年越し蕎麦食べました

f:id:siawasedaifuku:20201231185311j:plain

晦日はこれを食べなきゃダメなんです。去年は本当に酷くてカップ麺で年越し蕎麦食べましたが、5日ぶりくらいの食事でしたね。25日はなんか色々食べてたけど、30日まで何も食べずに我慢して、31日にカップ麺を一個食べてた気がするわ。カップ麺の年越し蕎麦なんてみんな一緒wwwと言われたけど、その前に5日間断食してるのも一緒ですか?一緒じゃありませんよね?そうやって人を小馬鹿にして見下して助けないで放置するのが支援?

ちょっとでも贅沢しようものなら責め立てて、その贅沢の為に10日間断食してても良いもの食べてるから苦しんでないので助けなくて良いもんwwwって梶裕子はほざいてましたね。マジで死ねば良いのに…。それで私に無駄遣いせずに貯金しなさいとかアドバイスした分際で、私が20万貯金してたら余裕があるから支援したくないwwwとかほざいてました。死ねや?人間のクズが!キモい!

色々やりたい事があったんだよ?節約の為には夢と希望が必要なんだ。その夢と希望を奪い去った挙句に、余裕があるから支援したくないので、これからも節約して払い続ければ?払うって言ったの◯◯さんでしょ?払えないって言うなら支援したけど、払えるんだから払えば?とほざいた山中秀基には本当に死んで欲しいです。生きる価値もないから死ね!キモいんだよ?人間のクズが!

f:id:siawasedaifuku:20201231190004p:plain

ゲッターズの占いの結果ですが、結構当たってるんですよ(^_^;)真面目がコンプレックスになって無謀な行動に走ったり、無茶な挑戦をしてしまったりするってところが特にね。真面目に生きてたら良い事が全然なくて、不真面目な奴ばかりが大事にされてるので、嫌になってきたんです。もう良い子やめてやる!悪い子になる!とか思ってはいるんだけど、気管支炎があるからタバコ吸えないし、肝臓が弱いから酒を2日飲んだら頭痛が激しくて。

それもアルコール分3%のやつですよ?今日は大人しく酒を飲まずに過ごしてます。飲んだ時はフワフワして良い気分になるんだけど、すぐに冷めて嫌な気分になり始めて、次の日に頭が割れそうなほどズキズキ痛むから、酒は飲まない方が良いかもしれません。LiSAの曲がかかるとストレスが溜まるので紅白は観ません!RADも今年は出ないらしいから観る価値もない!ラジオも切ってる。

朝からLiSAのキモい歌声を聴かされて吐き気が酷いからです。炭治郎とLiSAが嫌い過ぎて辛い。今は格闘技の番組を見てるんですが、YouTuberやってる格闘家が何人か参戦してて、と言うか元々格闘家として人気あった人がYouTuberやってるみたいだけど、私は格闘技に興味なくて、YouTubeの方で知りましたが、朝倉兄弟の動画とかよく観てる。キモヲタの服でタバコのポイ捨てしたヤンキーに注意する動画が好きでした。それ観てハマった。

f:id:siawasedaifuku:20201231191222p:plain

て言うか前にラジオでケンコバが、格闘技が好きな奴は炭治郎は嫌いやと思うで?と言ってて、そうなの?って思いながら聴いてたら、炭治郎みたいに心が揺らぐ奴は闘ったら弱い。あんな奴が強いわけない!と言ってて爆笑してしまった。私は滅多に笑わない人なんだけど、炭治郎は弱い!って言ってくれたのは本当に面白かったです。私もそう思った。あんな奴が強いわけないし、考え方が気持ち悪い(^_^;)炭治郎の台詞は何一つ感動しない。

格闘家の試合前のインタビューとか闘志が剥き出しで少し怖いくらいの気迫がありますが、格闘家はあれくらいの強気じゃないと勝てないと思います。むしろ甘っちょろい考え方の炭治郎よりカッコいい!と思いました。炭治郎がカッコいい!と思った事、一回もないわ!キモい台詞がCMとかで流れるだけで虫唾が走る!妹を虐待してゲラゲラ笑ってるだけのサイコパス兄やろが?死ねや!

おおシバターが闘ってるけど結構強い?YouTubeでは朝倉兄弟にボコボコにされて負けてたけど(><)あれはネタでやってるようにも見えました。シバターの応援にヒカルも来てるし(^^;)去年まではこんな試合してないと思うけど、今年初なんじゃないかな?元々ヒカルの動画でシバターを知りましたが、シバター関連のオススメのところに朝倉兄弟の動画が出てきて観るようになった感じ?