肉食べて体力付けるよ

f:id:siawasedaifuku:20201216105427j:plain

さっきの日記はスーパーへ行くまでの話しか書けなかった。発達障害だから順序立てて話すのが苦手なんです。どこからどこまで話せば良いのかわからない。掻い摘んで話すと、端折り過ぎ!と文句言われるし、丁寧に全部話すと、話が長い!って言われるし、とにかく健常者は理解力ないくせに人を責め立ててくるので、話してるだけでしんどくなります(^_^;)健常者は何も努力してない。

写真ではわかりづらいと思いますが、地元のスーパーの方がお肉が安いです。むね肉は100g88円でもも肉は100g118円だね。30円も差がある(^_^;)今日はキムチ鍋の素も買ったので、豚肉も買いました。キムチ鍋に鶏肉は合わないのよ…。鶏肉は冷凍してチビチビ使うので、3パックを一気に使うわけじゃないよ?何度も行くの面倒だから一気に買っただけ。お肉はここで買う方がお得。

この前鳥インフルで何万羽も殺処分されたので、鶏肉の値段が少し上がってますが、まだ何とかなる値段です。私は鳥インフルでも食べるので、殺処分した鶏肉ください!と本気で思ってます。ゴミ箱に捨ててあった焼き鳥を拾って帰って焼いて食べた事もありますし、鳥インフルごときで死ぬようなヤワな体なら、とっくに親に殺されてます!親がいるせいで支援されなくて困ってるし!

まあ鶏肉捌く人の人件費とかもあるだろうし、激安で鳥インフルの鶏肉を売っても良いなら売って欲しい(/ _ ; )希望としては半額の100g44円とかで!っていうと養鶏場の人は売ってくれそう?まあ後で警察とかごちゃごちゃうるさそうだから売ってくれないかな?本当に警察いらんわ!警察さえいなきゃ鳥インフルで殺処分になった鶏肉が安く買えて貧乏人は助かるのに、偽善者どもめ!

あなたに何かあると困るからダメだって言ってるのよ?とかほざくんでしょ?はぁ…私が餓死寸前で熱中症や低体温症で倒れててもゲラゲラ笑ってた分際で心配してるとでも?ふざけんな!と思いました。前はエアコンほとんど使ってなかったけど、今年はガンガン使ってるから観測史上最高の積雪量を記録してようが、何ともありません。もう電気代も節約したくない。無駄遣いしてる。

今まで夏は熱中症で倒れたり、冬は低体温症で倒れて苦しんでましたが、バカでアホで無知で無能な社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑いながら、エアコン使えば?と言って支援すらせず、必死で貯めた20万円のうち18万円を奪い取って、小学生の頃から着てるダウンコート(破れて穴だらけでポケットにスマホ入れると背中の方に入って、取り出すのが大変)を着てても可哀想じゃない。

イオンの安売りで1000円のメーテルみたいなもモフモフケープ買ったら、お金に余裕があると勘違いして、全然可哀想じゃないとほざき、しまむらでお買い得のモフモフなコート1760円くらい?のを買ったら余裕があると思い込まれて、お前なんか苦労してないから可哀想じゃないし、嘘ついて騙してゲラゲラ笑った山中秀基は良い人だから仲直りしろよ?とか言ってストレス与えてくる。

本当にキモい!私はずっと小学生や中学生の頃の服を着てれば良いと?新しい服は安くても買うなと?ふざけんな!別に暮らせてるし、親がいるだけで支援したくないから、親が支援してなくても可哀想じゃないし、支援したくないって言った山中秀基は良い人じゃん?と人間のクズどもは主張し続けてました。早く死ねよ?生きる価値のない人間のクズが!早く死ね!生きるな!キモい!

節約して貯めてるのが悪いから、全然可哀想じゃないので、これからも熱中症や低体温症になっても、どうせ死なないから、放置しても社会福祉協議会に感謝しろよ?親がいるだけで支援したくないって言う山中秀基の考え方を素晴らしいと認めろよ?と言ってました。死ねや?噛み砕いてわかりやすく言うとそう言う意味だろ?良い人ぶりながら言ってても、内容はそんな感じでした(^_^;)

今は幸せなんだから別に良いじゃん?過去にどんなに酷い事してても、反省したフリだけして反省すらしてない親の方が傷付いてるから可哀想!とかほざくんだろ?傷付いてねぇよ?子供を殴り回してゲラゲラ笑ってたし、虐待がバレて正当化する為に後付けで娘が悪いと思い込ませて騙された偽善者どもが、親を擁護して調子に乗らせた。早く死ねよ?長生きすんな!とっととくたばれ!