夕方から爆睡してたわ

f:id:siawasedaifuku:20210315234815p:plain

プラエデにまたイケメン出てきたけど、イケメンとは思えないダサいセリフ(^_^;)もっとこう…カッコいいセリフに出来なかったの?お前って単語よりキミを使った方が良いと思う。イケメンはお前なんて単語使いません!まあリアルにいる低脳なイケメンは使うかもしれませんが…。私がシナリオ書くならキミを使うよ?

弄んでるのはイケメンの方って言う感覚で書いた方が良いかも?弄ばれて捨てられたって(^_^;)なんでそんな乙女思考なんですかね?漢らしくありませんよ?まあ最近の草食系男子は軟弱なので、こんな発想なのかもしれませんが…。ある意味リアリティーがあるのか?私の考え方が古過ぎる?30年前のノリって言われる。

韓国ドラマ的なセリフ回しって言われた事あったな。シナリオクラスの先生からね(^_^;)一昔前の日本のドラマと似たようなセリフ回しだそうです。今やってる韓国ドラマのセリフ回しがね。そして日本のドラマより人気があります。つまり私のセリフ回しは受けるって事さ?私が子供の頃から脳みそ成長してないからだ。

f:id:siawasedaifuku:20210316000239p:plain

SRのタネハは意外と強いみたいです。ギルバトではバフ盛りが大事らしくて、SRでもバフ盛り出来るキャラは育てておくと良いってギルメンから教わった。でもSSRの育成もままならない現状では、SRまで手が回らない。まあいつかSSRの育成がひと段落したら、SRにも着手すると思うので手に入れといて損はないかな?

進化するとエロくなるのが、プラエデクオリティー?なんかこのゲームの美少女は百合キャラ多いっぽいけど、百合キャラってのはヲタク用語でレズビアンの事です(^_^;)でもぶっちゃけリアルで百合な女性はあまりいません。いたとしても私みたいにノーマルなフリをしてると思います。リアルは本当に理解がないので。

気持ち悪がられて理解されません。理解者ぶってるけど理解してない奴が多過ぎてうんざりする。本当の理解者ならLGBT不快にさせるような言動はしないよ?理解してないからそう言う発言するんだろ?と思います。性別の話をするのが嫌い。女だからどうこうとか言われるのが嫌い。基本的に私は男が嫌いなんだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210316001406p:plain

福岡で餓死させられた5歳男児がいたそうですが、私も親から餓死寸前まで放置された経験が何度もあるので、5歳男児の気持ちが痛いほどよくわかります。餓死寸前まで放置された事がない自称理解者は、まるでネグレクトが大した事ないかのように言って不快にさせてきますが、開き直って反省すらしないのが現状。

福岡も異常犯罪が多い県だな。犯罪率高いってデータあった気がする。しかも異常犯罪がかなり多い。何なんだろね?県民性かな?SNSでも福岡出身者から不快にされた経験が多いけど、福岡出身ですwwwって言われると、心を開くのやめようかな?って思うくらいに被害受けてる。まあそれだけで拒否はしないけどさ。

ここまで書いて睡魔に負けて投稿して寝てしまいました。福岡県民とは最初は仲良くしてたんです。フレンドリーな人が多い印象。でも掌返しも早い(^_^;)大阪府民もフレンドリーな人が多いけど掌返しはあまりないから、福岡県民と相性が悪いと感じるのかも?だから今は福岡出身者がいたら深く関わらないようにする。