色んなゲームの話だよ

f:id:siawasedaifuku:20210117013517p:plain

ケーキイベントの前にやってた猫集めイベント?みたいなやつのスクショですが、これは何回でも猫を集められて、5つ集まるとアイテムがもらえるみたいな?これは簡単で何回もクリアしてます。短期間のイベントが複数開催されてて、ユーザーを飽きさせないようにしてるのかもですが、私はあまり急かされるのが好きではないので短期間のイベント乱発されると嫌になってしまいます。

ペンギンの島や剣が刻が続けられてる理由はイベントのペースがゆっくりだからなんだけど、廃人さんはイベントのペースが遅過ぎる!と腹を立ててましたね(^^;)しかも狗牙丸と浪のイベントストーリーを貶してる?と感じられるコメントをプロフに書いてるフレンドがいたのでフレ切りしようか悩んでますが、お部屋にも毎日訪問して来てるし、フレ切ったら怒って晒されたりしそう(><)

この手の自己チューな廃人に絡まれたら、どう対処して良いのか分からないです。プロフにあんな不愉快なコメント書いてるフレンドは正直フレ切りしたいと思ってるけど、文句あるならTwitterとかで呟いてろや?プロフに書いたら確実に目に入るし、お部屋訪問の履歴画面で毎日表示されるから、毎回お前の気持ち悪いコメント読まされる人の気持ちも考えろ!と腹が立って来ました(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210117014532p:plain

これは、おべいみー!の気持ち悪いLINEみたいな会話シーンですが、お前なんかと二人暮らしなんかしたくねぇよ!どうせお前は家事なんかせんやろが!と腹が立ちました。姪っ子も家事しない人間のクズのヤリマンクソビッチになりそうな予感がしますが、姪っ子の嫌なところを見てるようでイライラしてくるのがマモンですね(^_^;)姪っ子が大人になれば人に信用されなくなると思うよ?

ああ、そうか!私がルシファーがキモいと感じるのは父親に似てるからだと前に書いたけど、マモンは姪っ子に似てるから気持ち悪いと感じてたのね(^_^;)マモンは男だから姪っ子に似てると気付かなかった…。レヴィアタンは弟に似てるから何となく仲良くしてるけど、性格はあまり好きではありません。レヴィアタンはキモヲタでかなり気持ち悪いので腐女子からも人気なさそうな予感。

長男のルシファーは寒気がするほど支配欲が強くて束縛して思い通りにコントロールしたがるし、次男のマモンは金銭感覚がルーズでいい加減ですぐ嘘ついたり約束を破るところが無理です(^_^;)三男のレヴィアタンはキモヲタなのでキモいけど、ルシファーやマモンほどの害はないので、そこまで嫌いではないけど好きでもない。弟と話してる感覚に近い。推しが全然いなくて悩んでます。

f:id:siawasedaifuku:20210117015633p:plain

これはベルゼブブの会話シーンだけど、ベルゼブブもそこまで害はないかな?食欲が強いのは過食症なのか?なんかあれこれ欠点があるキャラが多いけど、それが良いのだろうか?シナリオクラスの先生も言ってたけど、欠点のないキャラは売れないから、必ず欠点を作りなさいとか言ってたなぁ。確かにそうだね。欠点だらけのキャラの方が人気があって、みんなから愛されてたりする。

私も欠点だらけだけど、良いところもあると思うから、そこを見てくれる人と一緒にいたいです。ゲラゲラ笑いながら誹謗中傷を楽しんでる自称、人の気持ちがわかる奴と一緒にいてもしんどいだけだし、そう言う奴の方が欠点だらけなのに気付いてないから気持ち悪いです(^_^;)私は誰かの欠点を指摘する際も愛のある言い方をしてますからね。私が話してるとみんなその人を好きになる。

例えば父親が気持ち悪い事した話をしても、聞いた人はみんなゲラゲラ笑いながらお茶目なお父さんじゃない?とか言ってたけど父親が私の事を話すと、なんて悪い娘だ!と罵られて傷付けられて苦しむんです。人を遠回しにこき下ろして周りの評価を下げるのがサイコパスの喋り方なので、こう言うのをカバードアグレッションとか言うらしいけど、良い人じゃないから騙されないでね?