カッコウみたいな家族

カッコウの托卵は小学生の頃に観て知ってたんですが、その頃はホオジロと言う鳥を宿主にしてました。だからホオジロは大好きです。よその子を献身的に育ててたけど、あれ絶対に気付いてましたよ?でも優しい性格だから、クソみてぇなクズのカッコウの雛を殺す事が出来なかったってのが現実でしょう。最近はホオジロは卵識別能力を身に付けたらしくて托卵出来づらくなったとか。

それでカッコウが次に目を付けたのがオナガだそうですが、オナガも良い迷惑ですよね?ちなみに私の妹も托卵に近い事してまして、実は姪っ子の世話は2歳くらいから私がしてました(^_^;)姪っ子が5歳の時に妹が自殺に見せかけて殺されたんだけど、うちの頭のおかしな母親が司法解剖の承諾書に司法解剖を拒否するってサインしやがったせいで、自殺として書類送検されたのかな?多分。

だから姪っ子って実は喋り方とか割と私に似てますし、好みとかも私にかなり似てしまってて、色々と私が姪っ子の為に世話してたせいなんです。ムーミンとか好きなのは私の影響ですよ?すみっコぐらしは私の影響ではありませんけどね。すみっコぐらし見ると吐き気を催す。姪っ子もムーミン見たら私を思い出す可能性はありますが、姪っ子が私に危害を加えて私が困らされてました。

つまりですね、実の母親の妹より、私の方が姪っ子をたくさん世話してるので、ベビーシッターを仮に雇ってたとしたら、日給いくら払わなきゃならなかったんでしょうかね?私をただでこき使ってた妹やうちの親は、私がダメな子で最低なクズで親に迷惑かけてて親だけが困ってて可哀想アピールしてるけど、ベビーシッター代を請求したいです。10年間ただでクソガキの世話をしてた。

更に父親は自己保身の為に私をサンドバッグ代わりにしてた分際で、私が不登校で言う事を聞かないから殴ったと嘘の証言をして、バカでアホで無知で無能な警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は、親の嘘だけを全面的に支持して、私だけが全て悪いと言い張って、親の罪を隠蔽して私を冤罪で苦しめましたが、私には前科は一つも付いていません。

むしろ子供をストレス解消のサンドバッグにして、無遅刻無欠席で家のお手伝いもちゃんとしてたのに骨折するまで何時間も何時間も殴り回した親が犯罪者です。いくら真実をねじ曲げて嘘で塗り固めても親の罪は軽くなりません。どんなに親を擁護して許して仲直りしろと言われても嫌です!早く死んで欲しい。とにかく死んで欲しい。まともな思考ができない人間のクズの親ですから!

親が死んだら幸せになるけど、カッコウの子供は産まれた瞬間からクズですので、いきなりよその子を殺しまくっても鳥の世界には警察はいませんし、いたとしても警察はクズなのでクズだけを守ります。警察なんかいてもいなくても同じなのでいない方がマシです。私が子供を産んでも98%の確率で姪っ子のような人間のクズに育つと思いますから、絶対に産みたいと思えない。キモい!

姪っ子は本当にどうしようもないクズなので早く死んで欲しいし、妹が死んだ時は本当に心の底からホッとしました。もっと早く死んで欲しかった。姪っ子を産む前に死んで欲しかった。迷惑な姪っ子を残して死ぬな!てめぇが面倒見ろや?人間のクズ!私は1日何時間も何時間もあの人間のクズの世話してたんだよ?早く死ね!人間のクズ!妹にも姪っ子にも恨みしかないし、死んでくれ!

もうあの家族に会いたいなんて一生、思わないし、死んでも二度と関わりたくないので、早く死んでください。家族の死だけが私の幸福になります。生きてるだけで迷惑。あれだけ最低な事しといて、開き直って人のせいにすんなよ?親が全部悪いんやろが?今すぐ死ね!死んで詫びろ!慰謝料いくらもらっても許せんわ!死ね!親はどうしようもないクズなので、今すぐ死んでください。

死んだ妹は本当に性格ドブスでしたが、顔だけは可愛かったです。美少女だったと思います。でも性格がねじ曲がってるので好きじゃなくなりました。姪っ子も母親である妹にそっくりで、顔だけは可愛いけど性格ドブスなので、本当に気持ち悪いから死んで欲しい。いるだけで迷惑だし、二度とあんな人間のクズの世話したくないから、姪っ子が困ってても助けたくないから死んでくれ!

小学生の頃は可愛かったんですよ?妹も姪っ子もね。高校生くらいから人間のクズに成り下がりました。気持ち悪い!中学生くらいから徐々におかしくなってはいましたが、まあカッコウの子はカッコウって事ですね。100%姪っ子は児童虐待をすると思います。だから姪っ子は避妊手術しとかないと、未来の子供が可哀想なので、本当にクズの子は避妊手術すべきだわ。気持ち悪過ぎるし!

姪っ子の子供の世話をしろと言われても嫌ですよ?あのクズの血を引いてるからね。クズに決まってるやろが?クズにならない確率は極めて低いし、死んでも世話したくないんやけど?私は一回姪っ子を10年間も世話して、姪っ子から酷い目に遭わされてるのに、まだ姪っ子やその子供の世話しろとか言われたら、死んでも嫌なんですが?本当に気持ち悪いから姪っ子は避妊手術してくれ!

妹がヤリマンクソビッチだったので、姪っ子もヤリマンクソビッチになってると思いますよ?クズだからね?早く死ねや?人間のクズが!キモい!早く死ね!クズ!お前のガキの世話なんか死んでもせんわ!今すぐ死ね!クズ!まあヤリマンクソビッチが子供産んだら可哀想、可哀想って言って支援するんやろ?子供産んだら可哀想だと思ってやらなかった私は可哀想じゃないと言われる。

私のように真面目で人の気持ちを考えて生きてる人は人間のクズから暴言を吐かれて苦しめられ続けます。妹や姪っ子のように不真面目で人の気持ち考えずにゲラゲラ笑いながら人を傷付けても反省すらしないクズは可哀想と言われて助けてもらえます。理不尽な世の中ですね?死んで欲しい。気持ち悪い。今すぐ死ね!犯罪者集団!気持ち悪い。本当にクズしかいない。クズだけを守る。

親に感謝する事は一つもないし、姪っ子みたいなゴミカスキチガイサイコパスクソガキを可愛がった事を後悔してます。本気で死んで欲しいです。生きてるだけで迷惑だから気持ち悪いだけだし、あんなゴミカスキチガイサイコパスの面倒見たくないし、私の財産が姪っ子に奪われるのは死んでも嫌なので私の著作物は全てユニセフに寄贈する。私の死後に血縁者には絶対に財産は渡すな!