本気で嫌い!死ねよ?

ラーメン屋のオヤジにも性格がキモい!とは言うけど、ラーメンがまずいと言うのは言わない。それは違うなと思ったから。たまに全てを否定する場合もあるけどね。EXILEを否定してたけど、私は明るい曲には共感しなくて、ノリの良い曲が多いから嫌いなだけで、暗めの曲なら好きだし、明るい曲が好きな人と相性が悪いので、私があまり近付かないようにすれば、お互い傷付かない。

警察は人間性が腐ってるので、あんなのが好きなんだろね。多分苦労せず生きて来てライブにも行きまくってたんだろ?と言うと、苦労して生きてた!とかほざいてたけど、お前は小学生の頃に何時間も何時間も殴られて骨折した事ねぇだろ?それくらいお前見てたら丸わかりなんだよ?死ねや?と思いました。中学生の頃に餓死寸前まで放置された事もなさそうだ。親には死んで欲しい。

警察は親は良い人だから私が嘘ついてるとほざいて、親を擁護してますが、人間のクズなので見る目がない為、たくさんの子供が犠牲になって殺されてる。警察が無能だからです。警察はみんな死んでください!キモいだけなので、警察には誰も救えない。傷付けて苦しめてゲラゲラ笑うのが警察のお仕事。だから自殺が増えてる。ただの殺人控除してるだけの、犯罪者集団が警察ですよ?

人を苦しめて傷付けるのが生き甲斐なので、薬害で後遺症を残して患者を苦しめてる石井敏樹が良い人に見えるらしい。警察に良い人は誰もいない。全員人間のクズ!死ね!ゴミカス!生きてるだけで迷惑!とっととくたばれ!お前らが一人でも多く死ぬ事を願います。生きる価値ねぇから警察はさっさと死ね!みんな死ね!キモい!人間のクズ!生きる価値なし!生きてるだけで不愉快!

と言うか警察が汚いバイ菌だらけの手で、洗濯物に触りやがったので、洗ったばかりの綺麗な洗濯物が汚染されて吐き気を催すので、全部洗い直さないと気持ち悪くて着る事が出来ないレベルで汚染されてます。死ねや?人間のクズは手にバイ菌がうじゃうじゃいるから、父親にCDケースを触られてしまったので、スピッツのCDも汚染されて捨てたくなりました。キモい!死んで欲しい!

汚いバイ菌だらけの足で歩き回ったから、床も掃除しないと汚染されてる。こんなところにいたら足の裏が腐りそう。キモい。換気してる窓勝手に閉めたら、警察の気持ち悪いキツい体臭のせいで、吐き気を催して息苦しくなるので換気させてと言うと、あかん!とほざいてゲラゲラ笑ってました。コロナ禍に換気をさせずに、マスクもせずにソーシャルディスタンス取らない警察はクズ。

だから警察はよくクラスターになるんだよ?常識とマナーが欠けてるからな?死ねや?生きる価値もないのになんで生きてんだよ?さっさとみんな死んでくれ!爆弾でも爆発して巻き込まれて警察がいっぱい死んで欲しい。死んだニュース流れたら祝杯の為に苦手なお酒買って飲むわ。警察が死ぬのはめでたいから死ね!人間のクズ!警察が生きてるだけで犯罪が増える。犯罪者集団だし。

本当にキモい。先生が法律知らなかっただけだから悪くないじゃん?とかほざいてたので、へぇ司法書士なのに法律知らなくても良いんですね!本当に警察って知能指数低いから、冤罪ばかり起こすんだね?明るみに出てないだけで冤罪はもっとあるやろ?こんな知能指数最低の人間のクズが捜査したら迷宮入りして誤認逮捕間違いなし!死ね!生きてるだけで世の中の迷惑だから死んで?

あんな警察がたくさんいるから、子供がどんどん殺されてる。警察が犯罪者の親を擁護して子供を苦しめてる。死なずに大人になっても永遠に苦しむんだが、警察はバカでアホで無知で無能だからPTSD心的外傷後ストレス障害)すら知らないので、子供の頃の話やろが?今は良いお父さんやん?お前が悪いから殴られたんやろ?とかほざいてゲラゲラ笑ってます。人間性が腐ってるわ。

へぇ7歳の女の子を春休みだったのでおそらく37歳ではなかったと思うが、1月生まれの父親が30歳の時に私が産まれてるので、おそらく38歳の頃に骨折するまで殴り回してて、警察はみんな口を揃えて38歳が7歳を骨折させるのは、お父さんは悪くないので、7歳が全て悪いから私が全て悪いと言ってます。死ねや?人間のクズ!そんな考え方だから虐待が増えてんだよ?警察が無能過ぎ!

警察は頭が悪過ぎて、7歳の子を骨折するまで長時間殴り回すなんて、良いお父さんだなぁと思うそうです。永遠に理解する事はないので、ゲラゲラ笑いながら自分たちの誹謗中傷を正当化し続けて私を罵り続けて笑ってました。みんな死ね!生きる価値なし!警察は犯罪者の味方なので、被害者だけを責め立てて誹謗中傷を楽しんで、加害者だけを擁護して守ります。みんな死ね!キモい!

警察に良い人はいません。みんな虐待推奨派です。子供を殴り回して苦しめるのは良い親なので、親の為に子供を苦しめる警察は正義の味方だ!と主張し続けてます。死ねや?生きる価値ねぇよ?ゴミカス!早く死ね!警察がいるから子供はたくさん殺されてる。警察が殺してるんだよ?殺人控除罪!死ね!死刑にしろ!知ってるよ?警察の罪は隠蔽されて冤罪起こしても開き直ってると。

死ね!生きる価値なし!人間のクズ!おまわりさんの事好きやろ?おまわりさんは◯◯さんが好きやでwwwとほざいてたので、好きになる事は永遠にないし、本当に好きではないのはわかってるし、お前らは嘘しか付かないので、そんな言葉は信用してません。本当に好きならあんな酷い暴言は吐かないし、あれだけ酷い事して良い人だと思い込めない。死んだ方が世の為、人の為になる。

お前らがそう言う対応で今まで何人が犠牲になって殺されたんだ?人殺しの殺人鬼集団が何、良い人ぶってんだよ?ただの無能な警察が犯罪者擁護して被害者に危害加えてるだけやん?それで好かれたいとか頭おかしいの?キモいだけだよ?早く死んで欲しい。大事件で警察が死ぬのを楽しみに待ってる。ニュース流れたらゲラゲラ笑い転げるよ?お前らが私にした事をやり返したいから。

人が苦しんでるのに心配すらせずにゲラゲラ笑うのは正義の味方がやる事なんでしょ?お前らの真似をしてるだけなのになんで傷付くんですか?私にして来たから真似してお前らにもするだけ。お前らが死んだらゲラゲラ笑います。お前らが私の不幸をゲラゲラ笑ったように。それがお前らへの仕返し。お前らが死んでも涙一滴溢れないし、死んでくれてありがとう!って神に感謝します。