癒されるゲームなのに

f:id:siawasedaifuku:20210117010437p:plain

パズにゃんのケーキイベントなんですが、ステージ7まではノーコンティニュークリア出来たんですけど、ステージ8が難しくて失敗を繰り返してたら、3回ミスするとケーキを最初から作り直す事になって、初めてコンティニューを使いました(/ _ ; )ステージ8でミスし続けると、ステージ1からやり直しなので、何度もステージ8に挑戦し続ける事が出来なくなりました。ストレスが溜まるわ。

前にもこう言うイベントやってるやつあったけど、こう言うミスが許されない系は嫌いです(^_^;)まあパズにゃんは3回までミスが許される分はマシですが、1回でアウトのゲームもありました。自分の計算で爆弾が作れるステージならノーコンティニューは楽勝なんですが、狭過ぎて爆弾が作れないような酷いステージも多くてどうしても運が悪いとコンティニューせざるを得ない時がある。

コンティニューをなるべくしたくない私としては、こう言う半強制的にコンティニューせざるを得ないイベントはストレスしかないです(^_^;)しかもイベント期間が短いので慌ててクリアしましたが、期間が長ければ気長にやり続けてノーコンティニュークリア目指そうかな?と思うけど、なんかモヤモヤしたままでステージ8をクリアしたけど、いつものスッキリ感が全くありませんでした。

f:id:siawasedaifuku:20210117011205p:plain

あとペンギンの島のジャンペンイベントですが、250スコアクリアの報酬までゲット出来ました。500スコアのエッフェル塔?多分、東京タワーじゃないと思うけど、エッフェル塔のレシピが、目標なので500まで頑張ろうと思います。だんだんコツが掴めて来たけど、疲れやすいのであまり繰り返してるとミスを連発して、すぐにゲームオーバーになります。トップは5000スコアでした。

トップはハングル文字の名前の人が多いので、韓国製のゲームなのだろうか?韓国ではゲームが上手いと尊敬されるので、ゲームを頑張ってる人が多いのかもしれませんね。日本ではゲームが上手いと誹謗中傷やいじめを受けるので、ゲーマーは肩身が狭いけど、韓国ではゲーマーは尊敬される職業なので、強いゲーマーがたくさんいるようです。日本って本当にクズしかいない国ですね!

私も家族や他人から誹謗中傷受けて苦しんでたので他人がいると手が震えてミスをするようになりましたので、eSportsのチームに誘われた事もありますが、お断りしました(^^;)他人がいると怖くてミスする人にはeSportsは出来ないと思います(><)親がまともならeSportsで稼げたかもしれないのに、本当に親がクズで苦しんでいます。テトリスとかぷよぷよとか神プレイしてましたよ?

f:id:siawasedaifuku:20210117011945p:plain

剣が刻の道場になぜかこたつが出現してました(^_^;)しかもキツネが寝てる?どうして誰もこのキツネにツッコミ入れずに訓練してるのだろうか?鴇羽は瞑想中みたいですが、紫桜は掃除当番に任命してる。て言うか狗牙丸が銃をぶっ放してるのに、寝られるキツネの神経は図太過ぎませんか?なんで道場にこたつを置いたの?私はこう言う細かい事が気になってしょうがない性格なんです!

もう少し静かな場所の方が…って言っても室内は台所や鍛治などうるさそうなところが多くて、こたつなんか置いたら邪魔になりそうだから、広くて物を置くスペースが多い道場にしたのかな?お部屋機能は本陣以外の場所にあるので、家具は基本的に自分の意思で置くから、本陣のように季節に合わせて突然、何かが現れたりする事はありません。こたつもお部屋機能で配置してますよ?

どうでも良いけど11人以上の訪問者がいるのに、10回しかいいねが押せないので何人かお返し不可能だからしんどいです(^^;)いいねくらい無限にしろよ?なんで10回だけなんだよ!と腹が立ってて、最近本当に剣が刻でイライラする事が増えました。癒されるゲームだったはずなのに、なんかストレスを感じ始めてる。私はお返し出来ないとストレス抱えてイライラする性格なんですよ(><)