理解者は少ないですよ

中学生の頃によく見てた夢が親を殺してしまう夢でしたが、親を殺した夢を見た後にボロボロ涙をこぼして、ごめんなさい…って言ってたわ。最近はあまり見なくなったけど、あの頃はとにかく親を殺したい!って願望が強くて、私の中にいる別人格が必死で止めてましたね(^_^;)よく見てた夢が銃を手に入れて、まず親を殺してから、近所の人も殺しまくって、街に出て友達も殺しまくる。

たまに夢じゃなくて現実だと思いながら見てる時もあって、大体殺しまくってスッキリした後に警察がたくさんやって来て、防護服と大きな盾?みたいなので押し寄せて来て、銃弾がなくなって警察にボコボコにされてる時に目を覚まして、動悸が激しくなったりします(^_^;)夢なのにオチがそれですからね?その後、銃乱射事件のニュースやってると犯人の気持ちがわかる…と思いました。

いじめに遭ってたのでやったと供述してたみたいだけどぶっちゃけいじめを楽しんでるような人間のクズはみんな死ぬべきだと思うし、ゲラゲラ笑いながら見て見ぬフリして助けなかった連中も同罪だからね?いじめを良い事だと擁護してる時点で共犯者なんだよ?私はいつもいじめっ子に歯向かっていじめのターゲットにされてたけど、クラス一の人気者からも好かれてましたからね(^_^;)

いじめを楽しんでゲラゲラ笑ってたらいじめっ子からは好かれるけど、クラス一の人気者からは好かれません。なんで私みたいな不細工をクラス一のイケメンで女子にモテモテな男子が気にかけてるのか性格ドブスのヤリマンクソビッチどもは気付いてなかったようですが、私には何となくイケメンが私を気にかけてた理由はわかりました。私が言ってるのは性格がイケメンって意味だよ?

親を殺す夢は自立心の現れらしくて、親からの抑圧で苦しんでストレスを感じてる人はよく見る夢だそうです。なんかたくさんビー玉の入ってるカゴの中に拳銃が入ってて、一番最初に殺したのは父親でした。それから母親と妹と弟を殺して近所の人も皆殺しにしたけど、拳銃は6発しか入ってないはずなのに、途中からなぜか機関銃に変わってて、そこら辺で夢だと気付けば良いのにね(^_^;)

家族殺してる時は拳銃だったよ?街で乱射してる時は機関銃になってて、警察が来て囲まれたら弾切れしたわ。銃の乱射は男性の性欲の高まりを意味するとかフロイト派はほざいてるけど、ユング派は人間関係のストレスを意味してるって書いてあるので、ユング派の方が信憑性がありますね。フロイト派はすぐにエロースが云々の変態思考の持ち主なので、言ってる事がキモ過ぎて無理!

あとフロイトユングの中立派とかほざいてる奴は、私って頭が良いからwwwとか思い込んでる奴が多いけど、自分の意見が特になくて、わけのわからない発言して周りを見下してるだけで、私って天才かも?とか思い込んでるっぽいので、気持ち悪くて無理でした(^_^;)初対面でタメ口で良いよwwwとか言って来て気持ち悪かったわ。どっち付かずがカッコいい!と勘違いしてる系は嫌い。

所謂グレーゾーンとか言う奴?白黒ハッキリさせたがるのは良くないよ?グレーゾーンとか考えられない?みたいな事を言われて、そうやってどっち付かずで、都合が悪くなったら掌返して逃げ続けて、自己保身に走って生きて来たんですね?と答えると、どうして敵を作るような話し方をしてくるの?とか言われたけど、お前も敵を作る話し方してるけど、気付いてねぇのか?と思った。

私は基本的に弱い方を味方してます。強い方を味方した方が自分に利益があるのはわかってるんだけど、なんか気持ち悪くて無理なんだよ?なんか子供の頃にいじめられてる子がいたら助けてあげましょう!とか習ったのに誰も実行してないし、むしろ率先していじめを楽しんでるのに、自分たちは悪くない!と開き直ってて気持ち悪いと感じた。私は怒ってる人を味方してましたけどね?

就労支援施設でもトウガラシ部の部長に任命されるほど仕事が出来て、障害者からの信頼も厚かったです。まあ甘やかされて育ったクソガキとは仲悪かったけどね(^_^;)クソガキがサボってるのは擁護する気はサラサラない!真面目にやってた人が急に暴れ出したので、理由を聞いたら職員の暴言が原因だったので、職員に文句言ってやると、職員からは嫌われたけど障害者は機嫌直したよ?

どっち付かずでゴマすってヘラヘラしてる奴は職員には嫌われてないけど、障害者からは嫌われてると思いますけどね?私は職員が悪い時はズバッと悪いって言ってやりますので、職員から傷付けられて苦しんでた障害者からはめちゃくちゃ好かれてました。甘やかされて育ってるクソガキからは嫌われてイヤミ言われてたし、イヤミ言うのが趣味の団塊の世代とも相性は悪かったけどね。

グレーゾーンはカッコいい!と勘違いしてる日本人特有の気持ち悪い思想が嫌いです。私の考え方はアメリカとか中国とか韓国とかに近いらしくて、あなた本当に日本人なの?その考え方は中国人だよ?と中国人のフレンドから言われた事がありました(^_^;)一応、生まれも育ちも日本ですし、両親共に日本人ですが、日本が大ッ嫌いな日本人ですよ?私のどこが日本人っぽくないですかね?

大体こんな流暢な日本語をブログに書いてる中国人いるのかしらね?私は日本にしか住んだ事がないので日本の悪いところをたくさん見てるから、本当に日本人は生きる価値ないゴミカスキチガイサイコパスしかいない、人間のクズしかいない民族だなと実感してます。もし私が中国人だったら中国の悪口を書いてると思いますが、中国には住んだ事もないので、悪口も書けないんですよ?

よくわからない物をこき下ろす事は出来ないからね。低能な悪口の連発は可能でも、どこがどう悪いのか?を説明出来ないので、中国のどこがどう悪いのか?を私が語る事はほぼ不可能です。中国製のゲームやってるけど、中国の歴史はなんでこんなに都合の悪い事まで描いてるの?日本の歴史は偉い人の都合の良い事しか書いてないのに、中国人は正直者なんだな!と感じて驚いてます。

日本史は学ぶだけ無駄だと思ってる。都合の良いようにねじ曲げて隠蔽された歴史を学ぶ必要がありますか?中国の歴史のように嘘偽りなく真実を書いてる歴史の方が学ぶ必要がありそう。日本史が一番興味ナッシング!この前もまた日本史の番組観てたけど、教科書に載ってない真実!とか言うやつなので面白かったです。秀吉は農民の子供ではなかった!とか、真実を暴いてましたね。