誰も理解しやがらない

私は友達が欲しかったからSNSやってたんだけど、ヤリモクに絡まれたり、私が苦しんでたら逃げ出す奴しかいなくて、辛い時に支えてくれないなら、友達じゃない…と思ってた。ヤリモクが優しくして来ても信用出来なかった。友達が出来ても親に無理やり引き離されて、友達と遊ぶ約束したら、まるでめちゃくちゃワガママで悪い事をしてると言わんがばかりの口調で責め立てられた。

ここはそう言う場所じゃないから!とか言うので、だから日曜日に会う約束したんだけど?ここは作業する為の場所でしょ?わかってますよ?と言うと、ここ以外で会うのは禁止!とか言うので、◯◯さんと●●さんは会う約束さっきしてましたけど?と言うと、◯◯さんと●●さんは、ここに来る前から友達だから良いのwwwとほざいたので、ここでは友達は作るな!って事ですか?と。

友達は作って良いけど、日曜日に会う約束するのは禁止と言うので、なるほど友達が最初からいる人は約束しても良いけど、友達のいない人は約束するな!友達がここで出来た人だけ日曜日に会うのは禁止!友達のいない人だけが友達と遊んではいけない!と言うんですね?そんな事は言ってない。ここで会って話すのは禁止じゃないよ?とほざく。ここで話してたらダメって言ったやん?

それは作業に支障が出るから…。遊びに来てるわけじゃないんだよ?と言うので、だから日曜日に遊ぼうって約束したんですけど?と言うとそれはダメ!なぜですか?ダメなものはダメ!恋愛禁止!恋愛じゃないですよ?ただの友達です。この施設では友達が元からいる人は好きなだけ友達と遊んで良いけど友達がいなかった人は友達が出来ても絶対に遊ぶな!ってルールなんですか?と。

なんか言ってる事に筋が通ってないですよね?恋愛じゃないなら良いと言うなら会っても良いのでは?私は別に恋愛感情はないし、向こうもないと思いますけど?まだ友達なので恋愛感情を抱くところまで来てません。仮に遊んでるうちに恋愛感情が芽生えたとしても、それはごく普通の事なので、責められる事ではないはずですが、障害者に自由恋愛は許されない!とでも言うんですか?

だから!どうしてわかんないの?とか施設長がほざくので、はぁ…どうしてわかんないの?はこっちのセリフですよ?要するに施設長は一部の障害者だけを贔屓していて、一部の障害者はいくらルール違反しても良いけど、私はルールを守れ!と言いたいわけですよね?それってかなり理不尽なルールだし、そんな横暴なルールを振りかざされても納得いかないです。施設長がおかしいよ?

この施設のルールが守れない人はここには来られなくなるよ?◯◯さんと●●さんは守ってませんよね?なんで◯◯さんと●●さんは何をしても許されるのに、私だけルールを守らないとダメだと言うの?私に守れと言うなら◯◯さんと●●さんも注意してくれませんか?ルール違反してるのに特別扱いして、◯◯さんと●●さんは良いの!とか言われても納得出来ないし、従いたくない。

だから◯◯さんと●●さんは良いのよ…。つまり施設長はこう言いたいわけだ?◯◯さんと●●さんはルールを守らずに日曜日に遊ぶ約束をしても良い障害者だけど、私とKたんはルールを守らないと罵って暴言吐いて苦しめても良い障害者であると。差別的な思考ですね。気持ち悪いです。そうじゃない!とか言ってたけど、そう言ってるようにしか聞こえません。気持ち悪い。ゴミカス!

親がいなければ今頃、私は幸せに暮らしてただろうな。親がいるだけで友達が出来ても引き離されて、幸せになろうと努力しても踏みにじられて、親がいるだけで幸せになれないと悟った。親が死んだら幸せになれます。生きてるだけで不幸です。だから早く死んでね?長生きすんなよ?とっととくたばれ!早く死ね!親がいるせいで障害者は永遠に幸せになれないし、親のせいで苦しむ。

仲の良い友達が出来て日曜日に桜を一緒に観に行きたいと言ったら、それがまるで極悪非道でワガママで人に迷惑かけて最悪な事だと言わんがばかりに責め立てて、無理やり引き離してゲラゲラ笑うのが、子供の為を想ってる親のやり方だと言うの?子供の意思は尊重せずに障害者は永遠に親の言いなりで、自由を与えられずに好きな友達がいても遊びに行くな!ってルールだそうです(^_^;)

じゃあもう誰とも仲良くしたくないです。こんな施設にも通いたくないし、立ち直ろうと必死で努力してるのに足引っ張って苦しめてゲラゲラ笑ってるだけで、助けてるwwwと思いこまないで欲しいです。気持ち悪いだけでお前らに感謝する事は一つもないし、親は子供を支配して自由を奪って操り人形にしたいだけ。子供の意思は尊重されず、ただ楽しくない事をやり続けろと命令する。

Kたんは楽しいって言ってたよ?とほざくので、Kたんは楽しいかもしれませんが、私は何も楽しくないです。と言うかKたん自身も本当は自由に遊びたいけど、親に洗脳されてて自由に遊びたいと言えずに我慢してる可能性もある。Kたんは親が大好きみたいですが、私は親が人間のクズなので大嫌いです。最初は私はKたんが嫌いでした。苦労せずに生きて来たクソガキにしか見えなかったし。

多分甘やかされて育ってるから親が好きなままだろうけど、それは親が甘やかすのは愛情だと勘違いしてるだけであり、これは立派な虐待になります。親の虐待は良い事だと言って、自立しようとしていたKたんの足を引っ張って、自立出来ないように仕向けた施設長は人間のクズだなと思いました。この世で一番、施設長みたいな偽善者が嫌いなので、こんな施設は辞めさせてもらいます。

おそらくKたんとは相性が悪いから仲良くなれなかったと思う。遊びに行っても楽しくならないかもしれない。だからと言って無理やり引き離して良い親アピールしてるKたんの親には反吐が出ます。単なる過保護です。立派な虐待なので愛情ではない。ただの人間のクズだよ?キモい!みんな人間のクズの主張だけが正しいと言って、一方的に私だけを悪者にしてゲラゲラ笑って責め立てる。

Kたんはマライア・キャリーが好きだったな。この季節になるとマライア・キャリー恋人たちのクリスマスがラジオでよく流れるので、どうしてもあの頃の事を思い出してしまうよ。みんなゲラゲラ笑いながら、虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろwwwと言ってくる。虐待は最低な事だから親が最低だと早く気付いて欲しい。親さえいなきゃもっと早く自立して幸せになれると思うよ?