嫌な記憶しかないわ!

f:id:siawasedaifuku:20201223044313p:plain

ゲスタフかグスタフ(※字が変でどっちかわかんない)の上司が出て来ました。なんか上司の方が人間のクズに見える(^_^;)見てよ?この醜悪な面を!ゲスタフの方が優しそうな顔に見えて来たわ。根暗だけど悪い人じゃないって顔に見えない?上司に命令されて嫌々やらされてる感満載!主人公の仲間の美少女たちはゲスタフが悪い!みたいな物言いだけど、ゲスタフは被害者じゃないの?

なんかさ、一方的にゲスタフばかりみんな責めてるけどゲスタフの方がハメられてない?主人公はゲスタフにハメられた…とか言ってましたが、ゲスタフは確かに頭の回転は速いけど、悪い事しろって命令してるのは、上のスクショの左側の上司の方ですよ?ゲスタフは中間管理職っぽいので、上からも下からも暴言吐かれて一番辛そう。下がミスしたら上から罵られてストレス溜まるよ?

下の連中と話してるシーンもあったけど、バカでアホで無知で無能な部下がミスして、うんざりしてるゲスタフに同情してしまいました。て言うか毒受けてるのにあんか激しい動きする主人公をどうやって止めろと?あいつは不死身だから毒が回ってもパワーアップしてます(^_^;)俺強ぇーーー!!系のチート級の強さで、大量の兵士を一人で薙ぎ払って、バッタバッタと倒して逃げ切るよ?

f:id:siawasedaifuku:20201223045158p:plain

これが今、私が使ってるパテです。★5が3体と★4が2体で構成されてて、前に使ってた護衛のお姉さんはドクロの騎士?みたいなキャラに変更。あのお姉さんは倒されると流血し過ぎなので、見てて痛々しいから嫌になった(^_^;)ちなみにドクロの騎士は首がもげるけど、ドクロだからそんなに生々しくない。あっ、頭蓋骨取れた…って最初はビックリしたけど、流血はないので怖くないね。

ちなみにドクロの騎士を強化する為にプロフィール開くと、ウフフ…って女性の笑い声がするので、生前は女騎士だったと思われる。ドクロだから性別わからん(^^;)完全におっさんの騎士のアンデットだと思い込んでました(><)だってこんなイカツイ骨の女性っている?鎧がイカツイだけか?華奢な女性では何十kgもある鎧は身に付けられないので、ガッチリ体型の女性だったのだろうか?

ステージ50で行き詰まった以外は、行き詰まる事なくここまで来たけど、ステージ100は強いのが出るかも?キリの良い番号だから強いのが出そうな予感!最近はこのゲームばかりしてるから、昨日はディスガイアにインする前に寝てしまって0時過ぎに目が覚めてインしたら、フレンド1人切られてました(^_^;)2日インしてなかったら切られる確率高いけど、1日でフレ切られる時もあります。

f:id:siawasedaifuku:20201223051643p:plain

眠くて眠くて辛いのに寝られないけど、たまに寝たくないのに寝てしまってハッと起きてまた寝られない(/ _ ; )めちゃくちゃ辛いのに看護師は寝てるやん?もっと寝られない人おるし、全然しんどそうとちゃうわ!などと小馬鹿にしてゲラゲラ笑って苦しめてくる。少しでも寝てるから寝てないわけじゃないので可哀想じゃないそうです。寝てしまったから小馬鹿にされるので更に苦しむ。

あのさ、1時間とか2時間しか寝られないのは不眠症だからめちゃくちゃしんどいし、疲れは取れてないのにたったそれだけ寝てるから全然可哀想じゃないって発想はマジでキモいよ?むしろそれだけしか眠らなくて、それ以上は寝られないのに、寝てるから全然可哀想じゃないって小馬鹿にされてほんの少しでも寝たらまた看護師にゲラゲラ笑って小馬鹿にされる!って恐怖で苦しんだわ!

看護師は患者を如何に小馬鹿にして見下して傷付けて苦しめるか?が大事な職業です。不眠症じゃない患者を不眠症にして、薬を飲ませて儲ける為です。治したいのではなく、更に苦しめて金を搾り取るのが奴らの手口なので、グッスリ寝てたとしても叩き起こして、眠剤飲め!と強要してきます。そのせいで不眠症になって、少しでも寝ると小馬鹿にされてもっと不眠症になる。死ねや?