この世で一番嫌いです

LiSAって歌手が死んでも追悼とかほざいてラジオのリクエスト増えるだけだから、LiSAが逮捕されて消えて欲しいわ。マジでうぜぇから消えろ!死ね!お前の気持ち悪い自己陶酔に浸った歌詞は感動するどころか、頭痛と吐き気を催して自殺願望芽生えて、人殺しや殺人鬼にしか感動を与えてない。虐待を楽しむゴミカスキチガイサイコパス兄の気持ちと、最低最悪のヤリマンクソビッチの思考を歌詞にしてるだけやん?キモい!死ねや?クズ!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら餓死寸前の人を見殺しにしてる社会福祉協議会のゴミカスキチガイサイコパスが良い人wwwってほざくんやろ?何の苦労もせず生きてるLiSAとか言うヤリマンクソビッチが可哀想!人を苦しめて自殺に追い込んだ社会福祉協議会とLiSAは全然悪くない!ってほざくんやろ?死ねや?お前らマジで生きる価値ねぇから!死ね!LiSAの甲高いキーキー声を垂れ流されて頭痛と吐き気で高熱が出てマジしんどい。

人を傷付けてゲラゲラ笑いながら生きてるヤリマンクソビッチの歌しか流行らない。死ね!LiSAはこの世で一番嫌いな歌手です。餓死寸前で苦しめてゲラゲラ笑いながら生きてる社会福祉協議会の連中はLiSAが大好きだそうです。苦労せずに生きてる者同士なので、餓死寸前の妹を苦しめてゲラゲラ笑いながら旅してる偽善者のサイコパス兄の炭治郎が良い人wwwと言える。炭治郎を良い人とかほざいてる人間のクズに良い人はいません。死ね!

餓死寸前になった事ないから餓死寸前でゲラゲラ笑いながら妹を苦しめて虐待してるサイコパス兄が良い人に見えるんだよ?死ねや?キモい!LiSAとか言う頭のおかしい偽善者の良い子ぶりっ子なヤリマンクソビッチはこの世で一番嫌いです。どうせバカでアホで無知で無能な警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーと同じような思考しかできないゴミカスキチガイサイコパス女がLiSA。歌詞聞いてたら性格ドブスってわかるわ!

虐待は愛情だから好きなだけ子供を虐待して良いもん!ってLiSAはほざくやろね。死ねや?だからあんなクソアニメのテーマソング歌ってんだろ?死ね!ゲラゲラ笑いながら子供を虐待して死なせても嘘ついて悲劇のヒロインぶりそう。死ね!生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス女!ヤリマンクソビッチの思考を歌にされても感動なんかしない!死ね!人間のクズ!LiSAをリクエストするリスナーも全員死ね!生きる価値なし!死ね!

知ってるよ?ゲラゲラ笑いながら餓死寸前の人を見殺しにしても良い人アピールしてるだけで、社会福祉協議会の連中は全然悪くない!超優しくて良い人wwwってお前らやLiSAはゲラゲラ笑いながら言うんやろ?死ね!そうやって障害者を騙して金を巻き上げて自殺に追い込むのが社会福祉協議会やLiSAのお仕事やからな?死ね!生きる価値もない。死ね!本当に日本人は全滅するべき民族だな。死ね!虐待推奨派の虐待応援歌がLiSAの曲だよ?

本当にキモい!虐待は素晴らしい事だから虐待を楽しもう!って言うLiSAの気持ち悪い思考しか感じ取れない。社会福祉協議会の連中はLiSAの歌に感動してたわ。障害者を騙して金を騙し取って餓死寸前に追い込んで殺すのは素晴らしい事だから悪くないもん!と思い込めるから鬼滅の刃は流行ってるんですね、わかります。LiSAみたいな人間のクズの歌詞に感動してる人間のクズを全員軽蔑する。死ね!LiSAの歌は誰かを不幸にして自殺に追い込んで、虐待を増やして楽しんでるゴミカス思考の歌。

少なくとも私はLiSAの気持ち悪い唄声で体調を崩してます。ゲラゲラ笑いながら餓死寸前に追い込んで笑ってる社会福祉協議会の連中はLiSAの歌詞に感動するらしい。そりゃそうだよね?虐待を美化してゲラゲラ笑ってる人を称賛する歌詞だから。LiSAは本当に性格ドブスで人の気持ちわからない人間のクズなんだなって歌詞聴いてると伝わってきます。死ね!LiSA信者が全員虐待推奨派の人間のクズって事も知ってる。最低最悪だな?死ねよ?

