別に読んで欲しくない

さっきの日記は長くなり過ぎたので、途中で終わりにしました。洗濯物も干したかったし、昼ごはんも食べたかったから、SNSばかり張り付いてられない。文章を書くのは速い方なので、こんな長文をあの短時間で?とよく言われますが、長文書いてるから暇なわけではないし、暇な奴ほど実は短文しか書けない。頭空っぽだから何も考えてないので。ひま〜、だれかはなそ〜、みたいな?

この手の頭空っぽな人と話しても会話は続かず、こちらからだけ話題を提供する羽目になる。しかも私が長文だからウザいとか言い出す。もっと短文でしゃべって〜、とほざく。短文でしゃべるのは辛いので、他の人と話してくださいって言って、縁を切ります。と言うかもうこの手の頭空っぽの人は相手しないって決めた。最終的には罵って来たり嫌がらせされたりするのもわかってる。

ギャルがみんなそんなんじゃない!とかブチ切れる人もいますけど、9割がそんなんなので、わずか1割の為に9割の頭空っぽな人の相手したくありません。私にとってこの手の頭空っぽな人と話してて、利益は全くないにも関わらず、なんで仲良くし続けなければならないのか?何かしら良い事があるなら一緒にいても良いですが、百害あって一理なしなので、そばにいる必要はないです。

そんなんだからダメなんだよ!とか言われましたが、あなたにもダメなところありますよね?そこは直せるのですか?自分の悪いところは棚上げで人の悪いところを突き回して、直さなかったら逆ギレして、私はあなたの理解者なのに!とかほざいてるのは滑稽ですよ?私は相手のダメなところを突き回さないようにしてる為、相手は私を好きになりますが、相手が突き回してくるんです。

それで避けるようになったら、悪いところ指摘されて逃げるの良くないと思う!と言うので、じゃあ言わせてもらいますが、あなたのここが悪いと思います。と言うと逆ギレ。自分の悪いところは指摘しないで欲しいけど、他人の悪いところを指摘しても怒らないで欲しい。たまに反省したフリが上手い人もいます。爽太君とか紗絵子がそう言うタイプ。実は何も反省してないんです。

確かに俺は最低な奴だけど、と言ってるけど、多分俺は最高に素晴らしい人だ!と思ってます。紗絵子タイプとも何度か話した事ありますが、と言うか妹がそうでしたので、私が悪いの…と言うので、自分が悪いって自覚してたんだ?と言うと逆ギレされました。つまり◯◯は悪くないよ?と言って欲しいんです。私はそれをしないので逆ギレされる事が多い。反省してないから言う台詞。

あとエレナの意味深な発言で慌てて爽太君が会いに行くシーンですが、わざと心配させる内容を送って迷惑かけて、私って愛されてる!と思い込みたいだけです。あれは別にほっといても自殺しないので放置推奨。何回も同じ事繰り返して気を引こうとします。実は全然悩んでません。悩んでる私って可哀想…と自己陶酔に浸りたいだけ。その傷付いた理由も大した事なさ過ぎて鼻で笑う。

ちなみに爽太君とエレナがくっついた場合も想定してみたのですが、爽太君は他の女からメールが来ても慌てて会いに行くでしょう。例えば紗絵子から助けて爽太君!とかメールが来て、その時エレナは妊娠中でそばにいてと言っても紗絵子に会いに行きます。で、やります。それに気付いてエレナはリスカとか始めます。爽太君は俺が全部悪いから…とか反省してないくせにほざきます。

ああいくら考えてもあんなゴミカスヤリチンクソ男とくっついたら不幸にしかならないのに、なんで薫子さんが爽太君とくっついて欲しい!って意見が多いのか?爽太君は頭空っぽなので、やりたいだけなんですよ?あんな知能指数低い奴に良いショコラティエになれるわけないので、今は顔だけで女性客が集まりますが、別に才能なんかないので、オッさんになれば流行らなくなります。

実際にショコラヴィよりリクドーの方が流行ってますしね。六道さんは才能があると思います。確かに薫子さんのような姉さん女房がいれば、ヤリチンクソ男の爽太君のダメさをフォロー出来ますが、ヤリチンクソ男は薫子さんのような女性を幸せにする事は出来ません。これはガチです!結婚したら一時的に幸せでしょうけど、浮気しまくりますので、薫子さんは徐々に病んで行きます。

