大晦日なのに正月気分

f:id:siawasedaifuku:20201231194228p:plain

格闘技の試合もいつか生で観に行きたいなぁ。やった事ない事をしてみたいんだよ?格闘技なんか全然興味なかったのに、なんでこんな真剣に観てるんだろ?朝倉兄弟は多分最後の方だから、出て来たら真剣に観ます。シバターは別に真剣に観てなかったけど、入場の際にシバターの舎弟のウタエル作詞作曲『俺たち金持ちYouTuber』が流れたので、ついつい観てしまった(^_^;)あの歌なんか好きやわ。ヒカルの動画の最後にもいつも流れてます。

ウタエルは才能の無駄遣いだと思う。あと私の好きな替え歌YouTuberのたすくこまって人とコラボしてウタエル×たすくこまで、俺たち金無しYouTuberって曲も歌ってましたが、そっちの方が個人的に歌詞が好きです。たすくこまはデブネタよく歌詞にしてるけど、120kgに見えません(>_<)歌上手いからデブでもカッコ良く見える。デブな方が反響して良い声出るんじゃない?オペラ歌手とか太ってるし、太ってる方が絶対に良い声になるよね?

シバター勝ったからビックリした!相手もかなり強そうだったから手加減なんかするわけないし、負けたけどこんな試合でも興味持って観てくれる人が増えたらそれだけで嬉しいと言ってて、負けたのに爽やか好青年です。シバターが出るって聞いてシバターのファンが観にくるだろうし、私はシバターは別にどうでも良いんだけど、ヒカルの動画でシバター知って、そこからシバターの動画観て、朝倉兄弟の動画観てって感じで興味持ったし。

f:id:siawasedaifuku:20201231194829p:plain

あっ、次の試合は女子の試合だ!男女混合で闘ったりもするのかな?それって女子が不利な気もするけど、どうなんだろ?女子は女子とだけ試合するのだろうか?インタビューのシーンで女子も出るのは知ってたんだけど、勝ち抜き戦ってわけではないのかな?トーナメント形式ではなさそうだけど、マッチングの仕方がよくわからない(^_^;)格闘技の試合を真面目に観たのが初めてだし…。

女子の選手もなんかカッコいい!トランスジェンダーっぽいなぁ。女子プロってなんか顔だけで売れてるっぽい印象がしたから嫌ってたんだけど、こんな屈強な選手なら生で試合観てみたいかも?なんか女子プロってお遊びと言うか、美人が勝つように指示されて悪役レスラーの不細工な方がわざと負けるって聞いた事あるし、八百長試合なら観る価値もないよ?真剣勝負なら観たいです。

アイドルっぽい子のインタビューはマジどうでもええわ(^_^;)選手のインタビューは面白いです。あのアイドルはプロレスファンのアイドル?なんかそう言うのがたまに応援席にいてインタビュー受けてるけど、本人もインタビューに何答えて良いかわからないって感じだし、急に話を振って困らせんなよ?と思いました。私があそこで観てる立場なら話振ってくんな!と腹が立つと思うわ。

f:id:siawasedaifuku:20201231200207p:plain

ディスガイアのレイドやらなきゃならないけど、朝倉兄弟の試合観てからじゃないと気になって集中出来ない。でも観てたら年明けちゃうんだろなぁ。キリアも格闘家だけど、なんか甘っちょろいので、好きになれません。て言うかリーゼロッタとか言う死んだ恋人が限定ガチャに入ってました(^_^;)死んだはずじゃなかったの?幽霊ですか?とツッコミどころ満載!男と男の真剣勝負にしゃしゃり出て死んだ痛い女だから、リーゼロッタも嫌い。

男と男の真剣勝負に女が割って入んな!だから死んだんだよ?自業自得だから可哀想でも何でもない!て言うか死んだまま一生出てくんな!ってレベルでキモい。女々しいキリアはずっとリーゼロッタが死んだ事を引きずってるし、リーゼロッタがバカでアホで無知で無能なヤリマンクソビッチだから悪いんだよ?脳みそ空っぽだから割って入って死んじゃっただけでしょ?涙一滴出ない。

ってこんな考え方だから女らしくないって言われるのかな(^_^;)私なら割って入りません。邪魔になるだけだからです。その程度の攻撃も躱せないようなダメ男ならむしろ死んでしまえ!お前が割って入らなきゃ避けとるわ!強い者同士の戦いに割って入るのは野暮と言うものだ。そんなもん常識やろが?強い者同士の戦いに割って入る奴が死んで当然なのでリーゼロッタは死んで良かった!