今日は出かけたいけど

f:id:siawasedaifuku:20210211072218p:plain

自分が思ってるよりも疲れてるみたいなので、ゆっくりしようと思います。明日は病院に行く予定だから、少し気が重いよ。歯医者にも内科にも行かなきゃならないんだけどさ。私は発達障害だから、厳密に言うと精神疾患ではないんだけど、精神科で発達障害も見てるのはどうかと思う(^_^;)ヤリマンクソビッチと相性がめちゃくちゃ悪いから、一緒にされたくないんだわ。

リスカなんか全くしてませんからね?リスカは一応、した事あるけど楽しくなかったので辞めました。ヤリマンクソビッチは楽しいから辞められないそうです。なんかリスカすると気分が落ちつくみたいな事を言ってました。あとなんかリスカの痕を人に見せびらかして、こんなに切ったのwwwとか言ってて、私なら絶対に傷痕隠して人に見せないけど?理解に苦しみます。

なんか心配されたくてやってるっぽい(^_^;)私は親が全く私の心配をしなくて、妹や弟や姪っ子が怪我をしたらめちゃくちゃ心配するのに私の時だけ扱いが、ぞんざいなんですよ。そのせいか怪我をしても他人に見せるのを拒む傾向があります。まあ幼女の頃は転んで膝を擦りむいて泣いてると、優しい女子高生がカバンに貼ってる絆創膏貼ってくれたけど、嬉しかったわぁ。

f:id:siawasedaifuku:20210211073338p:plain

親から全く心配されずに放置されて生きて来たので、私が泣いてるのを見てと言うか泣いてなくて痛みで顔を顰めて涙目になりながらと言うのが正解。親は泣いても助けてくれないし、暴言吐かれるから泣けない子供だった。だから今もほとんど泣かない。と言うかサイレントベビーだったらしくて、赤ちゃんの頃からほとんど泣かなくて手のかからない良い子だったとか。

それは発達障害だからですよ?サイレントベビーは発達障害の特徴ですからね。早く気付けや?3歳くらいから絵本読んでたから、4歳でひらがなカタカナ漢字も簡単なのは大体マスターしてて読めてました。9歳で離婚とか書けてて、こんな事書いたらダメ!とか叱られたけど、9歳で離婚が書けるなんてすごい!って私なら9歳の私を褒めてあげるけど?マジうぜぇわ!

旧友と急接近?今日は祝日だから、友達に会える確率は、ほぼゼロですよ?この前、あおぞらに行ったら会えたけど、人間のクズを良い人だとほざいてゲラゲラ笑ったので、Kたんも友達だと思えなくなった。所詮は苦労せずに生きてる人間のクズだよ?初対面の時からあのクソガキオーラが嫌いでした。第一印象はこいつキモいだったし、今はKたんなんか大ッ嫌いだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210211073535p:plain

占いの結果、あれこれ貼ってるけど、特に意味はないです。愚痴を書きたいだけなんだよ?女子高生に貼ってもらったのはドキンちゃんの絆創膏でしたが、ドキンちゃん可愛い!って私が大喜びしてたら、母親がそんなカバンに貼った絆創膏なんか汚い!と言ってきてお前みたいな人間のクズの心の方が汚ねぇよ?と思ったけど黙って聞いてた。ドキンちゃんがお気に入り!

私にとっては数少ない良い思い出の一つがそれです。コンビニ行く途中で道をすれ違った人を避けたら壁に激突して、なんか痛いな…と思ったけど気にせずコンビニ入って、お弁当買おうとしたら、店員のお姉さんが、血が出てるけど大丈夫ですか?と言って、あっ!これはさっき壁に激突して…と説明して慌てて誤魔化したら、お姉さんはお弁当を温める間に奥の部屋に。

そしてレジで絆創膏貼ってくれました。あれも嬉しかったなぁ。親がクズなのでほんのちょっと優しくされただけで嬉しくなるよ?良い人アピールするだけで、何もしてくれない分際でゲラゲラ笑いながら金を騙し取るだけの社会福祉協議会には感謝する事は一つもねぇけどな!キモいから死ねや?人間のクズ!私は記憶が消えないから永遠に山中秀基の悪事は忘れないよ?