嘘つきは大ッ嫌いだよ

どうでも良いけど、あのラーメン屋のセクハラ親父は、議員に何度も立候補してたらしくて、選挙演説は一切せず、他の候補者の悪口ばかり拡声器で怒鳴り散らしてたそうです。そう言えば同じ市内なので、私が子供の頃に喧嘩しに来てる候補者がいたわ(^_^;)もちろん誰も投票しないので当選した事はありません。当選したとしてもエロ親父だから鴬嬢に手を出して訴えられて失脚しそう。

私が子供の頃から、そんな事して周りに迷惑かけてたけど反省すらせず、この世で一番偉いと思い込みながら、ラーメン屋のセクハラ親父は生きて来たんだね。知れば知るほど嫌いになるわ。なんであんな人間のクズに付き纏われなきゃならんの?すぐに引っ越したいレベルでキモい。存在そのものが悪。なぜ逮捕されない?ってくらいに最低な人間のクズだけど、警察も無能だからなぁ。

平和で良い街とか司法書士はほざいてるけど、私は全くそう思わないし、いつあのセクハラ親父にレイプされるかわからないのに怖くて怖くて夜も眠れずに昼寝してます。大体、あのクソ親父がセクハラ発言連発した頃から不眠症が再発してたのに、いくら相談してもみんなゲラゲラ笑うだけで、大丈夫!あの人は悪い人じゃないからそんな事せえへんwwwとか言われてストレスが溜まる。

しかも議員に何度も立候補して演説もせずに喧嘩してて当選した事ないwwwとか言う噂まで聞いてしまって、あっ!あのキモい候補者はあいつだったのか(^_^;)って過去の記憶のキモいおっさんと同一人物である事まで判明して、お前なんか死んでも一票入れんわ!と思いました。フグ調理師免許があるのはすごいと思うけど、人間性が腐ってるので、好きになれない。人として嫌い。無理。

セクハラさえしなきゃここまで嫌ってません。明らかなセクハラ発言連発して来て、二度と行きたくないのに、エロ親父擁護発言までされて、心の傷が更に深くなりました。なんで日本人って被害者を責め立てて加害者を擁護するんだろ?レイプされた人に対して、日本人が言うのはいつもあなたにも隙があったからとかあなたが誘ったんじゃないの?とか。隙なんかないし、誘ってない。

どんなに悩んで相談してもゲラゲラ笑って助けてくれないですよ?私が20代の頃にもストーカーに4〜5回遭いましたし、ピッキングでドアの鍵壊された時は流石に警察に行ったけど、警察も無能だから助けてくれませんでした。パトロール強化しますのでwwwしか言わない。心配すらしてないのは顔に書いてある。死ねや?と思いましたが、我慢して何も言わず耐えました。親も完全無視。

親なんかに相談して助けてくれるような存在でもない。ストーカーに狙われてる事を何度も言ったが、だから?って言われて引っ越したい…と言うと、はぁ?誰がその金出すんや?お前が出せ!と月給2万円の私に暴言を吐いて助けようとすらせず、鼻で笑って電話を切られましたが、それ以来、私が不眠症で苦しんでバイトも休むようになったけど、親は私が全部悪いと罵って苦しめたよ?

寝てる時にストーカーが部屋の中に入って来て、私の横にいた事もあるけど、寝たフリしてやり過ごしました。あの時はもうやられて殺されるって覚悟してたけど、騒ぐと殺される可能性が高くなると思ってじっとしてた。ストーカーはそのまま部屋を出て行ったけど怖かった。親が来てたのかもしれないけどね。父親もストーカーだから。ベランダから侵入した前科あり。マジでキモい。

まともな思考出来る父親なら娘の部屋にベランダから侵入するとかしないと思います。まともな思考出来ない人間のクズなので。しかも私の誕生日にだよ?それから何日も不眠症で怖くて怖くてベランダの鍵開けられなくなりました。父親なら良いじゃん?とかほざく奴は人の気持ちがわからない人間のクズだと思います。永遠に反省すらせず、加害者を擁護して被害者を苦しめるんだよ?

本当に良い父親なら娘がストーカーに遭ってたら、引っ越したいと娘から言われる前に引っ越した方が良いと言うと思う。本当に良い父親なら娘が月給2万円なの知ってて、引っ越したいならお前が金払えば?なんて言わないと思う。7年間も家の中に閉じ込めて、高校にも通わせてくれなかったのが悪いのに、行きたがらないと嘘をついて誤魔化して良い親ぶらないと思う。死ねば良いのに。