後半は愚痴書いてるよ

f:id:siawasedaifuku:20210327104020p:plain

新しく入れたシルエットアートって言うアプリ。もっと絵の勉強になるかと思ったけど、簡単過ぎてつまらない。モナリザモチーフだから期待したけど、なんかショボいし…。パーツも自分で選べたら良いのに、決められた通りに置いておしまい。すぐに飽きそう(^_^;)前にやってたアートパズルってやつもすぐに飽きたんだけど、絵は綺麗だけどゲームとしてはつまらない。

前に自分が一度でも入れたアプリと似たようなアプリのCMが流れやすい気がする(^_^;)私がよく入れるのがやり込み系RPGとパズル系アプリとアート関連アプリだからか、それ系のCMがガンガン流れてうんざりする。もうやった事あって2度とやりたくないと思ってるゲームのCM流れるのもやめて欲しいわ。アンインストールされたアプリの傾向も学習してもらいたい。

魔剣伝説とおねがい社長!だけは入れたくない…って思ってるのに、しつこく流れるのもやめて!あの二つのゲームのCMは気持ち悪過ぎる&しつこ過ぎて鬱になりかけてます(/ _ ; )金持ちのBBAが道端に倒れてて助けたら、何億も手に入れてホームレスがイケメン社長に!とかあり得ない展開が気持ち悪いです(^_^;)そんな心の汚い奴に金持ちが資産をくれたりしませんので。

f:id:siawasedaifuku:20210327105256p:plain

これがアートパズルのステージ選択画面です。ヤル気起きなくて全然、やってませんが(^_^;)絵は可愛くて気に入ってます。ゲームがイライラすると言うか、自由度なさ過ぎて、やらされてる感が半端ない…。もっと好きなようにパーツ置いて行けると楽しいと感じるんだろうけど。難易度も低めで脳を使ってる感覚ないです。ボケ防止にやってる私としては役に立ってない。

脳が普通の人より縮んでるって障害ですからね(^_^;)私が全然ボケてないせいで、障害が軽いと勘違いされやすいですが、必死で脳みそ使ってるからギリギリでボケてないだけで、脳へのダメージは甚大なんです!親が全部、悪いんですけどね?親が死ねばホッとして、心も癒されるので、早く死んでください。脳が縮むほどの恐怖を与え続けた親に感謝する事は一つもない!

苦労せずに生きて来た警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社協の連中に、私の気持ちなんか死んでもわからないでしょうね?骨折するまで何時間も何時間も殴るのは愛情だから全て幼女が悪いとかほざいてる警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社協のように無能な連中が多いから、虐待は増える一方だし、凶悪犯罪者が増えるんだよ?

f:id:siawasedaifuku:20210327111104p:plain

これはウッドパズルの変形バージョン?ウッドパズルは前にやっててすぐに飽きてアンインストールしたんだけど、猫型とかあるみたいなので気になってインストールしたけど、普通のウッドパズルより簡単なのでもう飽きました(^_^;)多分、難易度は普通のウッドパズルの方が遥かに上ですね。ほぼ行き詰まらない。サクサク先に進めて、バカな奴は楽しい?IQ低い人向け?

テレビが昨夜からつかなくなったんだけど、アンテナの受信が出来てないっぽいから、大家さんに電話したんですが、朝8時42分にかけた時は寝てるのか?わかりませんけど、おかけになった電話番号にお繋ぎしましたが、お出になりませんとかアナウンス流れたので10時36分にまたかけたけど繋がらねぇ…。この時間でも寝てるって事はないと思うが、忙しいのだろうか?

昼12時とかだと飯食ってる可能性あるし、13時くらいが良いだろうか?とかあれこれ気を遣って電話かけてる。ちなみにテレビつかなくなったのは夜23時過ぎた頃だが、23時過ぎたら迷惑だと感じる人が多いって統計があるからかけねぇよ?一般常識くらいは持ち合わせてる。うちの親もそうだけど、携帯電話を家に置いて出かけてる可能性がある。団塊の世代あるある(^_^;)