人が死ぬのが楽しみ♪

洗濯機3回、回したけどもう干すとこないわ(^_^;)警察が洗い立ての綺麗な毛布を汚い手で触りやがって、汚染されて穢らわしいので、その毛布では寝たくなくて、別の毛布使ってるけど、本当に腹が立つ。死んで欲しい。警察ほど役に立たない職業ないわ。犯罪者を守る為の合法ヤクザですからね?死ね!人間のクズ!キモい!偽善者には苦労せずに生きて来た人間のクズしかおらんから!

福本利正が片付けほったらかしてる汚い部屋に干すしかないけど、電気が付かない部屋なので暗い夜中には干せないし、汚い部屋を片付けずに放置し続けてる福本利正もキモいわ。死ねや?人間のクズ!◯◯さんを助ける為に動かないとダメだから片付けてる暇ないwwwとかほざいてたけど、助ける気ないやん?あの書類、何の役にも立ってないやん?赤の他人が親みたいな態度取ってる。

早く死んで欲しい。存在してるだけで迷惑なので、早く死ねや?お前がいる限り、私が幸せになる日は来ない。親がいると言うだけで、1円も支援されてないのに、支援したくないwwwって生活保護センターの連中はほざいてました。早く死ねや?人間のクズ!キモい!警察に荒らされて汚くされた部屋も片付けるの大変なので、警察は本当に生きてるだけで迷惑なので全滅して欲しい存在。

親の許可得てるから良いんだよwwwとほざいてたので、親いないよ?縁切ったから、そこに書類もあるし、って言うと、ゲラゲラ笑いながら、親が許可したら部屋を荒らして暴行加えても正義だもん!とかほざいてる最低の人間が警察です。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑なので。親は契約違反で私に干渉したので罰金払えよ?死ねや?人間のクズ!福本利正が無能ってよくわかったわ!

嘘ついて人騙して陥れる才能しかありません。早く死ねや?キモい!何されるかわからんから怖い。こんな書類役に立たないし、法律上こんな紙は役に立たないと実証された。親がいる限り私は支援を受けられないし、警察はいつでも家の中を荒らしまくって暴言吐いて暴行して良いそうです。本当に日本って最低な国ですね?生きてるだけで迷惑な存在しかいない日本人は滅びるべきだ。

みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑なのになんで生きてんの?ああ人をいじめて自殺させるのが楽しいんだ?死ねや?コロナでも災害でもたくさん起きてみんな死ね!お前ら全員生きる価値ないから!死ね!クズ!この世には虐待推奨派しかいません。だから虐待がたくさん起こってるけどみんなゲラゲラ笑いながら虐待してる親だけ大事に守ります。死ね!本当に死んで?今すぐ死んで?

みんなみんな早く死んでください。生きてるだけで迷惑なので、誰かが死ぬのが愉快です。早く死ねや?お前らが死ぬの見てゲラゲラ笑うよ?お前らがそうして来たから真似するよ?死ね!人間のクズ!死ね!キモい!みんな死ね!人間のクズ!キモい!死ね!もっと強いウイルス発生しないかなぁ。警察が大勢死んだら祝杯上げなきゃ!警察が死にまくるのが私の1番の喜びです。死ねや?

警察がいるだけで不幸にされる。警察は人を不幸にしてゲラゲラ笑いたくて警察になってる人間のクズしかいないので、生きてるだけで迷惑な存在。早く死ねよ?なんで生きてんの?キモい!死ね!クズ!人間のクズ!虐待してる親だけ守ってる。それが警察のお仕事。死ね!クズ!お前らがいないだけで幸せに暮らせる。お前らがいるだけで幸せに暮らせない。暴言吐いて暴行されるし。

今回は柳先生が良い人で、虐待の話を真剣に聞いてくれてたし、辛かったね…って初めて言われたわ。初めてだよ?これを言える奴は今までに誰もいなかった。みんなゲラゲラ笑いながら、お前が悪いから殴られたんやろ?親の気持ち考えて謝れwwwと言われて、心をズタズタにされて、毎晩毎晩フラッシュバックで幼女が変態クソオヤジから殴り回されてる映像が鮮明に脳裏を流れてる。

どんなに苦しんでても警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会生活保護センターの連中は親がいるだけで可哀想じゃないから助けませんwwwって言ってました。死ねや?それで自殺したくなって苦しんでたら、警察が家の中に土足で踏み込んで来て裸で寝てたのに、それを覗き見してお前の裸なんか見ても興味ないしwwwとほざいて暴行を加えて笑ったよ?

こんな最低な連中を良い人とかほざいて、ゲラゲラ笑ってるお前ら全員人間のクズだよ?死ねや?キモい!みんな死ね!人間がいっぱい死ぬのが夢です。世界が滅びて欲しい。みんなクズやん?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑って、人を傷付けても反省すらせず、俺って最高に良い人だなぁとか思い込んでる警察は本当に死ねば良いよ?生きてるだけで迷惑な存在。早く死ねよ?人間のクズ!

私は笑顔の人が嫌い。苦労せずに生きて来て、人を傷つけても反省すらしないから。生きる価値もないゴミカスだけがゲラゲラ笑える。早く死ねよ?人間のクズ!警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中と生活保護センターの連中は性格が悪くて、親がいるだけで助けないのは神対応wwwと思い込んでるので、大勢、自殺に追い込んで反省すらしない。

本当に死んで欲しい。アンゴルモアとか空から落ちて来て滅びて欲しい。1999年に滅びるのを楽しみに待ってたのに滅びなくてガッカリしたけど、そろそろ滅びた方が良いよ?どうせ人口70億人のうち69億人以上が生きる価値もない人間のクズなんだから、コロナで死んだ数なんて少な過ぎてもっと死ぬべき!生きてるだけで迷惑な存在なんだから、人間なんか滅ぶべき。全員クズだから。

みんなが死ぬのを毎日祈ってます。ニュースで日本人がたくさん死んだの流れるのが嬉しい。もっと死んで欲しい。特に親に死んで欲しい。警察に死んで欲しい。もっともっと死んで欲しい。だってお前らがそうやってゲラゲラ笑ってたんじゃん?お前らの真似してんだよ?お前らが正義なんだろ?人を傷つけてゲラゲラ笑うのが正義なんだろ?お前らがそう言ったんだろ?キモいんだよ?

私も死にたいから別にどうなっても良いからね。警察がたくさん死んだニュース早く流れないかなぁ。ほろよい買って飲んでお祝いするよ?警察が死ぬのはとても嬉しいニュースですので、早く死んでくださいね?お前らが死ぬのだけが私の楽しみになりました。警察死ぬニュース早く見たいなぁ。嬉しくて嬉しくてウキウキしながら楽しく過ごせるよ。警察は死んだ方が良い存在だから。