とりあえずやり込み中

f:id:siawasedaifuku:20201221163555p:plain

前衛の女の子がボスとして出て来たけど、お姫様の護衛みたいです。現実のお姫様の護衛はイケメンの騎士って相場は決まってるんですが、ゲームでは美少女の騎士がお姫様の護衛してるんですね。お姫様の方がイケメンの騎士が良いって駄々捏ねそう(^_^;)それでおっさんのベテラン騎士が任命されてブーブー文句言ってそう。甘やかされて育ってるお姫様なんてヤリマンクソビッチ思考。

て言うかこの護衛の子は倒れる時にものすごく流血するので、そこまで酷い仕打ちをされてなぜ主人公と仲良くするのか謎過ぎる(^^;)ゲスタフかグスタフか知らないけど、悪役の方が良い人に見えて来たわ。ゲかグか見分けの付かない文字マジで何とかして欲しい(/ _ ; )ゲオルグって名前の人が出て来たら、どうなるのか知りたいわ。グオルゲに見えたりして(><)まあ出て来ないだろうね。

なんかこの主人公の方がゲスの極みなので、ゲスタフまたはグスタフの方が良い人に思えて来ました。悪巧みのシーンも出てくるけど、根暗っぽいなぁとは思うけど、悪い人と思えないです(^_^;)主人公の方がクズにしか見えない。好感持てない。こう言うヤリチンクソ野郎っぽい女ばかり仲間にしてるキモヲタみたいな性格の主人公は嫌いなんだ。カッコ付けて良い人ぶるのが気持ち悪い。

f:id:siawasedaifuku:20201221164354p:plain

俺は嵌められたんだ!とかほざいたら、すぐに信じてもらえて、周りからの人望があるっぽいけど、それでなんで悪い噂が広がってしまったのかな?と言うか女にしか好かれてねぇよな?男友達いないの?そう言うのって性格悪い男の可能性高くない?ヤリマンクソビッチは騙されやすいから、この手の男にホイホイ付いて行って悪事に手を貸すんだろ?キモいわ。絵柄は好きなのに残念!

そもそも毒を受けてキツイのに、そんな激しい動きしてたら、毒が回って死ぬと思うけど?毒を受けたって話自体が嘘なんじゃねぇの?って思いました。これだけ激しい動きして死なない毒ってどんな毒だよ?動画じゃないと伝わらないと思いますが、主人公が一番激しい動きをしてます。あとなんか主人公以外は武器を装備しても見た目変わらないね。主人公は武器だけ見た目が変わる。

ディスガイアは全員持ってる武器が変わるんだが、拳武器だけは変わらないけど、構え方が変わるね。格闘家みたいな構え方で結構好き。毒を受けて云々のくだりはチュートリアルで解決しろや?ヒーラーが直してくれて助かった!みたいなストーリーでさ?それで納得するのに治療シーンは全くなくて、毒が云々って言い続けてて違和感しかないわ!お前は不死身か?毒でも死なないの?

f:id:siawasedaifuku:20201221165215p:plain

あとスキルのカットインを撮影しようと、かなり試行錯誤しましたが、一瞬で消えるので撮影に苦労しました。全く写ってないのとか、光り輝いてるだけとか、主人公が半分だけとか、ちゃんと撮れるまで10回以上は撮影したかな?まあ何とか撮れました。プラエデの方が撮りやすいわ。なんかプラエデも楽しくないんだけど、一応やり込み中です。もう消したい気分満載なんだけどね(^_^;)

今朝もウザ過ぎてAFKアリーナとメルオラはアンインストールしたわ。俺強ぇーーー!!系のキチガイ廃人さんが、課金しまくらないと強くなれない札束ゲームなんですよ。キャラは好きなんだけど、楽しいと全く感じてなくて、毎日ログボ回収と適当にデイリーして10分以内に落ちてたけど、しんどいから辞める事にした。心が拒否してる事は辞めた方が良いと思う。苦しむだけだから。

真剣に一つのゲームやれば強くなりますよ?過去にかなり強くなってたゲームもあったんだが、いじめに遭って辞めたからね。人間のクズしかいないゲーム、いくら頑張ったっていじめ受けて引退に追い込まれるのに、真面目にやりたくねぇんだよ?どうせバカでアホで無知で無能なゲーム脳キチガイ廃人がいじめ楽しんでるだけじゃん?キモいんだよ?死んでも真面目にやりたくない!