日本人は人間のクズ!

みんな人間のクズの味方。なぜってみんな人間のクズだから。19年間家の中で暴行を受け続けて苦しんでたのに警察は暴力は正義だからお父さんが可哀想wwwと言ってお父さんに迷惑かけた娘が全て悪いのでお父さんは全然悪くないと言って警察も暴言吐いて暴行したけど、警察は国家権力に守られてるから、何しても良いとかほざいてました。私は万引きもした事、一度もない一般市民。

犯罪者だから何されても文句言うな!と言われたので、何の犯罪ですか?と尋ねたら、道端で倒れてたから、公共の場で倒れたら犯罪だそうです。暴言吐かれて過呼吸で倒れてたんですけど?暴言吐いて苦しめるのは良い事なんですか?お前みたいな犯罪者は暴言吐かれても当然だから好きなだけ暴言吐いても良いと警察は言うので、じゃあ警察は犯罪者なので、暴言吐いても良いって事?

警察は犯罪者じゃないとかほざくので、冤罪起こしても反省すらせずに開き直ってるから、警察は犯罪者じゃないの?警察はどんな酷い事しても許されるから、犯罪に手を染めたくて警察になったの?警察って本当にクズしかいない最低な職業なんだね?三密にしてソーシャルディスタンス取らずに、セクハラやパワハラモラハラを繰り返したら正義になるの?死んだ方が良いと思うよ?

お前みたいな人間のクズが警官やってるから、世の中は犯罪だらけなんだね?お前が犯罪を起こしてるのに、お前の方が悪いのに、相手のせいにして冤罪でっち上げてるだけだから、本当は犯罪なんかなかったのに、勝手に犯罪者にされてるんだね。こんな無能な警官しかいないから事件が迷宮入りして罪もない人が逮捕されて人生をめちゃくちゃにされるんだね?死んで欲しい。キモい。

助けに来たと言う名目だけど、全然助けてないし、ただ暴行加えて苦しめて、ゲラゲラ笑いながら、俺悪くないしー、警察だから国家権力に守られてて、何しても許されるから、セクハラいくらしても良いしー、お前の裸なんか見ても何とも思わないから見てる前で着替えろ!とかほざいても、こんな優しいおまわりさんおらへんしーって頭おかしいの?死んでよ?キモいから!変態警官!

親も警察も石井敏樹も絶対に許さないし、石井敏樹の病院で働いてる看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員人間のクズだから許せない。犯罪者だけを味方して被害者だけを苦しめて、ゲラゲラ笑いながらこの世で一番良い人だもん!とほざいてるだけの人間のクズ。人間のクズしかいない。みんな人間のクズだから。みんな死ねよ?みんなゴミカスキチガイサイコパス。早く死ね!

何も悪い事してない一般市民の家に突然、鍵をこじ開けて不法侵入。三密にして換気窓も勝手に閉めて、着替えるから出て行って!と言っても、見てる前で着替えろ!お前の裸なんか見ても何とも思わないからwwwなどとセクハラ発言をして、着替えないから暴行しても良いとほざいてる警官のどこが助けてるんですか?ただの人間のクズだよ?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?死ね!

しかしこれが石井敏樹を筆頭に、バカでアホで無知で無能な人間のクズの国家の犬どもは、警察が全て正しいから、何も悪い事してない一般市民の家に押し入って、暴行を加えた警察が全て正しいので、トイレのドアをこじ開けて指を挟んだ警察だけが可哀想。警察に怪我をさせたから、身体中アザだらけにされてもお前が全部悪い。警察は正義だから反省して警察に感謝しろと言うんだ。

警察は怪我などしてません。したとしても自業自得なのに、人のせいにして開き直って、暴れてるから強制連行したとほざいてます。暴れてないのに暴言吐きまくって暴れてないのに暴行を加えたのに、警察が全て正しいから警察だけが可哀想と石井敏樹は言うので、警察は石井敏樹は優しくて良い先生だと言ってます。死ねや?頭がおかしくなって狂ってしまってる患者が何人もいたわ。

私もずっと石井敏樹と一緒にいたら、ああなると思います。暴力を正当化して薬漬けにしてゲラゲラ笑って、人を傷つけた側だけを擁護して、傷つける事が正義だから傷つけられた側が全て悪いので、反省して傷付けた側に感謝しろとほざく。死ねや?石井敏樹のせいで心の傷が悪化してフラッシュバックが酷くなった。警察のせいで心の傷が悪化して更に酷くなった。警察は悪の味方だ。

悪だけが栄えて悪だけが守られてる。それが日本とか言う悪人の国。良い人はほとんどおらず、悪人が何も悪くない人を責め立てて、自殺に追い込んでゲラゲラ笑い、自殺されたらゲラゲラ笑って自殺に追い込んだ人間のクズが可哀想と言って、人間のクズだけが守られます。死ねや?お前らのせいで自殺が増えてんだよ?ただの殺人幇助やん?死ねや?ただの殺人鬼集団。犯罪者集団が!

警察がいなくなれば平和になります。警察が犯罪を起こしてるから犯罪が起きます。警察のいないサバンナでは凶悪犯罪は起きません。なぜって警察がいないおかげで警察から冤罪でっち上げられて犯人にされる人がいないからです。警察が犯罪を使ってるんです。警察がいるから犯罪が増えます。警察がいなくなれば犯罪は激減します。サバンナの少数民族には警察がいなくて平和です。

自警団みたいな村人を守る戦士はいるけど、村人を暴行してゲラゲラ笑う警察はいません。警察がいるだけで犯罪が増えるので警察がいないサバンナの少数民族に生まれ変わりたい。サバンナの少数民族なら暴行障害や児童虐待を楽しむ頭のおかしな親もいないし、それを擁護して薬漬けにしてボロ儲けする頭のおかしな医者もいなくて、自殺する若者もほとんどいません。平和な村です。

たまに自殺が起こるらしいけど、なんかテレビの取材とかで、都会に連れて行かれてそれを見て、悲観して自殺してしまうそうです。せっかく平和な村で幸せに暮らしてるので、頭のおかしな世界を見せて狂わせないでください。みんな異常犯罪者しかいない、こんな日本って国は、見せたら悲観して自殺されてしまいます。人を殺す為に作られた偽善者の国だから。本当に全滅するべき。

日本人が関わらなければ幸せに暮らしてるので、なんか色々な部族があるらしいけど、CM撮影の為に日本の穢れた文化を見せないで!少数民族にLINEのスタンプの使い方を教えたら、それだけで会話成立するとかやって遊ばないで!少数民族は日本人みたいなバカでアホでIQ低い分際で賢いと勘違いしてる凡人とは違って、本当の意味の天才である、素晴らしい能力を持った民族なんです。