明日はゆっくりしよう

18日は病院の予約をしてるんだけど、天気予報では降水確率90%になってる。流石に薬を飲まないと手足が痺れたり、買い物中にも何度も目の前が暗くなってフラフラしたから、早く何とかしたいんだけどね(^_^;)あまりにも雨が激しいと風邪をひいてしまうかもしれないし、私は風邪をひくと長引きやすいので気を付けてるんだよ。

一度風邪をひくと1ヶ月とか長引きます。基礎体力が落ちてるのが原因ですね。親の虐待のせいなのに親は反省すらしておらず、全て娘のせいにして開き直ってますが、私の咳が1ヶ月以上続いてるのに、病院に連れて行かず放置して、1ヶ月以上経ってから病院に行ったら肺炎だと診断されて、なんでもっと早く来なかった!と叱られた。

親がクズだから連れて来なかったんだよ?患者を怒鳴り付けるより先に親を怒鳴り付けろや?医者は本当にバカでアホで無知で無能な奴しかいねぇな…と思いました。親は永遠に反省すらせずに娘のせいにして開き直り続けてたけどね(^_^;)本当に死んで欲しい。それが中学1年生の頃の話です。親は本当にクズなので忘れてますけど。

肺炎にされた理由は真冬に縛り上げて放置したからですけど、それも全部私のせいだから親は悪くないもん!と言い張ってました。死ねば良いのに。本当に私の親は人間のクズです。それをちょっと嘘泣きして良い親ぶったら、みんなバカだから騙されて、私だけが悪くて親は悪くないと責め立てて、犯罪者を調子に乗らせてました。

本当に気持ち悪い。日本では虐待を全面的に支持しており、虐待を楽しんだ親だけが正しいと言われて、被害者を拷問して無理やり親に感謝させるのが、心のケアだと言われています。心はズタズタにされて自殺が増えて、犯罪も増えてるけど反省すらせずに、警察、医者、看護師、市役所の職員などはゲラゲラ笑いながら殺人幇助。

それが日本って国のシステム。虐待を正当化して犯罪者だけを手厚く保護して、被害者には拷問を繰り返して虐待は愛情だ!と言って洗脳を繰り返して、精神崩壊させて薬漬けにして金を荒稼ぎするのが目的です。助ける気はサラサラありません。嘘八百並べ立てて、あなたを助けたい。などと言って拷問を楽しみます。全員、クズ!

みんなゲラゲラ笑いながら犯罪者を味方したら良い人だとか思い込んでいます。いくら虐待を正当化しても被害者の心の傷は癒える事はありませんし、余計に悪化するだけなので、虐待を正当化するのはやめてください。犯罪者の言い分だけ聞いて、一方的に被害者を責め立てて来ないでください。親は反省なんかしていないんです。

ただ自分は悪くないと主張し続けるだけです。都合の良いように真実を捻じ曲げて親は被害者ヅラします。それを聞いて親だけが可哀想だと思い込んで、被害者を責め立てるから自殺されます。お前らのしてる事は本当に最低の殺人幇助です。加害者の親を擁護するのはやめろ!悪いのは全部親なんだ!虐待を軽視するな!ゴミカス!

みんなゲラゲラ笑いながら犯罪者だけを守ります。ゲラゲラ笑いながら被害者だけを責め立てて、拷問を繰り返して心の傷を増やして助けたと思い込みます。本当に気持ち悪い。死んで欲しい。警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員は全員、死刑にした方が良いくらいに犯罪者しかいません。

嘘ついて金を騙し取って自殺に追い込むのが奴らの仕事です。助ける気は全くありません。全部嘘をでっち上げて人のせいにして開き直ります。人間のクズしかいない職業が警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、市役所の職員です。こいつらは嘘しかつきません。約束を平気で破って貯金を騙し取ります。