武器ばっかり出やがる

f:id:siawasedaifuku:20210118011730p:plain

武器とユニットの混合ガチャは武器のせいでユニット出ないと感じるので、武器とユニットは別々にして欲しいです。★5武器はこれで2個目ですが、武器よりユニットが欲しいと思ってる私としては、武器ばっかり出るな!と腹が立つから別々のガチャならここまでイラつかないのに、なんでごちゃ混ぜガチャにしやがるのだろうか?

★5確定チケットは1ヶ月ログインを頑張るともらえるので、毎日ログインしておけば1年で12体の★5が手に入りますが、そんなに待ちたくないし、持ってる★5が被って超越するしかないから、被らないで欲しいです。まだ★5は確定で出したアテナとユイ。ガチャで引き当てたアレスしかいなくて、アレスがかなり強いと気付いた(^_^;)主人公よりレベル10低いのにすでに戦闘力を超えてる…。

もしやアレスは超大当たり目玉ユニットだったのでは?と思わざるを得ないと言うか、アンインストールしようと心に決めて最後のガチャ回したら出ましたからね(^_^;)ストーリーでもなろう系の俺強ぇーーー!!な主人公が初めて敗北させられて、大怪我をしたみたいだから、ざまぁ!と思いました。しかもその怪我が酷過ぎて魔女にも治せないと言われたのに、激しい動きで戦ってます。

f:id:siawasedaifuku:20210118012752p:plain

これはアレスの育成画面ですが、人間を恨んでるみたいな魔王っぽい台詞を言ってて、是非とも人間を皆殺しにしてください!と思いました。私は別に生きていたいと思ってないし、生まれ変わったらコロナより強いウイルスになって、人間を滅亡させるって言うのが、心の底からの願いです。生きる価値もない人間のクズしかいないから、人間なんてみんな死ねば良いんだよ?ゴミカス!

特に主人公のカインみたいな苦労せずに生きて来た分際で、なぜか異世界転生したら俺強ぇーーー!!出来て、何も努力してないのに俺ってカッコいいwwwとか思い込んでるクソガキの鼻をへし折って、敗北の苦渋を味わせてくれたシーンは見てて愉快でした。私の推しのゲスタフをぶっ殺してゲラゲラ笑ってた主人公をぶっ殺して欲しいわ(^_^;)主人公は死なないようにフラグが立ってる?

主人公が嫌い過ぎて悪役にしか愛を感じられないわ。ゲスタフはガチャに入ってないのかしら?ゲスタフが一番の推しだけど、主人公の命の恩人なのにぶっ殺しておいて反省すらせずに俺ってカッコいいwwwって浸ってる顔がマジで気持ち悪くて吐き気を催したので、ギャフンと言わせてくれたアレスには感謝しかありません。人間は滅びるべき存在なので、アレスの方が正しいと思うよ?

f:id:siawasedaifuku:20210118013846p:plain

現在のパテはこんな感じですね。真面目にプレイしてませんので、1日30分未満の健全プレイだから、全然強くないですけど、こんなクソゲーに時間取られたくないんだよ?適当にサクッとプレイして終わります。今日はアレスのレベルを77まで上げました。面倒くさいからゲームに張り付きたくないんだよ?張り付いたら1日でMAX強化が終わりそうだけどね(^_^;)何時間もかかるけどさ。

人魚みたいな子は★4ですが、最近出たので可愛いから適当にレベル50ちょっとまで育てて使ってますが、★4より★5優先なので後回しにしてる。前衛にカインとアレスがいるし、カインよりアレスの方が強いので、仮にカインがぶっ殺されてもアレスが食い止めてくれるから、後衛は安全だよね。アテナはアタッカーでユイはヒーラーだから、バランス良く★5は揃ってるのが良い感じです。

カインは異世界からやって来て右も左もわからなくて困ってる時にゲスタフに救われて異世界で楽しくやってたら、人間どもがクズ過ぎてアレスが人間を殺処分して、数を減らす計画を立てたのかな?ぶっちゃけ人間なんか生きる価値もないから、殺処分するのは良い事だと思います。コロナも神様が人間を殺処分する為に作ったんだろ?コロナは必要悪なんだよ?愚かな人間への罰だよ?