別にお前らが傷付いてもしらねぇよ?お前らは私を傷付けても反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてたやん?LiSAもそう言うヤリマンクソビッチのサイコパス女だって歌詞聴いてると伝わってくる。本当に性格悪いなこいつって歌詞聴いてると思います。二度と聴きたくないのに、しつこくしつこく垂れ流されて吐きそう。死ね!LiSAがこの世で一番嫌いな歌手です。一番消えて欲しい歌手。歌下手だし、歌詞も感動しない。才能ない最低の歌手。

知ってるよ?みんなLiSAを擁護して餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑ってるサイコパス兄が良い人だからLiSAは良い人だ!とほざくんやろ?死ねや?キモいわ!LiSAは餓死寸前になった事がないから餓死寸前に追い込んでるサイコパス兄が良い人に見える。死ね!人の気持ちがわからない心の汚い人しかハマらない最低なアニメが鬼滅の刃。嘘ついて騙して障害者から18万円も騙し取る詐欺師はLiSAの歌詞に感動してます。詐欺師に好かれる曲。

人を陥れてゲラゲラ笑える心の汚い最低のゴミカスヤリマンクソビッチがLiSAの正体。あんなキモい歌が流行ってるせいで死にたくなりました。妹を餓死寸前に追いやって苦しめる兄が良い人に見える鬼滅の刃ファン全員死んだ方が良いレベルのゴミカス。早く死ねや?人間のクズ!LiSAみたいな心の汚いゴミカスキチガイサイコパス女だけがチヤホヤされて苦しまずに生きられる最低最悪な国が日本です。障害者を騙して金を巻き上げてくる。

知ってるよ?苦労せずに生きてるゴミカスキチガイクソガキはLiSAは悪くないもん!甘やかされて育ってるから虐待されてる人の気持ちわからないだけだから、好きなだけ傷付けてゲラゲラ笑い続けてるLiSAは心が綺麗で優しい人だもん!餓死寸前になった事ないから禰豆子の苦しみ理解してない分際でこの世で一番優しくて理解できてるとか思い込んでるLiSAを心の底から軽蔑する。死ねや?キモいんだよ?頭悪過ぎてあんな歌詞書くんだね?

知ってるよ?お前らは餓死寸前にされた事がないから、LiSAは悪くないもん!餓死寸前になった事ないから理解してなくても良いんだもん!理解したつもりになって、私って超良い人でしょ?アピールしてるLiSAは心が綺麗で超優しくて良い人なんだもん!って言うんだろ?死ねや?LiSAの気持ち悪い唄声で苦しんでる人がいます。気持ち悪いのでラジオでLiSAのキモい歌を流さないでください。ラジオが聴けなくなります。本当に迷惑してる。

LiSA以外の歌はそこまで苦しくなりません。LiSA信者の人間のクズの虐待推奨派の社会福祉協議会の連中から金を騙し取られて苦しんでるので、LiSAの気持ち悪い唄声を聴くと頭痛と吐き気がおさまらなくなります。社会福祉協議会の連中が嘘ついて騙し取らなれければここまでLiSAは嫌ってないので文句ある人は社会福祉協議会に言えよ?餓死寸前の人を親がいると言う理由だけで放置します。餓死寸前で放置するのは素晴らしい事だと言う。

LiSAの歌詞からはそう言う心の汚さしか伝わってこないので、LiSAを良い人だと思う日は永遠に来ないと思います。LiSAは苦しんだ事が一度もないので、餓死寸前の人の苦しみなんて1mmも理解せずに歌詞を書いてる。それが歌詞聴いてるとヒシヒシと伝わってきて、LiSAの性格の悪さを感じ取って吐き気を催すのでラジオでLiSAの気持ち悪い唄声を垂れ流すのやめてください。聴きたい奴はYouTubeとかで聴けや?リクエストすんな!キモい!