お酢のゼリー飲料発見

f:id:siawasedaifuku:20201216094404j:plain

今日は地元のスーパーの方へお肉を買いに行きました。昨日は雪は積もってなかったけど、今日はだいぶ積もってた(^_^;)でも雨と違って服が濡れないから雪の方が好きです。寒さは雨よりヤバいですけど、私は親の虐待で真冬に縛られて一晩放置されても、肺炎になっただけで生き残った過去の実績があるからね。親は全く反省すらしてない。人間のクズだから永遠に反省しないと思うよ?

同じ事されて凍死した事件が、何度かニュースでやってたわ。おそらく死んだ時だけニュースになるので、死なずに苦しんでる人の方が多いと思う。死んでる方が苦しんでないから可哀想じゃありません。生きてる方が100倍可哀想なので、死んだ人だけが可哀想だから生きてるだけで幸せとかほざいてくんな!偽善者どもが!ちなみに放置して殺した親の供述、死ぬとは思わなかった…。

バカでアホで無知で無能な人間のクズはみんなゲラゲラ笑いながら死んでないから可哀想じゃないwww昔の事なんだからさっさと忘れたら?親は全然悪くないし、恨み続けるお前の方が悪いから虐待されて当然wwwと言って警察と医者と看護師とカウンセラーがゲラゲラ笑い続けた。死ね!人間のクズ!生きる価値なし!お前らのせいで自殺が増えてるから、お前ら全員死ねよ?ゴミカス!

それでスーパーに到着したら、財布を忘れた事に気付いた。実はちゃんと最初は財布と買い物バッグを持って出たんだ。そしたらゴミ収集のカゴにおばちゃんが缶を入れてて、ハッ!もしや今日は缶の日か?と思って引き返して、冷蔵庫に貼ってあるゴミ収集カレンダーを見たら12月16日かん、って書いてある。やっぱり缶の日だ!と思って溜め込んでた缶を持って行って全部捨てました。

リサイクルゴミなので、袋とかに入れずに専用のカゴに入れるらしいけど、カゴは二つしかないのに、一つのカゴの80%くらいまで私の缶で埋まった(^_^;)前の住人の残してた缶も入れたし、私は自販機などで缶ジュース買っても、持ち帰って飲む事が多くて、家に缶がたくさんある。空き缶のポイ捨てはした事ありません。まあホームレスの頃は空き缶がなかなか見つからなくて困ったわ。

でもアルミ缶以外は買い取ってもらえないので、スチール缶はスルーする。銅線は高く買い取ってもらえるから家電製品が捨ててあると、コードだけカッターで切り取って持ち帰ってたわ。私じゃなくて知り合いのホームレスがね。私はアルミ缶しか拾った事ありません。一晩で240円くらいしか稼げない。かなり何時間も頑張って歩き回ってそれだけ。大体1g2円が相場だから120gだね。

と言うか1円玉が1gだから1円玉は2円で売れるのかな?とかどうでも良い事を考えてました。ちなみに日本のフードロスは1日に1億個のおにぎりを捨ててる計算になるそうですが、1個98円として1日で98億円分のおにぎりが破棄されてるって考えると、ゴミ箱漁って持ち帰って食べてるホームレスは地球に優しいよね。まあおにぎりとかはあまり捨ててない。売れ筋商品だし、売り切れてる。

うどんとか捨ててあったら、公園の水道で洗って、カセットコンロで茹でて食べさせてくれたわ。知り合いのホームレスがね。私の事はほっといて?と言っても世話を焼いて来ます(^_^;)気になってしょうがないらしい。ホームレスからは暴行された経験はなく、警察から暴行された記憶しかない。こんな場所におったら危険やから!と言われたが、何も危険な目に遭ってない。むしろ平和。

あと焼き鳥とか拾って来てフライパンで焼いて食べさせてくれたけど、ココロとか言うのは心臓だそうです。コリコリしてたけど、初めて食べたわ。高いから売れ残ってよく捨ててあるのだとか。高級なお肉なの?と尋ねると、そやで?とホームレスは言ってた。話が脱線し過ぎた(^_^;)それで缶を捨ててからスーパーに行ったんです。スーパーにたどり着いた瞬間、財布を忘れたと気付く。

買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて愉快なサザエさん♪じゃない!サザエさん、絶対に発達障害だと思う(^_^;)私も発達障害だから、よく財布を忘れるんだよ。ちゃんと出かける前にチェックはしてたんだ。空き缶を全部捨ててホッとして、うっかり買い物バッグを玄関に置き忘れたまま買い物に行ってしまった。家まで引き返したんだけど、なんか指に鋭い痛みが走ってる…。

ズキズキ痛む親指を見ると、なぜか親指の第一関節から第二関節まで、パックリ割れて血が溢れ出してました。私はリスカはしないけど、血を見ると気分が落ち着く。リスカやってる奴は周りを心配させたくてやってるから別に死にたいと思ってない。ファッション感覚の自殺未遂ごっこ?勲章のように見せびらかして、こんなに悩んでる私って可哀想でしょ?とアピールしたいだけです。

病院でもリスカの痕を見せびらかすヤリマンクソビッチがいました。そのヤリマンクソビッチと仲良くしてるヤリチンクソ野郎もいたけど、どちらとも相性が悪くて、最初は仲良くしようとしてたけど、あちらから勝手に敵対して来て、暴言吐いたり嫌がらせ繰り返してて、やられた事を看護師長に言うと、告げ口したと逆ギレ。更にいじめが酷くなったので、また看護師に全て暴露した。

しばらくするとニコニコ笑いながら仲良くしようとして来たが、キモいので避けてました(^_^;)一生、あいつらは反省しないと思います。大して悩んでもいない分際で可哀想アピールばかりしててキモいです。甘やかして良い人アピールしてるヤリチンクソ野郎もキモい。両方嫌いです。仲間に入れて欲しいんでしょ?とか勘違い発言もしてて、いえ仲間に入りたくないし、迷惑でしかない。

リスカしてないのは悩んでないから的な発想もキモい。リスカはした事あると言うか、リスカよりもっとヤバい事してますね。瓶を叩きつけて割って、尖ってる瓶を思いっきりグーで殴って、激痛が走ったので瓶を引き抜くと、血がヤバイくらいドクドクと流れ出て、ティッシュで押さえても止まらないどころか、ティッシュが血塗れになる。台所から床に血が点々と落ち、階段を昇った。

自分のベッドにも血がたくさん染み込んでましたが、体温がめちゃくちゃ低くなって寒くて寒くて仕方ないので布団かぶって寝ました。このまま目が覚めずに天国に行くのか?いや地獄に落とされるのか?とか思いながら寝たけど、目が覚めて生きてました(^_^;)手首は青紫色になってたけど、血は止まってた。弟が血の痕を発見して一階で騒いでた。これ姉さんの血とちゃうん?ヤバいよ!