関谷さんはまともそうなので、薫子さんとくっついて欲しいけど、薫子さんが爽太君みたいな頭空っぽなヤリチンクソ男に夢中なので、関谷さんルートはあり得ませんし、関谷さんを好きになれば幸せになれるのに、薫子さんは関谷さんを好きになれないわけでしょ?ちなみに私の弟は紗絵子タイプのヤリマンクソ女に騙されて捨てられて自殺未遂までしたけど薫子さんタイプと結婚した。

そう言う現実も裏ではありますが、男が自殺未遂しても可哀想じゃない的な意見が出る。男を自殺に追い込む女もクソ女だと思いますよ?私が悪いの…とかほざくけど◯◯は悪くないよ!と擁護する爽太君タイプのクソ男が慰めて、◯◯君は優しいね…って慰められたエレナタイプのクソ女が爽太君タイプとくっつきます。こんなやる事しか考えてないバカが親になっても子供もバカだし。

爽太君の親もこのタイプなんだろな。だからそれを見てこんなクソ男に育ったんだね。妹のまつりもヤリマンっぽいし、オリヴィエとやりたくて元彼と別れて、そんなすぐにオリヴィエと付き合うなんて良くないし!とか言って清純ぶった後にすぐ付き合って、やりまくってるわけです。何も感動しないし、共感しないし、気持ち悪いドラマだわ。人気あるから見て分析して楽しんでます。

エレナが傷付いた理由に関しても、勝手に片想いしてて勝手に告白して相手が既婚者で断られて、私…失恋したの…とかほざいて、バカ丸出しで何も可哀想だと思えない私は冷たいのかな?既婚者なのに嘘ついて付き合ってやりまくった後に既婚者だとバレて別れたなら、可哀想だと思いますけどね。可哀想だと思える理由が何もないし、告白の前に爽太君とやりまくってるわけですから。

仮に既婚者ではなくて付き合う事になっても、裏で男とやりまくってて、あるいは爽太君とやってたのがバレてフラれますよね?それで私って可哀想…ってまたアピールするわけですか?キモいの一言につきます。良い女が1人もいないドラマだわ。何も悪くない薫子さんが悪者扱いされて可哀想でしかなかったけど、私ならこう言い返します。私もお前なんか反吐が出るくらい嫌いってね。

まあ薫子さんは爽太君が好きだから、惚れた女の弱みを握られてて、爽太君も薫子さんが惚れてるの実は気付いてて、だからあんな言い方して、俺ってカッコいい!と自己陶酔に浸れるわけか…。イケメンってみんな性格悪いなぁ。しかも俺って超性格良いでしょ?アピールをその次の話でしてて、更に気持ち悪さが増大してる。俺って優しい…って自己陶酔してるのが目に見えてわかる。

さっきのブログにも書いたけど、メス犬は好きではないオス犬にはそっぽ向いてやらせません。メス犬の方がエレナより遥かに上ですので、メス犬に失礼です!メス犬に謝れ!と腹が立っていました。エレナは性欲が強過ぎて初めて会った瞬間にやりたくなっただけなので、純粋でも何でもない。爽太君に襲われた時も薫子さんなら好きでも拒否しますが、エレナは好きじゃないのにやる。

薫子さんは爽太君がやりたいだけで襲って来たらやらせないので、爽太君的には悪い女です。やらせてくんないから薫子さんは好きじゃないってのが爽太君の本音でしょうね。それをカッコつける為にエレナはそんな女じゃねぇし!と逆ギレする事により、俺って超性格良いでしょ?アピールしてるわけです。キモい事限りなし!しかし世の中の男の大半がこのタイプなので気持ち悪い…。

うちの弟はやりたいだけの男ではなかったようで、ヤリマンがやりたがるのでやってたけど、本当はやらずにデートしたかったそうです。遊園地に行く約束してホテル取ったのに、遊園地に行こうとしたらやりたいと言われて、やっただけで遊園地行かずに帰った事もあったと話してたわ。ヤリマンはやるだけで男が満足すると思い込んでて困ります。そうじゃない人もいるんですけどね。