優先で必要です。毒親は存在してるだけで迷惑なので早く死んで欲しい。

別に何もしてないじゃない?良いお父さんだから仲直りしたら?とかほざくのもやめろや?死ねや?お前が19年間、拉致監禁されてその犯人が反省したフリして家の周りをうろついて、周りから良い人だから仲良くしろと言われたらどう思う。ストーカー犯罪者がストーカー被害者の家の周りをうろついて、愛してるから良い人だと言ったら被害者はどう思うかわかるか?死ねや?キモい!

19年間、あの人間のクズは私の髪の毛を鷲掴みにして引き摺り回して、殴る蹴るの暴行を加えてゲラゲラ笑ってたんだよ?それをまるで良い事であるかのように嘘八百並べ立てて良い親アピールしてるだけで、全部の罪が帳消しになるから、許さない娘は心が狭いから親が可哀想wwwとかほざいて、犯罪者だけを擁護して犯罪者だけを味方して被害者だけを責め立てて笑い転げる偽善者が!

いくら正当化しても犯罪者の罪は消えませんし、被害者の心の傷は永遠に残り続けるのに、さっさと忘れてお父さんに謝って仲良くし?とかほざいて、ゲラゲラ笑いながら貯金を騙し取った犯罪者集団の朝来市役所は絶対に許せない!死ねや?親がいるだけで可哀想じゃないから貯金騙し取っても良いんだ!と山中秀基は主張してる。本当に気持ち悪い。山中秀基も死ね!犯罪者の仲間だ!

みんな犯罪者だけを擁護して守ります。みんな被害者だけを責め立ててゲラゲラ笑います。誰一人、私の気持ちは理解しようとせず、ゲラゲラ笑いながら貯金を騙し取って、親から助けようとはせず、親と仲直りしろ!親に謝って助けてもらえば?親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwと言い張り続けてて気持ち悪い。虐待して育ててくれた親は良い親だから親に感謝しろ!

自殺に追い込んで殺したくてうずうずしてる人間のクズしか働いてないのが朝来市役所です。人殺しの山中秀基が働いていて、人を自殺に追い込むのを快感だと思ってるゴミカスキチガイサイコパスなので、私が自殺しても反省すらせずにゲラゲラ笑いながら俺悪くないしー、対応に問題はないから俺って超優しくて良い人だと主張し続けるだろう。死ねや?犯罪者思考の人間のクズだよ?

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。山中秀基だけは殺さなくてはならない存在だと思います。生きてるだけで不愉快。本当に迷惑な存在。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるだけで、俺って超優しいし良い人だろ?とアピールして来てめちゃくちゃ気持ち悪いです。死ねや?多分傘に封筒入れて逃げてるのは山中秀基だと思うよ?私が怖くて電話出来ないし、声もかけられないんだろ?

いつかあの人間のクズを殺したい。死刑にされるべき存在。極悪犯罪者が山中秀基だよ?あいつのせいで何度、自殺しようと思ったか…。どうせ私が死んでもゲラゲラ笑いながら反省すらせずに、嘘泣きして俺悪くないのに自殺とかされて、俺のせいにされて俺だけが可哀想wwwとか思うんだろ?死ねや?お前みたいな犯罪者が係長してるから爆破予告2回もされてんだろ?死ねや?クズ!

爆破予告しないで爆破して殺してください。朝来市役所には生きる価値もない人間のクズしか働いてないので、全員殺した方が良いです。全員死ね!虐待推奨派がゲラゲラ笑いながら反省すらせず、貯金を騙し取るのは良い事だと言って人を自殺に追い込もうとしてる。それが朝来市役所の実態。全員死ねや?気持ち悪い。大嘘つきの人間のクズの山中秀基はクビにしろ!死ね!税金泥棒!