2020-09-25から1日間の記事一覧

5時間ほど寝られたわ

何となくゴーギャンについて調べてました。ゴッホは小学生の頃に家に置いてあった伝記を読んでるし、他にも色々と調べたからよく知ってるんだけど、ゴッホの伝記に必ず出てくるゴーギャンがヤリチンクソ野郎過ぎて、本当にこいつ無理!と思ったので、ゴーギ…

ストレスで悪化してる

さっき書いてた劣化版のサポートURのスキルの説明書いてなかったな。確かサポート中の仲間が貫通ダメージを受けないようにするってスキルでした。貫通攻撃でエースが死ぬから、私が代わりに受けて助けてあげたくて、どうしてもそのURが欲しかったんだよ。エ…

人付き合いが苦手だよ

ずっとこのギルドにいようかな?と思った事もあったんだけどね。ギルマスから大事にされてたし、ギルメンも暴言とか吐いてこなかったから、ここならずっとやれるかも?と淡い期待を抱いてたんだ。でも結局、そこにいられなくなる日が来る…。だからもうずっと…

記憶が消えなくて辛い

何度も言うようですが、ディスガイアにはギルドもチャットもないので、続けられています。もしあったとしたら、私は多分いじめを受けて引退したくなってるはず。だからもうチャットがあるゲームでも怖くて話せなくなってて、強いギルドに入るのも怖くなって…

ディスガイアやめたい

七つの大罪コラボとレイドのせいでヤル気なさ過ぎて、インしたくない病にかかってるディスガイアですが、適当にちょろっとレイドやってたら、スペシャルイノセントのディアンヌが簡単に当たりました(^_^;)イノセントルーレット3回目くらいかな?3日間で3回し…

ペンギンの島のアプリ

公衆電話も完成!ペンギンがドアを開けて中に入ると電気が付いてガラスが明るくなります。この画像だけではわかりづらいですね(^_^;)こう言うのは動画で紹介したいんだけど、このスマホでは無理っぽい。最近スマホの調子が良くないので、新しいスマホに買い…