みんなバカしかいない

この話をすると頭の悪い連中はみんな口を揃えて、Kたんの事が好きだったんだね?と言う。いや、Kたんは全く好みのタイプではありません。むしろ私の嫌いなタイプでした。第一印象は気持ち悪い。関わりたくないでした。おそらく相性も最悪だと思います。でも自閉症のKたんの方からコンタクトを取って来たんです。本来、自閉症にはあり得ない行動です。私と仲良くなりたいと言うKたんの意思表示だから、これは自閉症には大変な事なんだ。

じゃあなんでKたんにこだわるの?好きじゃないなら別に良いでしょう?と言うので、好きじゃないならKたんが親から虐待されてるのに、ゲラゲラ笑ってれば良いと言うの?私が怒ってるのはそこじゃないんです!親のエゴで無理やり引き離された事に怒ってるんだ!Kたんは私にこう言った。△△の桜が綺麗だから◯◯さんと一緒に見に行きたいけど◯◯さんの迷惑になってしまうかな…って。

迷惑じゃないよ?△△を案内するわ。と言うか△△に私が住んでるってなんで知ってたの?◯◯さんが話してたの聞こえて来たから…って言うKたん。ずっと他の連中に取り囲まれて私とは離れた席にいたのに、私の話をずっと聞いてた。つまり興味があったんです。自閉症は特に興味のない話は聞いてませんので(^_^;)私も話を聞いてないと怒られて、人の話をよく聞くように努力して直した。

しかしそれによって集中力を分散されて、昔みたいなパズルゲームの神業プレイが出来なくなりました。絵を描く時も真剣に描いてて人の声が聞こえてないとよく怒られたから、周りに気を遣ってたら人がそばにいると絵が描けなくてイライラした。今は話しかけてこないで!と言っても、そんなに怒らなくても…とか言われる。ちなみに健常者も人の話を聞いてないが、それは開き直る。

健常者は自分たちは出来ない分際で、やれと言ってくるから嫌いです。私は人の話をよく聞いてよく覚えてるけど、健常者は私の話を聞いておらず、すぐに忘れてムカつく!だからもう健常者のつまんない話は聞きたくないのに、人の話をちゃんと聞くクセがあるせいで、キモい会話も全部聞いてしまう。興味なんかなくても嫌々無理して聞いてる。ラジオも聴くのが得意だから聴いてる。

読み書きや聴く事が苦手な発達障害もいるけど、それが得意な発達障害もいるんだよね。私は読み書きと聴くのが割と得意な方でした。だからパッと見は普通の人に見えてしまうけど、本当は脳にかなり大きなダメージ受けてるから、健常者に合わせるのが本当に辛いのに、脳みそがダメージ受けてない分際で、健常者は努力もせずに私にばかり努力を求めてくる。本当に気持ち悪いです。

Kたんは読み書きも出来てたし、聴くのも出来てると感じた。私と話した内容をずっと覚えててくれたし、健常者はすぐに忘れるから話してて疲れるけど、Kたんは意外にも話しやすい!と気付いた。甘やかされて育ってるオーラは出てるんだけど弟と同い年だし、誕生日も1日違いなので、弟と話してる感覚に近い。だから全く恋愛感情はなかったし、好きになる可能性は限りなく低いと推測。

弟を好きになる可能性は低いよね?ブラコンってのもいるけど、私は自分の弟と性的な関係になりたいと考えた事が一度もありませんので、おそらくKたんに対しても性的な関係になりたくなる確率はかなり低いけど、それが恋愛感情だと言い張ってる周りの方が異常な考え方に思える。キモいわ。何も理解してない。勘違いで邪推して恋愛だと思い込んで引き離した施設長は良い人ですか?

何回も何回もこの話はしてるけど、健常者はバカでアホで無知で無能だから、こう思ってるようです。私がKたんに恋してるからKたんに会いたがってるとね。全然違います(^^;)恋愛って、会いたくて会いたくて震えるんですよね?私はそんなくだらない理由で震えた事ないです(><)親の虐待で支援を受けてなくて暖房を節約してて冷水シャワー浴びて布団の中で髪の毛が凍って震えてました。

それは別にKたんに恋してるからではないと思いますよ?普通に低体温症で身動き不可能になって、何日も何日も何も食べずに寝てたわ。布団から出ると寒いし、風呂に入っても気絶する。ひんやりした体で目を覚まして、フラフラと布団に潜ると髪が凍っててビックリしたわ(^_^;)なんで生きてんだろ?普通、死んでるよね?それでも可哀想じゃないって放置してた社会福祉協議会は偽善者。

本当に社会福祉協議会には死んで欲しいです。と言うか私は何度も死んでるけど蘇生してる気がします。何回もああこのまま死ぬんだ…と思いながら意識が遠のいて、気が付いたら生きてましたが、あの世の一歩手前まで行ってた気がします。真冬に全裸で濡れたままで倒れてて髪の毛凍ってたのに生きてたからね。どうかしてるわ。なんで生きてんだろ?私はゾンビ?既に死んでる体か?

あの時も歩くの辛くて、どうやって布団まで辿り着いたのか記憶はないけど、布団の中にしばらくいると、幸せな気分になれました。その時の毛布を今使ってますが、この毛布の保温性がバツグンなので、他の毛布だとここまで暖かくならない。きっと良い毛布なんだろな。母親は高級毛布をよく買ってたわ。100万円の布団セットを買ってた事もあります。5人分なので一人あたり20万?

その時の毛布と同じような高級毛布ではないかと思われます。我が家の毛布は高級なのが多かったし、ぶっちゃけ我が家が貧乏なのは親の無駄遣いが原因なので、必死で私のせいにしてましたが、親が可哀想なのではなくて私が可哀想なんですよ?親は自分が悪いのに娘のせいにして、自分のした事を正当化してるだけなので、嘘しか付かないので騙されないでください。全部作り話です。

貧乏なのにあんたの為にこんなにしてやったんだから、感謝しろ感謝しろと延々と言ってましたけど、後々よく考えてみたら、親が無駄遣いしてお金がなくなって、子供に不自由させてたのに、子供のせいにして親の無駄遣いを美化してましたね。退職金いくらだったのか教えてくれなかったけど、駅長だから何千万?下手したら何億とか?億はあり得ないとしても何千万はもらってるよ?

その何千万を無駄遣いせずに置いといたら良かったのに山を2個も買って、それが地価暴落して二束三文になったとぼやいてたけど、それは親が悪いんでしょ?なんで私のせいにして誤魔化そうとしてんの?親がバカでアホで無知で無能で後先考えずに無駄遣いしたら、お金がなくて貧乏で困ってただけなのに、私のせいで苦労したみたいな言い方して被害者ヅラすんのやめてくれませんか?