手相占いアプリの結果

f:id:siawasedaifuku:20210120133500p:plain

微妙に数値が変わってますね(^^;)結婚線は過去のスクショを確認したら、2ヶ月くらい前は22%だったのが、今は0%になってます。まあぶっちゃけ結婚に関しては諦めてるので、どんどん結婚運は下がる一方ですよ?実は何年か前は結婚線がかなり濃かったんですが、今はほぼ消えかかってます(><)モテないからじゃありません。普通に結婚したいとか付き合ってと言われる事がよくある。

周りから嫌がらせや妨害が酷過ぎて出来ないだけですので、親がいなくなって妊娠不可能な年齢で結婚してファンキーな若造したファッションのおばあちゃんとして人生を謳歌する事でしょう。クマの可愛い服とか若い頃に一度も着てなかったから今着てるけど、可愛い!とか似合うね!とか知らない人にまで言われてる。70歳になった時は50代かと思った!とか言われてると思います(^_^;)

RAD聴いてイェーイ!とか言ってるおばあちゃんになってるさ?RADも死ぬまでコンサートやると思うので、いつか行けるだろ?小田和正は70代だけどコンサートしてるし、野田洋次郎も70代になっても絶対にやるに決まってる。いつか絶対に行ってやろうと思ってますよ?社会福祉協議会は私がRADのコンサートに行けないように、必死で妨害して苦しめてゲラゲラ笑ってるだろうけど。

f:id:siawasedaifuku:20210120134602p:plain

このサイトは日本語がおかしいですが、私は発達障害である為、理解する事が容易です(^_^;)と言うのも日本人の日本語は本当におかしくて、国語で習った日本語では誰も喋ってなくて、理解するのが非常に困難であり、その日本語を理解する為に試行錯誤していたら、翻訳のおかしな日本語でも理解可能になりました。おかげで自動翻訳機の翻訳がおかしくても外国人と会話が可能だった。

ロマンチックなパートナーの混合信号?混ざり合うサイン、つまり私の事を好きな人が会いたがってるって事でしょ?自分を拷問にかけないでください。自分を責めないでって事さ?芸術的な追求、センスって事かな?彼らは曲を変えるがよくわからない。音楽の事ではなさそうだけど、態度を変えるみたいなニュアンスかな?あなたの幸せは彼らに依存しない。男に依存しないって意味?

みたいな感じで全部、大体の意味を解釈してます。つまり今、私に会いたがってる人がいます。いるやろね。この前施設に顔出したらめっちゃ喜んでて今も私の名前を連呼して会いたがってるさ?私は障害者をいじめたり傷付けたりしてないし、むしろ好かれ過ぎて職員から文句言われてましたからね(^_^;)いじめたり嫌われて文句言われてるんじゃありません。そこんところお間違いなく!

f:id:siawasedaifuku:20210120135612p:plain

とにかく日本語がおかしいから、何言ってるのか健常者にはほぼわからないと思われますが、私には全て理解可能(^_^;)レオと言うのは獅子座の事ですね。このサイトは手相、星座占い、心拍数、顔写真を老化させる、父親と母親の写真を撮ると子供の顔がわかるなどの機能があります。父親の顔は彼氏の顔を撮れば、まだ産まれる前の我が子の顔が出て来てヤリマンクソビッチは喜びそう。

3月21日と言うのはKたんの誕生日ですが、去年の3月21日にKたんと遊ぶ約束してたのに、3月19日の金曜日にKたんは施設に来てなくて、その前の週は来ててホワイトデーのお返しにチョコをくれました。また来週会おうねと言うとKたんは様子がおかしくて、いつも笑顔で手を振るのに俯いてました。そして3月26日の金曜日にKたんは辞めたと知らされて、私もその日に施設を辞めました。

Kたんも私も悪い事は何もしておらず、ただ単にKたんは私ともっと一緒にいたい!と思っただけですし、私も別に迷惑だと思わず、うん。一緒に遊ぼう!と言っただけですので、何も悪い事はしてないのに、わけのわからない事を言って無理やり引き離して、居場所がわからなかったけど、ついにKたんの居場所を突き止めたので、何とかしてまたKたんと話せるチャンスを掴みたいですが…。