私は脳味噌が小学生並

小学生のなりたい職業でYouTuberが相変わらず上位ですが、最下位に警察がランクインしててニュースに取り上げられてたけど、警察が長い事ランクインしなかった理由は不正や冤罪が相次いでて、警察は悪の組織って感情が高まってたからでしょうね。昔は警察は正義の味方って思い込んでる小学生が多かったので、小学生の頃から警察を目指して頑張って来た子が、警察学校でいじめと体罰を受けて、無理やり辞めさせられたブログ読んだ。

リンク先は貼る気ありません。知りたきゃ警察学校、体罰とかで調べたら出て来るんじゃない?私も自力で見つけて読んだから気になるならお前も自力で調べろや?人にばかり頼んな!昔の私は優しくてリンク先、わざわざ貼ってあげてましたけど、今は他人の為にブログ書いてないし、自分のストレスの捌け口だから友達作る気もない。ただ吐き出したいだけだ。絡んでくんな!キモいんだよ?お前らのご機嫌伺うのに疲れた。自己チューめ!

子供みたいな奴やなwwwとか言われる事が多いけど、それ言う奴は100%そいつがクソガキ。年齢じゃなくて精神年齢がクソガキ。人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑ってる俺って超大人っぽいwwwとか思ってる時点でクソガキ。キモい!死ねや?人間のクズ!私は脳味噌が縮んでるから子供の頃から大人みたいな思考してて、そのまま大人になっただけだよ?だから小学生の頃のまま考え方があまり変わらない。小学生の頃から難解な思考をしてたよ。

性欲は少しだけあるけど、それは生理的なものなので、トイレでおしっこするのと同じ感覚。面倒くさいけど処理しとこうって感じ?キモいヤリチンとやりまくって、性欲満たす気はないし、小学生の頃と同じで、好きな子が出来ても、この子とやりたいwwwとか思いません。男が基本的に嫌いなので、恋愛感情?ただの好感だと思うけど、女の子に抱く事が多い。ただしヤリマンクソビッチと甘やかされて育ったクソガキには興味ありません。

とにかく父親や母親や妹や弟や姪っ子など、自己チューな人間のクズしか周りにいなくて、教師や医者やカウンセラーや警察や役所の連中なども人間のクズしかいないので、人を小馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うだけで、助けようとした奴はほぼいなかった。私は記憶力が良いので優しくされてもずっと覚えてますが、大体裏があって優しくしたけど、後で裏切って酷い目に遭うから誰も信用しなくなった。嘘ついて騙すつもりだと疑ってる。

家族が嘘ばかりついて良い人アピールする奴らなので、良い人アピールしてる奴ほど信用出来ない。自分は大丈夫だから安心して?とか相談したら力になるよ?とか言う奴は大概クズ!大丈夫じゃなかったし、力にもならない。嘘ついて騙して傷付けてゲラゲラ笑うのが、そいつらのやり方。助けてないのに助けたから感謝しろwwwと言われてもはぁ?どこが助けてるんだよ?ふざけんな!って思うだけだよ?うちの親も永遠に反省すらしない。

不思議なくらい自分は間違ってないと勘違いしながら生きてる。それもこれも私が親の悪事を黙ってて言わないようにしてたし、嫌な事があっても明るく話しててニコニコしてたから誰も私の苦しみに気付かなかった分際で暗くなってると、そんなんだからいじめに遭うんだよ?親に殴られて当然だよwwwなどと言ってくる。違うよ?いじめに遭ったから暗くなってる。いじめた奴が悪いんだ!なんでいじめた奴を擁護するのか?クズだからさ?

人間のクズは必ずと言って良いほど悪い事した方を擁護する。悪くない方を責め立ててる自分は優しいだろ?と主張してくる。キモい!悪口言われるのはあなたが悪いからよ?と言うので、そうですか。私は悪口言う方が悪いと思ってましたが、あなたがそう言うので、これからは私も悪口を言いまくって、人を傷付けてゲラゲラ笑える立派な大人を目指しますと言うと、なぜそうなる?と言うので、あなたが今そう言ったじゃないですか?と。

そう言う意味じゃない!と逆ギレしだして、あれ?さっき怒る方が悪いと言ってませんでしたか?あなた今、怒ってますよね?怒ってない!私も怒ってないと言ったら怒ってるじゃんwwwとか言ってませんでしたか?あなたの言ってる事は全て矛盾してますよ?あなたは人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑ってる人間のクズを味方して、自分は怒らなくて良い人だろ?と主張してたに過ぎない。自分が同じ事されたら被害者ヅラですか?卑怯者ですね?

良い人なんかこの世にいないんだよ。私の嫌いな職業のほとんどは偽善者だから、人を傷つけても反省すらしないどころか、傷付けられたと言われて傷付いたから、自分だけ可哀想。自分の気持ちだけを理解しろ!お前の気持ちなんか理解したくねぇよwwwって考え方をするのが警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、役所の連中。みんな生きる価値もないクズ!本当に死んで欲しい。生きて欲しくない。みんな死ね!