嫌いな音楽の話を書く

NiziUとか言う歌手もなんか好きになれない。NiziUに関してはまだ嫌な思い出はないんだけど、なんかあの感じが苦労せず生きてる人間のクズにしか受けないって感じて、吐き気を催すから無理。ただまだNiziUのせいで苦しんだ経験はないので、そこまで嫌いではないが、NiziUを好きな奴は絶対に私に暴言吐いてゲラゲラ笑うと思う。人間のクズが好きそうなオーラを放ってるからキモい。

苦労せずに生きてる人が好きそうな歌詞と言うか、ノリが良くて明るいメロディなのが無理です(^_^;)ストレスを感じる。ミセスグリーンアップルが同じ理由で無理だった。ミセスグリーンアップルのファンからはまだ何もされてないので、そこまで嫌いではないんだけど、なんかオーラが無理。何にも苦労せずに生きて来た人なら、あの手のノリが良くて明るいメロディが好きなんだろな。

過去の経験でこの感じの曲を好きな人とは相性が悪い。と言う分析が出てしまってるので、今のところはNiziUとミセスグリーンアップルのファンにはいじめを受けてないので、嫌いではないんだけど苦手な曲です。いじめを受けたら聴いた瞬間に吐き気を催すから、私にとっては聴くだけで楽しくない不幸な気分にされる曲になる。それでも偽善者には受けるから人気は出るんだけどね(^_^;)

私が吐き気を催す歌手は、GReeeeN、LiSA、安室奈美恵西野カナ福山雅治くらいかな?他にもいるけど、最近、特に気持ち悪いと感じるのは上記。苦労せずに生きてる人には良い曲に感じるかもね。GReeeeNは悪徳歯科医が顔出しもせずに暴利を貪ってるから無理。LiSAは虐待推奨派なので無理。安室奈美恵西野カナ福山雅治はファンが痛過ぎて無理。歌詞も薄っぺらくて無理。

あっ、ファンが痛過ぎて無理になったのは、米津玄師もそうだわ。米津玄師は元々かなり好きだったのに、頭のおかしなファンの発言見てたら気持ち悪くなりました。米津玄師自体は悪くないと思うけど、ファンの質が最低レベルで、米津玄師の親友の川谷絵音を荒らしてるのに見て見ぬフリで止めようとすらしない米津玄師は偽善者に見えて無理になった。親友が荒らされてるのに?と。

火に油を注がないように何も言わなかった。とかほざくのかもしれんけど、親友荒らすようなファンを放置するとか気持ち悪いです。ファンを止められるのは米津玄師だけなのに、止めようとしないで見てるだけで良い人?ふざけんな!そんな奴は良い人じゃなくて偽善者だよ?そう思ったら米津玄師が無理になって、CD持ってるけど全然聴かなくなった。むしろ川谷絵音が好きになった。

川谷絵音はRADのファンとか言ってたので、RAD好きなんて良い人だな!と思ったし、野田さん自身も可愛がってるっぽい。野田さんはいじめられっ子に優しいから。いじめに遭ってる人がいたら率先して助けに行くタイプだよね?それで野田さん自身がいじめに巻き込まれて苦しんでるから、あんな歌詞書くわけだよ?偽善者には野田さんの歌詞の意味はほとんど理解不能だと思います。

私はTwitterで有名人に暴言吐いた事ないよ?こんな誰も見てないブログに書いてるだけさ?トイレの落書きレベルだよ?本人の目には触れないと思う。エゴサしてもこんなブログは上の方に表示されないから多分読まない。ファンの目に触れるところには書いてねぇし、わざわざここまで嫌がらせに来るなんて、よっぽど暇で酔狂なんだ?って思うだけだし、来たら閉鎖して二度と来ない。

って福山雅治がラジオで流れてるわ(^_^;)ラジオは心を癒せないな。ラジオ切ってる方が幸せになれそう。苦労せずに生きてる人の心にしか響かない薄っぺらい歌詞だ。福山雅治のファンってなんであんな痛い人ばっかなの?男友達が福山雅治のファンだったんだけど、下ネタ大好きな変態で私の事好きだとか会ってやりたいとか言われたけど、顔写真も見せてやったけど好きだと言われた。

こんな不細工が好きなの?と言ったけど好みのタイプ♡とか言ってたけど、やりたくて騙そうとしてるだけでしょ?奥さんも子供もいるって言ってたのに?と言うと、やるだけなら浮気じゃないから良いとか言ってて、キモかったです。優しい人だと思ったけど、やった後にすぐにポイされそうだから、縁切りしました。元ヤクザとか言ってたけど、ヤクザなのに優しいんだね?と思った。